初日 

June 10 [Fri], 2005, 1:12
今日も…っつーか、昨日の話になんのか?
墨とまた派手に喧嘩になった。
まぁ、俺が調子悪ィからっつって何時までもウダウダやってたのが原因なんだけどよ。
アイツの我侭聞ききれなくなっちまって少し放置してたら泣き付いてくんだろって思ってたら逆に暴挙に出やがって……マジ、ず〜っと見てねぇと何すっか解んねぇわ、アイツ。
部屋ン中で暴れるわ、ベッド壊すわ、クローゼット壊すわ、服は破るわ…。
止めなきゃ部屋の壁に穴でも開けそうな勢いっつーか、本人曰く火ィ放つとか云ってたケドよ(苦笑)
放火魔になる前に気付いたから何とかなって墨落ち着けて…色々喋ってたらなんか気付きゃ日記書けって事に。
俺が物忘れが酷ぇから書く事になったんだけどな。
なんつーか…直ぐに忘れンだよ、愉しかった事とか、嬉しかった事とか。
その時は確かにスッゲェ興奮状態に陥ったりすんだけど。まぁ、熱し易く覚め易いってのも関係あんのかね、一気に俺ン中のベクトルが下がっちまう。
で。逆に苦しかった事とか、辛かった事は時々悪夢みてぇに思い出しちゃ神経削ってんだけどよ。
不眠症の気が出たのもここ数年の事だけど。また再発してる。
反対ならいいのにって何度も思う。
厭な事ばっか唐突に思い出して苦しんで。もう過ぎちまった事なんだからどうしようもねぇのに、悩み込む。
…俺って実は繊細に出来てんのかね? そういう柄でもねんだけど。
まぁ、だから色々そういう事も墨と話して日記付ける事に。

少しでも愉しい事を覚えようってな?

墨曰く、忘れちまってもこうして日記開きゃ思い出せるって。

…そんなに俺との思い出を大事にしてぇのかね、スミレちゃんは。
ならあんま悪さしねぇで可愛く擦り付いてきて欲しいんだけどね、俺としては。
そしたら毎日愉しく幸せに過せんだぜ?

仮に、そうなったとしたら覚えなきゃいけねぇ事が増えて大変だけど…そこはまぁ俺の愛の力を持ってどうにかしましょーって事で。

最愛の姫君の為に、ね。


以上、唐草の王子様でした。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dd-online
読者になる
Yapme!一覧
読者になる