あー 

April 28 [Sat], 2007, 18:58
誰か176BIZのホロイコイ売ってください。
切実に売ってください。
ちょっとくらいならイロ付けられますので、
切実に売ってください。



…えへ。
だって、だって、だって、せちが最近ホントに愛しくてたまらない。
あの小顔の可愛い頑張り屋さん…!白い太ももが何とも言えなくて萌ぇー(´∀`照)
好きだーーー



やることはいっぱいあるのにやることがない。
そしてGWの予定が全く埋まっていません。
別に良いけど笑
久し振りに本気でパソコンと格闘するわよ!
土人サイトでも作ってやるわよ!
えぇ!
作りませんけど。笑顔

読まれるとちょっと嫌だ。 

April 26 [Thu], 2007, 19:52

あたしを好きと言ってくれたあの子。
愛してると言ってくれたのに、聞かなかった振りをしてと言った君へ。

このブログを君が見ている訳も無いけれど、今日あの人から君の日記をこっそり教えてもらいました。

日記に掛かっている鍵、
たった三回しか書かれていない日記、


全て、
全て、
俺のことでした。


俺の誕生日、
ホントに俺を大好きで居てくれた君の気持ち。


嘘吐きの俺を信じようとしていてくれた。

ごめんなんて言葉で許されないのは判ってるから敢えて言いません。
でも何て言えば良いのか判らない。

君が俺の幸せを望んでくれるのなら、俺は貴方の曲を聴きながら貴方の事を思い出す。



純粋な気持ちで俺を愛してくれた君へ。
答えられなかった俺を、どうか忘れてくれますように。

正直、 

April 22 [Sun], 2007, 21:41

7/9○ね!


某ミニコミ誌の7*9めが…!!!!!!!






ラヴィアン系列復活させるなよ!




ラヴィアン?
Three9?
y.k.ユナイテッド?
ラヴィアンローディーオールスターズ?
裏ヴィアン?




はぁ?

伊藤ちゃん何考えてんですか

復活させるってどういう意味なの

この前の復活ライブで本当に終わりだと思ってたのに

なんでそういうことすんの



行きたいけど
悔しいから行きたくない



馬鹿にしてんのかっつー話だ…

あなた 

April 20 [Fri], 2007, 23:17


あなたじゃない
あなたじゃないのに
なんであなたからなにもないんですか


あなたのことばなんかどうでもいいのに
あなたになんかきょうみないのに
あなたよりもあなたのそんざいがうれしいのです




地に足が着かない浮遊感を携えて
同じ毎日を繰り返して
先にある物なんか判る筈も無く
希望はそれ、だけ、なのに
私、海月の如く

踏み出す傍から崩れる足元
掴める物は唯、虚しい
















どーせ五月病ですよって話。

腹痛を訴えます 

April 17 [Tue], 2007, 19:16

ええ、ひたすら腹痛を訴えます



地球も引っ繰り返るんじゃないかってくらい、鈍い重い痛みなんです…




こう見えて、






生理痛は重めな人間です…







眠いよぅ


眠いけど予定ってか約束があるんだよー




頑張ろう

のーまんたい! 

April 16 [Mon], 2007, 19:32


シドのレポ、なんかグダグダな仕上がりですがなんとなくMC集になりました笑



誰か、シドでカラオケ行こうよ
あたし歌わないから。

フリの練習させてください






明希様〜好きだー。盲目w

(無題) 

April 15 [Sun], 2007, 23:53
首が痛い


…明日きっと続きやります!

両国国技館 

April 14 [Sat], 2007, 22:50
く、首が痛いよ、既に。
思いっ切り頭振ったよ。吉開とpar/kと何故かdumm/yでwww


マオの衣装は、ギャルソンの赤じゃなくて緑だった笑
ギャルソンの店員さんとは未だに仲が良いのかな?
しんぢは、なんかジャケット、シャツ、パンツ、サスペンダー。…うろ覚えorz
明希様は金色のスパンコールのスカートにパンツという、輝く出で立ち。
ゆうやは見えないけれど…多分素敵な格好だった。←


MC
マオ「あのね、上を見るとさ、…なんか間違った気がするんだよね笑」(天井に歴代の横綱の絵が飾ってある)
  「まぁ最初、皆で回し付けてライブやろうかとか話してたんだけど、やめた。…じゃあ役割だけ決めておこうか。…しんぢちゃんは緑ね、イメージで。明希は…金色の回し。しかもスパンコール付きの笑。ゆうやは色はわかんないけどとりあえず、細身の奴!笑。俺は上のみたいなこういう…フンッてやつ(横綱の回しを指差してからポーズの真似)」地味に可愛いマオ。

また、次のMCで。

マオ「…ここってさ、地名なんていうか知ってる?両国○○何丁目〜とかあるでしょ?ここね、横綱って言うんだって!」
ざわつく会場内。必死に何かを伝えようとするファンの姿。しかしそんな声は届かない…。
マオ「流石だなぁっていうかさ、ちょっと感動した。…感動した!(満足気)」
感動した事を一通り伝え終えるとようやくファンに目を向けるマオ。
そして、読み方が違ったことを知るマオ。

蹲り、恥ずかしさに耐えるマオ。
思わずドラムの陰に隠れるマオ。

マオ「だってね!しんぢがね、…そう、俺入ってくる時寝てたんだよ!しんぢがね、『マオ君知ってる〜?ここら辺「よこづな」って言うらしいよ〜』って言うからね、俺はそれを信じたんだよ!!!」

しんぢ「…え、俺それMCで喋ろうと思ってたのに」
マオ「だまされた。しんぢに騙された。…もうね、5,6年ぶりくらいの恥ずかしさだよ」
本気で恥ずかしがってるマオ。ドSなあいつのあんなとこ見れた…!!!悦


続いてしんぢのMCはー…
「寄り切って 両国」でした。多分。
中学校の頃、友達と廊下で四股を踏んでいたそうです。
ふと眼に入った牛乳パック。
テンションの上がった彼は思いっきり踏んだ。
結果、担任の先生に捕まり、他のクラスへ布団の押し売りの如く頭を下げる羽目になった。
最後の先生の言葉は
「四股は踏んでも、牛乳パックは踏むな★」
笑えないよねって話でした。
ギター弾きながら歌ってました。
最後にマオが「これねー、大好きなんですよー。毎回楽しみにしてるんだよねー」と、ちょっぴり上から目線のコメントで締められました。


ゆうやは
…面白かった!!!逃



あああごめんなさい、ゆうやファンの皆様…

面白くて覚えてないよ…




明希様。
なんか喋ってたらマオに邪魔をされ、ちょっと拗ねてしまった彼。
明希「なんかねー、あの人たち人が喋ってると邪魔してくるんだよ」
可愛いなー。
そして、渋谷で可愛い可愛いと言われることに慣れてしまった彼は、反抗をする事を覚えていました。
しかし、両国では成長。
明希「あのね、俺はね、…どこでキレたら美味しいか美味しくないかわかって来たんだよ」
えええっ。今までは天然だったの!驚愕
明希「だからね、怒んない。…でもお前ら俺を怒らそうとすんの上手いよな」
だって可愛いんだもん…萌。
明希「あれ、あるじゃん。『空気を読めよ〜得意の台詞』ってあるでしょ?まさにあれ」
頭弱いなー。
明希「あのね、あれ、なんだっけ、アリバイ。『典型的なBね〜』ってあるでしょ、あれ、俺。俺B型」
知ってる!!!!憧れはロックパフォーマーも貴方だと信じてる!!
てか、『あれ』って回数が多すぎです明希様。
明希「俺いつまで喋って良いのかな…」
心配げな視線をマオへちらり。マオはしんぢさんと仲良しこよし。
明希様、再び喋ろうと口を開くも
マオ「というわけでベースの明希でしたー!!!!」
抱き締めたいよ・・・明希様。



メンバーコール、今回マオは
マオ「君達の可愛い声で『どすこい』って聴きたいんです」
とマニアックぶりを披露し、応えるオーディエンス。笑
マオ「ちょー…可愛いんです」
満足気なマオさんでした。





二時間半はなかったライブでした。
でもすごく短かった。
目の前が柵で、人じゃなかったから手フリとかあんま気にしないでいられたから良かった。
…シドの手フリって毎回毎回変わるから嫌だ。
そうだ!
Re:Dreamerのノリがいつの間にか変わっていた事に気付いた。
ちょっぴりあのノリはショックだよ!
角刈りのあの手扇子に戻らないかしら。


おしまい。

うへぁ('A`) 

April 13 [Fri], 2007, 19:11

水曜日からずっと午前授業だったんですが、かなり疲れました…
普通に6時間目まであるより疲れる。
これから水曜から金曜は午前授業だから楽な筈なのにな。
毎日昼寝してた笑



気付けば日曜日、シドですよ!!!111

遠くにー行くものじゃありませんー

しかし、両国ってwwwどんだけ物好きバンドwwww
普通なー、人見記念講堂とかでやんねぇよな。
次はどこでやるんだろ。
てか、グランドファイナルとやらは箱でやるのね。
サイバーとかエリアかな?鹿鳴館?C-CREST?ちょっくら調べてみよーっと。
どこかしら、「貸切」になってれば判りますなww笑顔



終わってるー終わってるー終わってるー

循環ってます。



あー
明希に触りたい。変態

うへぇ 

April 11 [Wed], 2007, 20:44





変なバトンをやったので追記で。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:禾弥
  • アイコン画像 誕生日:1989年9月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ROCKが好き。PUNKも好き。最近はGOTHICも好き。V系とか聴きますけど。
    ・マンガ-変わった世界観の漫画が好き。破天荒遊戯、夢喰見聞録が大好き。薔薇乙女、死化粧師、毒姫等。作者に限らず。
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる