2007年03月01日(木) 0時27分
同じ“空”って二度となくて

同じ“空”の下にあなたはいて
同じ“太陽”に照らされ
同じ“雲”の影に休み
同じ“空気”を吸っている。


   これだけで、良い。




でも、いつか2人並んでこの空を見れると良いね。

本音 

2007年02月24日(土) 18時46分
あなたに本音をいつから言えなくなったんだろ???
何を怖がっているんだろ??


今まで知りあってきた誰かと
経験したこと比べてた・・・

あなたの優しさに甘えすぎてた・・・

人を敬う気持ち忘れてた・・・


ホントはあなたにだから
逢いたいということも
好きだということも
「愛している」ということも
言わなきゃいけないかったのに・・・


あたしの中で
過信してた。


あなたなら、言わなくてもわかっているだろうと・・・


あたしは言われていたかったのにね。
自分勝手すぎました。


今さらですがごめんなさいm(__)m

過信 

2007年02月23日(金) 15時27分
過信してたよね・・・



2人で入ると小さいお風呂。
なぜか、今日はとっても広かった。

元々、そんなに大きくないのに
あなたがいなくなってから
お風呂もベットも広く感じる。



ヒの字にだって
大の字にだって
なれちゃうんだよ・・・



この広さに慣れたくないと
必死で縮こまって寝てます。





洗濯物だって
あなたの分がないから
2日に1回だし

ゴハンも1人じゃ
なかなか炊けないよ・・・



あなたの好きなビールだけは
冷蔵庫に入ってる。



いつまで続くのかな・・・


夜になると
右となりが寂しくて


あなたは絶対に離れない!という
過信していた自分に後悔する。


あなたにだって
限界はあるよね・・・


ホントは
あなた以上に
あたしはあなたが好きで
愛おしくて、離れたくないんだよ・・・




好き過ぎて怖いくらい・・・




     結婚って
  “好き”だけじゃダメなのかな・・・





あなたが隣に
いてくれたこと
今じゃ写真を見て思い出してる。



思い出にしたくないのに・・・



簡単に壊れないよね・・・?




過信し過ぎてた自分に後悔だよ・・・

ホントの繋がり 

2007年02月19日(月) 18時48分
結婚してまだ1ヶ月半。
なのに・・・

もうすでに別居状態。


問題は色々で・・・
両家の親のコト。

あたし達の気持ち。

お金の問題。

時間の問題。

仕事のコト。

悩みは尽きない。

もしかしたら
2人の気持ちも首の皮1枚状態かも・・・




付き合った期間が短く
お互い “結婚”に対して甘かったのかもね・・・

いや、あたしが甘かったんだな。




    「好き」だけでは
  うまく行かないこともある。







どうやって
これからあたしは過ごしていくんだろ・・・

どうやって
このどん底から這い上がるんだろ・・・

どうやって
もう1度、心の底から笑えるんだろ・・・

どうやって
自信が付くんだろ・・・


どうやって
お互い歩み寄っていくんだろ・・・



連絡がなく、寂しく思い
でも、涙をこらえて
1日が終わっていく。

こんなことに慣れるなんて・・・



慣れたくないのになぁ




婚姻届の力が
2人をつなぎとめてる気がしてならない。


ホントの繋がりが欲しいな。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カノン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月14日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-DREAMS COME TRUE
    ・映画-ヒューマン系
    ・スポーツ-スノーボード・ウエイクボード
読者になる
最近、お嫁ちゃんになりました。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる