ヤマハ DD-65 口コミレビュー C 

October 02 [Sun], 2011, 11:36
ヤマハ DD-65の奏者は
何も大人だけではないようです。

子供にとっても「打楽器」として
楽しいおもちゃなのかもしれません。

まずは、音に親しんで
リズム感を育ててみるのもよいのでは?


「ヤマハ DD-65 口コミレビュー C」

3才の息子がドラムにはまっていて
朝から晩まで、
おもちゃのドラムセットやら
たいこやらをたたき続けるのに困ってました。

そこでこのデジタルパーカッションを発見。

本物の音がでるし、(その他に銅鑼や鼓の音もあります)
パッドの高さが上に行くほど高くなっているので
たたきやすそうだったので購入しました。

生のドラムよりはずっと聞いててうるさくないし、

ボリュームも調節できるので満足しています。

また内蔵のsongsがさまざまなジャンルにわたって
かっこよく入っているので
それに合わせていい気分でたたいてますよ!

大きくなってもずっと使えそうだし、丈夫です。

おもちゃのドラムは実は思い切りたたいたら
すぐに壊れてしまったので
高かったけど買ってよかったです。

↓↓↓購入はこちらのサイトが便利です↓↓↓
ヤマハ デジタルパーカッション DD-65 詳細はこちらをクリック♪



スピード感のあるライディング オフシーズンのトレーニングにも♪
 アウトドアエクササイズ リップスティック エア
「お手本歌唱」で練習もバッチリ★オンステージ Z-PK901W
 収納場所に困らない カラオケマイクなら 【オンステージ Z-PK901W】