お久しぶりの日記 

2004年10月09日(土) 6時45分
イェーイ!!!!!
今日ね、Tくんが話しかけてくれた
Tくんは、COOLだからぁ、話してくれないんだよね.......
ファイトだぜっ☆

ばぁちゃんちから!! 

2004年08月29日(日) 9時03分
ばぁちゃんちから、D!ary書いてます!!!
暇やね・・・・
いとことあそんでこよぉ=@

お泊り@ 

2004年08月28日(土) 10時38分
今日、ばぁちゃんちに泊まりにいってきます
うちがいくから、泡風呂用意してくれていたらしいんだけど、うち○○だから、入れない↓
チキショウッ
でぇ、今日はばぁちゃんの誕生日!!!!
お祝いにいってケーキが食べられる
楽しみぃぃ〜☆
で、1:00にばぁちゃんが迎えに来て、そんでもって、いとことプリクラとってぇ、ばぁちゃんちにいってぇ、フラワーアレンジメントに行ってぇ・・・・・
まぁ、こんな日程ですよ((笑
でも、S!teは、管理できるんでっ☆
みんな見捨てないでね↓
あっ、ランキング下がり!!
気に入ったら、Rcしてくらはぃ

転校生・・・・ 

2004年08月27日(金) 8時53分
2学期から、転校生がくるらしい・・・・・
それが・・・・中国人らしいですぜぇ☆
日本語話せないんだって!!
先生こまっとったし(笑
あっ、うち愛知県の三河のほうににすんでるんで三河弁が激しいです!!
いっしょうこまっとれ!!
あんババァ・・・!ちきしょう・・・・
部活のときに・・・・
まぁ、ぃぃゃ!長くなりそうやし・・・
聞きたい人は、マスボまでっ☆

リヌるんるん♪♪ 

2004年08月26日(木) 20時02分
リヌるんるん♪
ヴォォォォォ!!!うちこのリヌ大好き☆ミ
てか、気に入ってます!!! 初!!no 800×600の窓リヌだぁぁぁ〜☆
今日プリ撮りに行ったじょん
やまとなでしこイイネッ
超キレイに撮れた で・・でもがぁぁぁぁ
残り200円やし・・・・

リヌしたい 

2004年08月24日(火) 11時46分
リヌしたいな
今度は、シンプルにっ!! イメージはあるんだけど、なかAうまくないない;;;
もぅ、閉鎖しようかな
でも、モデルさんもせっかくスカウトして、このまま!temも開かないで閉鎖するのも・・・
あっ!一時閉鎖もイイ!!
まぁ、ぃぃゃ☆
しらネェ---→@

部活・・・・ 

2004年08月20日(金) 10時46分
今日部活があったんです
疲れた
Tくんにあったら、やる気ですのになぁ
Tくんと部活ちがうしっ

Tくん☆ 

2004年08月19日(木) 12時12分
今日は、学年出校日・・なんだけど、全学年がそろっちゃって、全校出校日になっちった!!
先生もお休みだったし!!
なんといっても、Tくんに会えた
メロメロですよぉ
なんであんなにカッコイイんだ!
もぅ、私服姿がたまらん
うちの席と近いのヨン

リヌ★☆ 

2004年08月17日(火) 5時46分
リヌしましましたヨン
モデルさんは、HDさん専属のうみさんですっ
めためたかゎぃぃんですよぉ
今回のリヌは、うち的に気に入ってる

D!ary変更 

2004年08月16日(月) 18時52分
D!ary変更しましたよん
やっと、Pcができる
だって、さっきまで、ママとケンカしててやらせてくれなかったんだもん
てか最近イイ!コトがなぃなぁ〜
だってさ、Tくんに会えないし
早く、学校いきたぃなぁ〜なんて・・・・
先生がウザイケド・・・・
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像文太
» 転校生・・・・ (2004年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dd_drop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる