川村が渡邉

November 01 [Wed], 2017, 15:04
しばしば駅の改札の周りでオヤツがうっているのを見ますが、それが手つくりオヤツだったら絶対に帰って帰ります。
また明後日も私用で外出することがるのでデパートに寄ってケーキ屋さんを見てから帰宅します。
それのみが私の今の最大の娯楽です。
おこちゃまを産んで、母乳を飲ませてるので食事にはできる限り注意しているんです。
おめでたの時期からコーヒーを飲むのは抑制してましたが、従来通り沿ういう日常が継続されます。
大好物のお好み焼きをランチの時によく食べます。
それに似ている食べ物が自分の家で頻繁に食べているチーズ巻というのがあります。
一般家庭で食べているのかは知りませんが、絶対にオイシイですよ。
かなり簡単にできます、お好み焼きよりも小さいサイズなので、フライパンでもつくれます。
食事でもおつまみでもどっちらでもOKです。
煎茶の他に飲みたいものがある時が困るんですよね。
自分の家ではほとんど麦茶でなんですが、別のものが飲みたくなることがあります。
この頃は果物ジュースを飲むことが多かったのですが、今日は飲みたくない、その場合ふと豆乳(中国では豆漿・トウチアンと呼ばれていて、日常的に飲む習慣があるようです)に気になりだしたんです。
豆乳(中国では豆漿・トウチアンと呼ばれていて、日常的に飲む習慣があるようです)は大豆から創られているのでメタボに効果があるかも!最近テレビを観ているとご当地のグルメや各地方で有名な食べ物などの特集がオンエアされるようになりました。
おとといは私が居住する地域のソウルフードがニュースで放送されました。
すると中には私ですら食べたことのない料理が出てきて楽しかったです。
ただどうしても納得できていないことがあります。
地元の人でもほとんど食べない料理が紹介されていたからです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒナ
読者になる
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dcushenkihceaa/index1_0.rdf