久しぶり 

2005年08月17日(水) 16時11分
最近こちらの更新さぼってましたヾ(;´▽`A``アセアセ
お友達がmixiで日記書いていて、私も招待され登録したので、そっちで更新したり
してました。ここどうしようかな・・


まあそれはさて置き、お盆休み中は私の運転でお買い物に行ったりしてました。
大分余裕感が出てきたっぽい(笑)
なので、今日は初めて私+子供達でお買い物に行ってきたよ
行き帰りは余裕だったんだけど、マンションの駐車場での車庫入れで手間取っちゃって
タイヤの向きがどうなってんだかさっぱり(・┏Д┓・)......ン?て感じで。。。
しょうがないからまた一度マンションを出て外道走って再度チャレンジ!

2回目はばっちしでした まだまだ修行は足りないみたい

あっ、スーパーでサークルのお友達に声かえかけられたんだけど、『こんにちわ』なんて
言われたから何かの勧誘?と思って仏頂面してたらお友達だったぁ〜(;´Д`A ```
なんかこういう所で会うとうれしいね!



リベンジ夏祭り 

2005年08月12日(金) 0時39分
土曜日に私が車の運転の練習に行くので、前日から上の子は私の
実家にお泊りで下の子は当日に実家に預け出発

私の練習もお昼すぎには終わり、それからパパと2人でお昼ご飯にして、
スーパーにいった。そこで買い物して、屋上に止めたからちょっと車庫
入れの練習しようと思ったら、外は雷雨だったよ。
でもせっかくやからってことで練習したけどねo(*^▽^*)oあはっ♪

そこからまた自宅に戻り、買い物の荷物を受け取ってから実家に
GO夜から夏祭りがあるので、夕飯を食べてそろそろ行こうかと
思ったら下の子は寝ちゃったよ
しょうがないからパパと家でお留守番。

でも外に出たらなんだか雷がなってるぅ〜(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
せっかく浴衣も着せたからいけるとこまで行こうってことになって、
とりあえず会場までいけたよ。

でも段々天候が悪くなってきて、しまいには豪雨ガ━━(゚Д゚;)━━ン!!
出店のところでちょっと雨宿りしてもらったけど、雷も雨もすごくて踊り
(河内音頭踊ってはったけど)も中断して、21時まで様子みますとか
いってたので、あきらめて途中で帰りました。

何しにいったのだか。。。ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

でも雷はすごかったよ〜。稲妻があっちゃこっちゃで落ちてたから


デニム&ダンガリー COTTAGE HILLカーディガン 

2005年08月12日(金) 0時29分
今日メールが届いてデニムダンガリーの入荷情報 ( ´艸`)ムププ
急いでいったけどサイズ90しか残ってなかったわ

でもピンクにはまりちゅうの私は即ポチ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
最後の一枚ゲットなり


お祭り 

2005年08月05日(金) 14時31分
お祭りにいってきたよ下のチビちゃんは始めてのお祭り
去年はお腹のなかで参加してたね

さ〜そろそろ用意すっぺか〜て思ってたら、長女いきなり遅いお昼寝
に突入たぶん起こさないといつまでも寝てそうなので途中で起こしたら
めっちゃ機嫌は最悪でした

でもなんとかなだめながら浴衣(バアバお手製)を着せたらニコニコしてる
お気に入りのプリキュアちゃんやもんね

で、肝心のお祭りなんですが、めっちゃショックなことが
今年は神社境内が工事中だとかで神社境内および周辺の露店出店が
全て中止

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

露店のないお祭りって・・・・。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
(めっちゃ寂しいですよ)
ちょうどいった時にお神輿が宮入してわっしょいわっしょい
(私らの地域はチョーサージャですが)やってるところを見れたから
まだいいものの。。。

それが終わったら私達も即家に帰りました。
せっかく浴衣作ってもらって、張り切って着せたのにね

今週の土曜日には私の実家でお祭りがあるのでリベンジしてきます

ハンドルネーム変更します 

2005年08月05日(金) 14時21分
みなさん、こんな面白いサイトご存知ですか?

その名もずばり ハンドルネーム占い

自分のHNと生年月日を入力するだけで占ってくれるんです。
スマイルで占ってみたら、( ̄□ ̄;)ギョッ 凶じゃん

で、良いHNはないか色々占ってたら一つだけ【大吉】が出たんです

なので今日から yu* に変更します。
よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛ネ

みんなもやってみてね おもしろいよ

運転 

2005年08月04日(木) 16時59分
私がの免許を取得したのは18歳になってすぐでした
それからたま〜に乗ることがあったんだけど、
気づいたらかれこれ10年以上も月日が流れちゃいました

上の子が生まれて、があると便利だなと思う事もあったんだけど、
何せめんどくさがりな私なのでヾ(;´▽`A``アセアセ乗ろうという
気までは起こらなかったのよね

でも下の子が生まれて、ますます乗らざるを得ない状況に
なってきたんです。
旦那も、別に運転する事は反対ではなかったので、今年の
保険の更新の際に私も乗れるように内容を変更してもらいました

最初教習所でやってるペーパー教習を受講しようかとも思ったけど、
結構なお値段だし・・・、ネットで調べたら50分3000円で試験場の
コースを貸してくれるようなのでそれに早速申し込んで見ました。

とりあえず、コースでは走る感じを取り戻し、それからはスーパーか
どこかに移動してコソコソと車庫入れの練習でもしようかと思ってます。
あっ、マンションの駐車場も練習しなきゃ。それが一番難問

まずは近くの実家に私1人のの運転で遊びに行く事を目標に
がんばりたいと思います


WESTEND T・デニムダンガリー 

2005年08月03日(水) 11時41分
UPするの忘れてました

先日姉妹用にたのんでたデニムダンガリ-のWESTEND Tが届きました

ピンクてちょっと抵抗があったけどすごくいい
まだ夏真っ盛り 早く着せたくてウズウズしてます

ふたりはプリキュアMAX HEARTミュージカルショー 

2005年08月03日(水) 11時10分
上の子が今とっても【ふたりはプリキュアMAX HEART】はまってます

ちょうどお盆に大阪の厚生年金でミュージカルがあるみたいなのでチケットを取ってみました。チケットが届いて見てみると、一列目ではないですか

証拠写真


ちなみにルミナスが今のお気に入りみたいです
お盆が楽しみだな(私の方が楽しみだったりして

ちなみに下のチビちゃんは、パパとお留守番です。
厚生年金から数秒の所で出産前まで働いていたので終わったら久しぶりに
行きつけだったところでお茶したいな。
でもお盆だから休みかも(この近くはオフィース街なので

注射デビュー 

2005年08月02日(火) 18時03分
今日は子供達を連れて小児科へていうか一番暑い時間帯でした
お陰で汗だく 

今日は下の子の予防接種(三種混合1回目)デビューの日でした
( ̄◇ ̄;)エッ10ヶ月でまだ初めてなんて思った方いますよね
下の子は6ヶ月でとある手術をしてそれまで受けたりできなかったので
今になったんです

泣くかな、いや絶対泣くでしょて思ったけど泣かなかった
でも診察室出て間があって泣いたんだけど反応遅すぎよね

あまりにも暑いから帰りに近くのスーパーによってマクドでお茶したよ
ポテトはもちろん塩なしで、下のチビもバクバク食べてた

家に帰ってもエアコンつけて電気代もかかるし、スーパーやらユニクロで暇をつぶそう
かと思ったけど途中で下のチビがグズグズ(;´Д`A ```
帰りの自転車で速攻寝ました眠たかったのね
でも変な寝方してたのでにつくまでは私はヒヤヒヤ

そろそろヘルメット買おうかな

自転車用ヘルメット




皆さん自転車に乗るときは着用してますか

PL花火 

2005年08月01日(月) 22時09分
今日はPL花火でした
我が家からかな〜り離れてますが、マンションなので見えるんです。

始まる前までに夕飯の準備にお風呂も入ってスタンバイ
19時45分過ぎから始まりました。
でも・・・なんだか風がなくて煙が取れなくて、次の花火にかぶってるし
せっかく綺麗な花火なのに半分くらいしか見えなかったぞぉ〜
ていっても自然現象だからしょうがないか

でも最後のスターマインは圧巻やったなあ
ニュースで8000発が一度にって言ってたもん。そらすごいよね。
夜なのに空が一瞬明るく黄色に変わって鳥肌が

上の子はめっちゃ喜んで拍手とかしてたけど、下のチビはなんなんだあ〜
早く飯にしてくれと迷惑そうだった(寝てたのでお預けだった

来年はもうちょっと楽しめるかな



P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/dd-dd/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dd-dd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる