ひさびさの 

May 10 [Wed], 2006, 23:49
今日は1限ある日だと思ってて一回起きて、
目覚ましセットしてから二度寝して起きたらなんと12時!!
鬱になりつつ諦めてしばらくテレビぼーっと見てたらやってる番組おかしくて
携帯みたら10時58分でした
ひさびさに朝ダッシュ

絶対狂わないはずの電波時計が狂ってました
電池かな?と思い家にかえってきたら治ってたよ
磁場がナントカってやつですか



昨日は徹夜で作業してコップレしてきました
めさめさ楽しかったのですが何しろ徹夜明けだったんで頭ぼーっとしててあまり覚えてない。。。
とりあえず会長がモエスだった、、、
が素でみっちゃん(マイナス顎)なのであんまりひさびさに見た感じがしなかったよ!

私は衣装もまずかったけど体型がまずかった
会長に衣装を貸して頂いて人生初ロリータだったんですが
正直ウエストボタンがいつすっとんでもおかしくない
危険な状態にありました
顔もぶくぶくだしどうしようもねえ!!

そんなかんじで反省点はありつつ、ああLay様やってるよ自分!という
よくわからない感動を覚えました、、、楽しい!!
そして「乳首見えないかな」とかライヴ中にいやらしい目つきで見ていたような衣装なので
外でたら即刻タイーホな気がします、、、

ふつうの服にきがえて原宿の裏通り?を通ったんだが
かわいい建物だらけでドキドキしました
散歩するだけでも楽しそう!!
あそこで写真とりたいなあと妄想は膨らむばかりです



イタトマでちょっと霊様の話題になってせつなくなりました。
所詮ヴィジュアル系好きでパンクなんか全然わかんないけど
それでも霊様が持ってる何かに惹かれたんだよ、っていっても
ついてくるなと思われるのかなあ

一度ぐらいその先の姿を見てみたいよ

東京すごい 

May 03 [Wed], 2006, 23:24
芸能人見ちゃった!!!

芸能人っていうか、バンドマンさんですが!!
NメアのRさん!
一時期熱狂的でした、このひとには
人生を狂わされたといってもいい(かってに

でっかい声をあげてしまった挙げ句、20メートルぐらい尾行したんですが
罪悪感をかんじてやめました、、、

えらそうな歩き方をしていて後ろ姿がジャイアニズムでした
なんとなくほっとしました
でも歩きタバコはよくないとおもいます



一部情報によるとKグラのIズミさん(伏せの意味なし)が
結構近所なんじゃないかという可能性も
自炊きちんとしてそうだなあ、でもあの背格好と髪型だと
主婦と見まごう予感がします
というか食材に関して主婦ばりの目利きだといい(妄想)

かさぶた 

April 28 [Fri], 2006, 21:28
小さい頃、しょっちゅう膝をすりむいてはかさぶたをつくり
完治するのを待ちきれずに剥いていた
そうすると出血してまたかさぶたができ、
それもまた待ちきれずに剥いてしまうので
よく完治するのに本来より長くなってしまったものだ

そしてそんなことばかりしていたせいか、
私の膝は古傷でぼこぼこしていて、汚い。

無意識に掘り返していた
いつも無意識だ
体育座りをすると嫌でも目の前に膝小僧があるものだから
無意識に爪を立ててしまっていた

誰かにつけられた傷ではない
誰かに傷をつけられたことなんてあるのかもわからない
石のせいとかコンクリのでっぱりのせいとか
そんな感じで何とかのせいとか言うことはできるけども
ほとんど自分で勝手に転んでいた
景色に見とれて、考え事をして、バランスを崩して転んでいた

自分で勝手に傷ついて
無意識にかさぶたを剥く



そうして血が出る瞬間は眉を潜めるものだけど
きれいに剥けた時もそれはそれで
ひとしきり満足したあと何故か寂しい気持ちになった

その逆も然りで

消えて欲しいと焦りかさぶたを剥けば
まだ大いに血が出るのを見て
悔しいのと同時に安堵していた



やっていることは今でもちっとも変わっていないのかもしれない
ちっとも成長していない



理由のよくわからない鬱とか無気力とかに比べれば全然元気だけど
何しろ滅多に泣かなかった自分が毎晩のように泣いているのが、すごく嫌
思い出さないようにがんばったのに1ヶ月ももたなかった
無意識に忘れることを恐れている自分に気づきたくもなかった

ただ、情けなくて呆れる

そういえば小さい頃、治るの遅くなるからむいちゃだめだよって
注意してくれたオトナな子もいたね
私は全然きかなかったけれど

後悔と後悔 

April 27 [Thu], 2006, 2:01
先日、なだれこみでお泊まり会みたいなことになって
布団に入ってからは恋愛トーク、これ必至
朝4時のテンションだと言い訳するしかないけど
私は好きだった人のことを勝手に語って勝手に泣いていた
なんかすごくとんでもなく恥ずかしいことも言った
昼近く起きて自己嫌悪に沈みました

その時まではしばらく振り払っていたのにな
今日、本を探しに駅前の本屋に行ったら
ここら一体はサラリーマンが多いので、スーツの男の人が結構いる
なかでも小柄で眼鏡で若いのをみるとどうしても思い浮かんでしまう

せつない
いるわけないのに

私は自分で自分が何考えてるかわからない時が多いけど
食欲失って眠れなくなってってやっぱり本気だったんだと思う
どんなに言い訳をしても
勇気がでなかった
そしていつまでも自分の体裁を気にしていた
それが後悔を招いたということは
やっぱり否定できない

 

April 25 [Tue], 2006, 2:18
べっこり凹む
凹むと日記がかきたくなるという

昨日一日の苦労は水の泡、、、
そしてやや体調もくずしました

無茶しても平気だったころもあったのになあ
若くないのを思い知る
ただでさえ行動に出たがらないのに
一度転ぶとなかなか立ち上がれないのよ

まあそれでもやるしかないわけで
終われば苦しくなくなる



2日間家から一歩もでなかった
いっぱいいっぱいだったけど、寂しくてしょうがなくなった
10時間ぐらい友達と喋り続けた時はさすがにひとりになりたくなったけど
基本的に寂しがりなのだと思う

自分が選んだことなんだけどさ、仲良い友達グループ的な子らが
鎌倉にいっちゃって、それすごいいきたかったんだわ
あのメンバーで自分はずれるのも寂しいし鎌倉いきたかったし
そうまでして削った休日が水の泡なんですよ、もう、泣いていいですかとりあえず

そんなショックから間髪入れずに課題が畳み掛けてきますよ、、、
なんかもう物理的にうなだれてるひまはないんだね
がんばります、とりあえず

牛乳フリーク 

April 04 [Tue], 2006, 3:11
東京生活がはじまりました。
今日はちょっとした散策をしてきました。

チャリンコをかっとばせないのが辛かったり
人が多かったり
でっかい駐輪場にびっくりしたり
田舎者炸裂でした

今まで神奈川に住んでただけでも、かなり上京した気分だったのですが
東京はすごいです。はい。東京チャリンコで走っちゃってるよーみたいな

コープ東京を発見したんですが
今まで飲んでたお気に入りのコープ牛乳がありません、、、
牛乳好きとはいえ結構なんでも飲むのですが・・・
濃い牛乳もたまにはおいしいし、3.6でははずれがないというか
そもそも色々銘柄あるけどみんなかわんねえよ!!って思ってるんだが、、、
別格だったのがコープの低脂肪乳。
とりあえずコープ静岡とコープ神奈川では確認されている、、、つかそれしかない
水色のストライプはいったパッケージです。
低脂肪乳=まずいのイメージだったので期待してなかったんだけど
これはかなり普通の牛乳に近い味の低脂肪乳だった。
でも若干薄い感じはするので、水のようにがぶがぶ飲みたい私にはうってつけでした。

友達がものっそいほしがっていたサクッチョ
(コープ製品のパフシリアル。パッケージにはうさんくさいくまのキャラクターが)は
コープ東京でもうってたのですが、、、ううう、、、何故無いコープ!!
私もサクッチョ買ってかえったけどね(うまいんだよね)
あの牛乳コープ東京どこにいってもないならもうコープに用はないです
うう、、、お気に入りの銘柄を見つけなくては!!
バンドマンとか好きなタバコの銘柄をプロフィールにかくけど
私も好きな牛乳の銘柄プロフィールとして書く勢いだよ。
なんかかっこいい名前にして欲しいよね牛乳も、、、とか思ったけど
英語とかにしたら、おつかいにいく子が大変だよね。

それにしても近くにスーパーとかいくつかあるんだけど
どでかいところってないのねえ。。。
前は遠くて広かったから、週1、2ぐらいペースで
どさどさ買い物してました。
それはそれで大変だったけど、小さいと品揃えが不便だったりで
はしごしなきゃなんないかもです。
スーパーはしごなんて常識かもしれないけれど、
なんか他の店の袋持って入ったりとかやなんだよねえ、、、とわがままいってみたり
一番でかいところを探してみます、、、

エイプリルフール 

April 01 [Sat], 2006, 15:41
ここ数日間の寝不足を補うように爆睡してしまいました。

30日はかのまさんのバースデーライヴでした。
エリアは見る位置によって全然ステージが見えないので
かのまさんを見た記憶はほとんどないです。
そして連日寝不足だったので頭も働かずセットリストとか全然覚えてない。。。

最初のヴィジュアル系の曲やるバンドでは
ラルクの「浸食」で幕をあけかなりテンションあがる!
この時は下手だけ見えて、上手GであるSugerのシズナさんが
ほっとんど見えなかったんですが、あとでものすごいことに・・・笑

で、2組目は黒色すみれのお二人すごいかわいかった
普段はジャージだというゆかさんの喋りが素敵すぎました。
あと「かのまコンタクトが外れる」のBGMとかGJでしたw

そしてゴーストマウスクラブ!!
メンバー紹介でとわがかのまを「さなかー!!」って言ってました。
未だにわたくしはさなかのほうが萌える(響き的に
で最後のミッキーマウスマーチでバースデーサプライズが、、、!!
まさかやられるとは思ってなかったといってたけど嬉しそうでした。
おめでとう!!

アンコールは
かのま、しずなさん、シノさん、一朗さん、とわで
GMCから上手しか見えない状態になったので、私の視界ではシズナさんの一人ステージでした
もう素敵過ぎ!!!なんだあの人!!
他の曲でも動きまくりだったけど、Sugerの曲では特に輝いてました!
だめだ。。。あんな動き見たことないよ!
いやなんか真剣にかっこいいのにやっぱ面白いから笑ってしまってしほをバシバシやってしまった、、、
そのSugerの曲すごいかっこよかった、、、

そして既にお決まりになってきているCandy〜で幕を閉じました。

そんなかんじで本年初めてのライヴでした!
かのまさんが元メンバーの話をいっぱいしてて嬉しかった。
元ファチの2トップは今も仲良しみたいで大変良いとおもいます!!

今年は霊様がステージに立つ姿も見れたらいいなとこっそり思ってます




今日はエイプリルフールなのだが
普段メールとかしないし、今日特に人と会う約束もないし
だいたい嘘をつくネタもないです、、、
普段メールしない人にここぞとばかりにメール送ったら嘘ってバレるじゃん
私はどうせやるなら本当にだましたい!

というかんじで毎年この日は有効活用してません、、、

さようなら 

April 01 [Sat], 2006, 0:15
最悪の幕切れで私の初めての恋は終わりました。
お手紙を何度も書き直したけど渡せませんでした。

でもお仕事やっぱ邪魔しちゃいけない
一瞬とはいえあんなに真面目に仕事してるの遮れない
それにもし周りにバレたら気まずいのは私よりあの人だから
これで良かったんだと思います

それでも悔しくて待ち伏せようかとも思ったけど
渡せなかったことよりもう会えないことで涙が止まらなくて
トイレの中で泣いてでてきたら真っ赤に腫れた目と鼻
こりゃもう会わす顔もないし
多分あそこで待ち伏せしてたら不審者扱いだったろうになあ
涙と鼻水たれながしながら帰りました



そういえば去年もこの日はベッドでずっと泣いていた
そう、3月30日のFatima解散発表
で翌日バイト行って気を紛らわし家に帰ったら撃沈
映画とドラマと再現VTRとか以外は滅多に泣かないんですけどね(十分)



でも本当に、初めての本気でしたよ。
辛かったけど勉強になりました。
本気で人を好きになると身も心もズタボロになるということが分かりましたw
今回はあんまり身近な人じゃなかったので弊害多かったせいもあるけどさ

私はしばらくはいいや。
20年間そんな人いなかったもの、これからもそう簡単にいるとは思えないし
ずっといないほうが幸せだったかもしれないとは思う



また自分を守ることで自分を傷つけてしまったのだろうか

ついに!! 

March 26 [Sun], 2006, 20:59
お友達のいない可哀想なごりごりさんは
ひとりで静岡にお買い物にでかけました

?年ぶりの静岡です、、、

普段は学生なので、休講などで休みになった平日や放課後などに買い物にいくのですが
日曜日の混み具合についていけずどっと疲れてしまいました。

ソニプラで第2目的であったスケジュールブックをやっとゲットしました。

丸井の中はものっそい変わってました。
ローリーズファームがあってびっくりしました。
めぼしいものがありつつも人が多くてなんとなく我慢、、

で、あっち方面いったのでアニメイトとかいっちゃいまして
か、かってしまいました!!



ジャスタウェイ!!!

デスノートを買おうか買うまいか迷ってたら、帯に何か書いてありまして
アニメイトで期間限定でジャンプフェスタの商品を売っているとのことで、、、

ジャスタウェイ1200円
デスノ3冊かえます、、、



エリザベスのぬいぐるみ(1500円)もあって迷ったよ
両方欲しかったけど両方買うのは人としてちょっとあれでした。
しかし銀魂クリアファイルは買った、、、
あの神楽ちゃんは可愛すぎる!

これは貯金箱なのでまあこつこつと貯金しようと思います。これに
というか新しい部屋のインテリアとか色々考えたのにコレおいたら台無しアルヨ



そのあと多分好きな人にお手紙を書くためのレターセットを買いにいきました。
渡すのがコッソリな関係もあって無印で無地のやつ買いましたが

服や化粧品よりジャスタウェイを優先してしまう女子に恋をする資格はねえ!!!

と心の中でつっこみました、、、新八ばりに、、、

いいんですかねえ、、、
自分はふられてもいいんですけど
こんなやつに告られる人がすっごくかわいそうだと思いました、、、

ザキ!! 

March 12 [Sun], 2006, 21:48


とおもいながらごはん食べてました。
今日は大好きな麻婆ナスでした。
遅いよ!
とはいえちょうギリッギリに振り込んだので不安ではあるんですが

あと12巻もまだかな、、忍びな山崎、、うひ
そして山崎が表紙を飾る日は来るのかどうなのか、、、
新撰組にいながら坂本以上桂以下の微妙な登場率ぅうう

らくがきで山崎を描くときには原作よりさらにかわいそうで地味でモテなさそうな感じに愛をこめて描きます
空知の描く山崎はなんだかんだでかわいい



今日は昼まで寝てごろごろしてたら夜になってました。
果てしなく無駄な一日でした、、、
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dcwbxy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる