まさかの子宮頸癌にビックリ

March 14 [Fri], 2014, 14:20
若い間などは、やはりガンなどでも見つけた時には、手遅れなんていう事だってありえます。
人によっては手遅れなんていう所もあったりするそうなので、怖いなと感じてしまいます。
若いから大丈夫なんて思う事なく、これからきちんと健診をしていきたいです。
産婦人科には、子宮がんや子宮頸癌の治療を頑張っている人がいると思います。
色々な場所で仕事をして、キャリアアップをしたいと考えたそうです。
治療をする事で、健康に戻れるのですから、治療ができる状態で見つけるという事が大事だなと思います。
もしかしたら、なんて考えると本当に怖いです。
健康管理を毎日していくのは、とっても難しい事だと思います。
でも、自分の中でももしかしたら起こるかこしれないと友達が話をしていたのです。
そして、その大変な治療の中でささえるのが、看護師さんですから大変だろうなと思います。
看護師さんとして、力をつけれてもらえるようになれたらいいなと思います。
色々な病気がありますが、私は女性なので、子宮頸癌にだってなる可能性だってあると思うのです。
私の友達は、看護師で日頃から色々な病気の人と話をしたりしています。
子宮頸癌に注意をしていきたいです
家族のためにも健康で
ガンについて考えるようになりました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dcvsoved
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dcvsoved/index1_0.rdf