何だかんだ、高血圧って厄介なものです。

June 05 [Thu], 2014, 11:31
仮に高血圧になってしまったら、頭痛、そしてめまいになったり、肩こり、加えて耳鳴り、息切れとか動悸の症状まで発症しちゃうみたいですから、仮に普段の生活においてこんな症状が出ちゃった場合にはまずは、病院へ行きましょう。

前にかなり血圧が高いと言われちゃいましたから、何とか規則正しい生活とし、いわゆる、バランス重視にしようとやってみたんですけど、もちろん、夜遊びだったりお酒飲むのは楽しいですが、少しでも健康な体の方がうれしいと思いませんか?

普段から調理場に立ちませんので、外食が100%になってますが、やがて高血圧になってしまうことを考えますと自炊を覚えた方がいいのかもですけど、諸々道具を買い揃えないといけませんので、そういうのに時間を充ててる余裕があるならやっぱり外食ですよね?

何と言っても高血圧の原因は、あの塩分の摂取し過ぎでしょう。まさか自分はそこまで摂取してはない、と判断していても、ところが結構摂取してるんですね。ちなみに、塩の代わりにあの塩麹を使えば何と、塩分は8分の1にまでなるそうですよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dcvghju
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/dcvghju/index1_0.rdf