いちお最後にトラバするよー / 2006年08月09日(水)
昨日ドリブロにトラバしたらなぜかトラバに載ってなかった怪奇現象 ぇ
マサさん、ライブやるってそういうことも考慮しなきゃならんのですね。
あーーーーDWL03行きたかった 汗
だけどあのとき、あたしは小5だった!
頭壊れて狂ってた時期だ;その後1年続くぐちゃぐちゃの時期突入だ;
HAHAHA。

おあー すいません。
HP移転したんですよ。
それで、日記もかわったんでヤプにINするのすっかり忘れてて;;

特にドリブロから来てくれてるひと!
ワタクシ梨雨は、ドリ仲間がほしーと言っています ぇこら
ぜひ移転先に飛んで、ドリトークをしようと言っています ぇぇこら

移転先は
ここここここここからGO!!!!
 
   
Posted at 01:19/ ⇒URL
(ノω`)ノシ { 愛のおてがみが0通来てるよ!!!!
肝試しはどうだったんだー!!!汗 / 2006年07月30日(日)
日本沈没やばいよ。。

見てきましたよ映画!日本沈没!リアルすぎで怖いよあれ!
 
 ◆◇りっどもあーー♭# 続きよんでやってよネーチャン!ぇ  
Posted at 23:34/ ⇒URL
(ノω`)ノシ { 愛のおてがみが0通来てるよ!!!!
ばばばばばん! / 2006年07月30日(日)
ばばばばばっとーん。

ちなみにあたし、「ば」の連呼がすきだったりします。ぇ
理由はファンならわかる(・∀・)クラッカーの絵とか描いたら叫ぶよ 何
さてさて、千歳ちゃンから盗み取ってきましたバトン!れっつごー
 
 ◆◇りっどもあーー♭# 続きよんでやってよネーチャン!ぇ  
Posted at 21:55/ ⇒URL
(ノω`)ノシ { 愛のおてがみが0通来てるよ!!!!
軽く泣いたよ・・・本で。ぇ / 2006年07月29日(土)
ちょっと最高ですよ(・∀・)!!!

久々にいい本読んだわー
いっぱい本買いましたから**♭
 
 ◆◇りっどもあーー♭# 続きよんでやってよネーチャン!ぇ  
Posted at 14:25/ ⇒URL
(ノω`)ノシ { 愛のおてがみが2通来てるよ!!!!
あーうー 汗 / 2006年07月28日(金)
アホだな〜♪・・・って(・ω・;

火曜の「学校へ行こう」とかいう番組、あるじゃないですかー
 
 ◆◇りっどもあーー♭# 続きよんでやってよネーチャン!ぇ  
Posted at 22:08/ ⇒URL
(ノω`)ノシ { 愛のおてがみが2通来てるよ!!!!
globe奇跡ですって!笑 / 2006年07月27日(木)
♪ふり〜ぃだ〜む♪

いつでも脳内日本晴れのあたしですが
今日はいつもにましてほにゃららですよ ぇ
 
 ◆◇りっどもあーー♭# 続きよんでやってよネーチャン!ぇ  
Posted at 22:03/ ⇒URL
(ノω`)ノシ { 愛のおてがみが0通来てるよ!!!!
蜘蛛と霧(・Д・;; / 2006年07月26日(水)
詩がかけんわー

書きかけの詩がいっぱいあります。汗
アップするにはまだ修正したくて、でもうまくできないー!!!!汗汗
 
 ◆◇りっどもあーー♭# 続きよんでやってよネーチャン!ぇ  
Posted at 22:48/ ⇒URL
(ノω`)ノシ { 愛のおてがみが0通来てるよ!!!!
明日から旅行です。汗 / 2006年07月24日(月)
りょこーの準備してねーえ

明日から軽井沢に行くらしいです。正直だるー
というわけで、今度は優希ちゃんからのバトンをれっつとらい!
 
 ◆◇りっどもあーー♭# 続きよんでやってよネーチャン!ぇ  
Posted at 22:24/ ⇒URL
(ノω`)ノシ { 愛のおてがみが0通来てるよ!!!!
久々にばとんいくずえ! / 2006年07月24日(月)
なまえばっとーーーん。

愛しの旦那、白さんから強奪しました ぇ
ちょっとおもしろそーだよこれ(・∀・)
 
 ◆◇りっどもあーー♭# 続きよんでやってよネーチャン!ぇ  
Posted at 16:57/ ⇒URL
(ノω`)ノシ { 愛のおてがみが2通来てるよ!!!!
もうあんたは関係ない。なのに何で? / 2006年07月24日(月)
いまさら何なの?

HAHAHA。久々に部活話いくずえ!
まあーW先生だね。うん。涙
 
 ◆◇りっどもあーー♭# 続きよんでやってよネーチャン!ぇ  
Posted at 00:36/ ⇒URL
(ノω`)ノシ { 愛のおてがみが0通来てるよ!!!!
P R
◆◇ほーむぺえじ**#
ミヅキの家頁

ひなたとひかげ
へゼヒどーぞ。。
かなり真面目に作ってるハズです(ぇ

実話テキスト・詩です♪
さぁされっつごー(誰
◆◇あたし**♭
なまえ⇔水月梨雨(ミヅキリウ)
とし⇔ちゅーにの14サイ。
らぶ⇔ドリ・Cocco
    お洒落・プリ・プリン など・・・
    好きなアーティスト多数%%

そんなあたしが愛してやまない
DREAMS COME TRUE の
ドリブログ
・・・・行こう!!!!! ぇ
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.