草原には蜂蜜とクローバーが必要 

2006年07月23日(日) 23時23分
と、タイトルのような言葉で始まった
ハチミツとクローバー
見てきたよ〜
ぴったしの絵文字見つかるとなんかうれしいね

ネタばれになるので、内容は言いません
思っていたよりもおもしろかったよ

短パンで登場の櫻井くんや
素敵な堺さん

やっぱりイケメンはいいっちゃねぇ(´∀`)

でも堺さんの髭はいただけなかった……
でもかっこよかった



でも髭…が…。

衝撃 

2006年07月22日(土) 3時55分
久々の投稿……
毎日続けるっていうのは大変だなぁ
でも頑張ります。

常に更新してる方々はすごい
拍手

さて、最近ですがなぜかうちの周りで
ハエが大量発生中

しかもそれが普通の大きさじゃない
親指の爪くらいのが5〜6匹
数が1匹じゃなく5〜6匹だよ
そして毎日現れやがる

退治しても次々でてくる。生命ってすごいね(°▽°)アハハ
もう    助けてください


充実習慣!!! 

2006年06月26日(月) 0時26分
今週は本当によかった
なぜって
剛君東ミッキーコンビ
がたくさん見られたから

ぷっすま
もう本当に最高だった。デートの相手として紹介され、
すぐに手を握り、へGO

ジェットコースターで手を繋いだり、必死にしがみついたり、
もう萌え死にしそうだった
剛君の『股間がかゆい』発言にはびっくり
その後ミッキーが手を伸ばしてかこうとにてさらにびっくり(゜△゜)
江頭ちゃんも久しぶりでも〜ほんとに良かった
ここには書ききれないよぉもう永久保存版です

どっち
なにげ〜に見てたらミッキー発見
しかも二人隣同士だし
ちょこAで二人でこしょっと話してましたね
試食も一緒にできたしね
最後に剛君が締めろって言われてるのに
ミッキーに振っちゃうあたりがカワイイ
「なにぐだぐだしてるんですかって言われちゃってるのが
ぷっすまっぽい

いや〜語った語った
でも語りたりな〜い
語れる友達がほしい
だれかーともだちになってくださーい(>△<)
随時募集中のアイリーでした
では、今日はこのへんで

buzzer beater 

2006年06月18日(日) 23時29分
アイリーです
突然ですが私はSMAPが好きです☆
みんなでワキャワキャしてるのが良し☆

今日初めてフレッツ光のCMを見た!!!!!

光学園だったっけ?先生って設定いいっすなぁ(人´∀`)♪

あれゴローちゃんも先生よね?
生徒いないけど

慎吾ちゃんは用務員さんかな?

可愛いなぁ
これでドラマやってくんないかな?

でも生徒はいらないや(((^_^;)
先生の間で起こる事だけやってほしい!

あっ今クロアチア戦見ながら書いてます。
宮本選手カッコイイ〜!
恒さまあぁ(>∀<)

慎吾ちゃん行ってるんだよね?
出て来ないのかな??

★☆お初です☆★ 

2006年06月17日(土) 3時35分
はじめまして
アイリーと申します

始めたばかりのブログ初心者ですが

ここでお友達が作れたらイイナ
と思ってマス

更新はスローペースになると思いますが
よろしくお願いします
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dd-7-n-7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる