届けたい想い

June 04 [Mon], 2012, 19:02

D☆DATEのLIVEももうすぐです。


うふふ、あらやんに会える!←


新太にー瀬戸ちゃんにーIGにも会えるー



絶対、あらやんにお手紙書くんだ!


お誕生日おめでとうletter書くの(*´ω`*)



プレゼントも渡したいけど…お金がないからごめんね!




グッズも買えないくらいだもん。


Tシャツ以外は欲しいなーって思ってるんだけど……



グッズ高いんだもん。ペンライトもうちょっと安くして!


でもペンライト買わないとか、そんなKYな事出来ないよ。




メンタメで4000円は使っちゃったからお金が…(´・ω・`)




ていうか、この前のワタナベプラス見忘れたから
振りとか色々ヤバいんですよ、どうしよ(´□`)




なんとかなるかなーとか思ったり、思ったり。







ていうか話変わるけどタイトルになってる曲わかる?



"想い"ですよ皆さん!!



作詞が瀬戸ちゃんと、優一くんだったかな?



優一くんだよ優一くん!



私、あらやんの次に好きだったなあ。



優一くんって言ってるけど普段はちゃんなかって呼んでる(笑)



ダンス上手いし、格好良いし、笑顔かわいいし。




復帰、待ってるよ。



優一くんが帰ってくるの待ってる人も

いっぱい、いーっぱいいると思う!



そういう想いが届いてたらいいなあ……





…なんて、ちょっとシリアスになっちゃったけど!




この前、優一くんが復帰する夢みたんだー♪


きっと正夢になると思うんだよね!





優一くん含めたD☆DATEを


ずっと応援してます*!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ももたろ@JOKERしてるぜ!
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

若手俳優が大好き。

ココア男。を心愛しています!
ケンケン贔屓だけど圭ちゃんに癒されて、勝吾君が色々と好みで、幸ちゃんにきゅんとして、卓也にハマった。

JOKER絶賛応援中。
幸志が思ったより優しくて惚れちゃった。
「大丈夫だよ」って言ってくれたのにきゅんきゅん←

D☆DATEも大好き!
あらやんと新太が特に好き。


最近は特撮とかも好きだったりします。



あとテニスの王子様も好き。


よろしくお願いします(*´∀`*)

2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dd2jjn3/index1_0.rdf