IN報告 

April 24 [Fri], 2009, 23:36
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 INして来ました。
 
記憶ある限り報告していきます?
 
次回INは30日かな

モンスターズ・インク ライド&ゴーシーク オープン 

April 15 [Wed], 2009, 23:13
はモンスターズ・インク ライド&ゴーシークオープン&HAPPYBirthdayディズニーランドの日でした?
 
オープン前からかなりの人です?オープニングセレモニーが見たかったのに何故かFP列に並んでしまいFPを取ってしまったのでモンスターズインクに乗りました。
ぎょろめちゃん可愛い?ブーも可愛い?
アトラクションは賛否評論あるみたいだけど私は好き オープンスタンバイは最高分だって
凄いね? 
 
会社の中をチラッと取ってみました??
 
 

お洋服 

February 24 [Tue], 2009, 10:44
アルトの衣装を作らなきゃ
スタンダード衣装
赤ドットワンピ
タキシード
セーラー
 
ジュビレーション終わるまでにバズガール作れたらいいな
 
完成日は一体いつになるのやら

19日inTDL 

February 23 [Mon], 2009, 12:46
今日のはマジ楽しかった
基本的にまったり楽しみました
 
ロリィタでINだったから久しぶりにカルーセルのっちゃいましたあとプーさんのハニーハント乗った
でも調子悪かったのかな…止まったり 機械が動いてなかったりしてたな
 
ウィズインは見事当選
縄跳びみんな成功して 感動した
可愛かったなぁボーとリロが
エントランスグリは超楽しかった? ミッキー&ミニーにご挨拶して みんなにご挨拶しにいった。フック船長に虐められた笑 
ピーターパンにアリスって呼ばれた笑 アリスじゃないってゆったのに
 
にデイジーアルトみしてあげたら凄い喜んでくれて、ロリィタ可愛いねってゆってもらえた
一緒に写真撮りました。幸せぇ
 
オーロラにもご挨拶しにいった。元気?って言われたから凄い片言だけど英語でかえした。嬉しすぎたぁ
 
エントランスグリ終わり ハニーハントのってジュビのポジション取りにトゥーンタウンへ ミニポジゲット?ポジションの間にトゥーングリしてデイジーとミニーちゃんのワンショ撮ってご飯買って戻ってジュビ待ち
ミニーちゃんの目線とミッキーの目線ゲット出来るように必死でした。
ミッキーは目線ゲットできなかったけどミニーちゃんの目線はゲットしました超可愛い
ジュビ終わって 室内鑑賞アトラクション行こうってことでチキに行ったよ。
スティッチでかいな。
声オッサンだなぁ(笑)
 
チキ終わって 時間も良かったのでワンマンへ久しぶりに見るワンマンはやっぱりいい。
すごく良かった。
 
18時くらいに友達とバイバイして、INしてる友達と合流 城裏で合流。リロがめちゃくちゃ可愛かったなぁ。マレ様も間近でみれたので幸せ
 
Eパレも久しぶりにみました。まぁ…カットVer.でしたが。目線を沢山頂けました。
デイジーにデイジーアルトだして手ふったら気づいてくれて指さしてもらって目線頂けました。
トゥーンの一番最後の方なのもあってデイジー後ろの方にまで来てた!
 
ポジションを結構良かった。滅茶苦茶楽しかった。
 
今日はデイジーに必死だったなwまぁこれからもキャラに必死になります(笑)
 
その後はパーク出てピアリでご飯食べて帰りました。
楽しかった
 
 
次のINは3月かな。
3月はシーに行きたい。

今後のIN予定 

February 03 [Tue], 2009, 22:08
&IN予定
 
 
 
5日 配布日
 
19日 
 
26日
 
今月はづくしだ

今後のIN予定 

January 23 [Fri], 2009, 19:43
&IN予定?
 
1月
 
28日 
 
29日 
 
31日 配布日開園〜10時30分まで
 
 
今のところ1人だぬ   

明日の予定 

January 21 [Wed], 2009, 23:27
明日はに行く予定だったけど…
 
明日からラフォーレバーゲンが始まるからそっち行く事にした
 
今年はロリ服を沢山欲しいのでバーゲンで買い集めるぞ 
そんでロリィでに行くんだもんね
 
 
どれくらい安いか楽しみだなぁ
 

私Altoだよ 

December 08 [Mon], 2008, 10:37
アルトって言います。
お誕生日 2008年12月3日
お名前 お兄ちゃんと名前を近くしたかったのと音楽が好きでアルトのパートが好きだったからだって。

女の子だけど男の子のお洋服も着るよf。
ミッキー●●が大好きです

カルトくんと沢山沢山ディズニーランド行きたいね

僕、Cartoだよ。 

November 23 [Sun], 2008, 10:39

カルトといいます。
お誕生日は2008年10月30日

お名前の由来はイベントa la Carto開催期間だったからその名前を頂いてカルトと名付けられたよフ

男の子だけど女の子のお洋服も好きだからたまに着さして貰ってるよ

一番年長さんだけど、
みんなより体がちっちゃいから大河ちゃんにお洋服作ってもらってるよ
これからいっぱいお出かけして遊んで、楽しかったこといっぱい書くね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8610@Daffy*Carto*Alto*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年12月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ナイトメア*DisnyMusic*
    ・マンガ-とらドラ!*黒執事*純情ロマンチカ*のだめカンタービレetc...
    ・アウトドア-TDRにお散歩
読者になる
ディズニーリゾートとヴィジュアル系バンドが好きなバンギャルです

可愛いダッフィーちゃん2匹と家族4人一緒に舞浜近隣に住みついてます。
暇さえあればTDRに行くような共通パス持ちです。(同行者は常に募集しております。)

Disny中心で廻ってるブログをどうぞお楽しみください
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント