車を乗り替えたい

June 29 [Thu], 2017, 12:14
僕にもやっと念願の彼女ができました。



僕の友達も彼女ができてから、今まで見たいに遊ぶことが少なくなり淋しかったところで彼女と知り合うことができ僕にとって今では欠かせない存在です。


彼女とはアルバイトで知り合ったから、今では同じシフトにしてもらって、アルバイトに行くのも一緒に行って帰るようにしています。


そこで帰りにもデートに行ったりしていますが、今乗っている車は親から譲り受けたセダンのおじさん乗るタイプだから、もっと彼女とデートを楽しむために僕が何とか買えそうなロードスターを買って、彼女を驚かせようと考えています。



色々と調べてみると平成20年くらいのモデルなら100万円あれば買えそうです。


あとは家の近くで売っているのなら、自分の目で実車を確認したいと思って探してみてきました。



とても大事に乗っていたような車で、とてもきれいな車だからすぐにでも買いたいと思ってしまったくらいです。


しかし、諸経費とか合わせると100万円を超えてしまい予算オーバーです。


今乗っている車を下取りに出しても査定額が付かないという緊急事態です。


そこでネットで鉄くず代としてでもお金に変わればと買い取ってくれるところを探していると『名古屋車査定』というサイトで売れないと諦めながらでも登録してみたら、すぐに査定額が提示されて諸経費の費用分は補えました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シンカイ
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる