My brand is mii !!!!!!!!!

November 08 [Thu], 2012, 23:01
何年か前にテレビで観た優香が持ってるお財布がずっと欲しかった。
そしてそれに加え、うちににゃんこが来てから、メロメロにゃんこらぶりんになっちゃって、あたしのイメージにぴったりんこのお財布のはずなんだと。
見つけたのですツモリチサトのお財布でした。
自分が本当に好きなもの。
一番好きなもの。
それが、あたしの持つべきものであって、人の好みなんてものは、あたしに何ら影響する意味さえない。
だからこれからも、自分が好きなものを見つけて、それをほんっとに大事に大事に、隣に置いておきたいなって思います。
好きなものには、実際のところ値段はつけれなくて、10円のものでも、自分にとっては10万円ぐらいだったり、10万円のものに、何の魅力も感じなかったりするわけでLOVERS 詐欺、つまりは、あたしが好きって思えば、値段に関係なく手に入れる必要がある場合もあるんだななんて、いやぁ頑張らねば。
なんて笑人生ね、ここまで生きたら、後は、やっぱり何としても自分であり続ける事。
自分の目と心だけで感じた価値を持ち続けて、あたしのブランドはmiiだからと、胸を張って、その子達にまとわれていようと思いますいくつかある中で、いっぱいいっぱい悩んで決めたお財布。
プレゼントしてくれてありがとう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dd0sq6u7k6
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/dd0sq6u7k6/index1_0.rdf