おれがんまにえよ

May 31 [Mon], 2010, 17:56
久々ここに書きます。
ご無沙汰してます。
お元気ですか?
ご存知の方もいらっしゃいますが
別場所で 同じように綴りつづけてます。。

ここをみていただいてた方には
それだけは知らせておきたいと。
ぴ風呂のほーでみつけてみてくださいね。
みつけられたときはロムでけんちゃなです。
宜しくお願いします(笑)。
お分かりのように、やめたというより、ほぼ引っ越しただけです。






















ps
腹黒おやじたちはこないでください。
関わらないでください。
足跡残ります!

Thank you〜またいつか

September 01 [Tue], 2009, 0:01

Thank you〜みなさん。

コメント&メール
ありがとうございました。

とてもみなさんに心配もかけたみたいで
はた迷惑なおんなで本当すみません。

はい、
ましゃもどりも 仔もえぷもがくもこれまでもこれからも変わりません。
みなさんもそうでしょっ?
ps
ましゃ
いなさ〜おつかれ様でした。

みなさんまたいつか〜。
あんにょ。 (^o^)/~~

ご愛読ありがとうございました!!

August 31 [Mon], 2009, 23:59
=====2009.8.31======
2009.8.31をもって

「さぁ、飛びたとう〜♪BDFF4Gの世界へ☆〜miya roomへようこそ」

継続をやめる事にいたしました



心の支えになる友達がいるからこそ、友達の協力バックアップがあって
今まで続けてこれたことは間違いありません!!!
とても感謝しています!!!
謝謝ni
カムサハムニダ。
THANKS
そして、最初からつながりのある友達、新しくつながった友達、コメントやメールいただいた方
ふらっと立ち寄ってもらってロムっていただいた方にも深く感謝いたします!!
ご愛読ありがとうございました!!!

8.31まで、よろしくお願いします。

PS、変わらずアーチスト応援の継続はしていきますので、いつかまた逢いましょう!!
(ビニぱくったみあん)

(^O^)おつかれ様らいさんだほん☆

August 31 [Mon], 2009, 22:56


頬があがりっぱな〜。
でもミュージカル内容は割愛してるのでなかなかわかりずらいかもですね。
内容知っていれば、けんちゃなですが。

日本でのミュージカルならば間はさむなら三時間ありますからね。
らいさんださんは40分いるかいないかくらいですかね。

声かれてないし、きちんとよじゃ2人となむじゃとのぽっぽ、むねさわりシーン、衣服はだけシーン、役に徹してる。
演劇大学なため、声などは出ています。
だけど予算もあまりないのか衣装と舞台演出、マイク調整、ライティングがいまいちかなと思います。
配役役者はそれなりですが、演出でちょっと学芸に近いかも。

日本ミュージカルや外国ミュージカルとは別物。

&&&
サイン会&16次元ぐんセンパ ♪
のーまにのーまに。


手出しゼロ
ヘンボク〜(^^)d

16次元ぐんセンパ既にあがってますね。


一番ツボ
背中がめたんこ、かゆかったホンギさん、耐えきれなくりだにむに背中を掻いてもらってますた。(爆)

センパとかって内容は役員が仕切るからいまいちですが〜クラッカーのタイミングにほんぎさん、クレーム(笑)
あのぷりからの振り付け練習たりませんでしたな。

かごめかごめみたいな前もなんかでやったよね。これ。
ケリいれまくるひょんたち。日頃のうっぷんか。


両親スープ(16次元はもちろん、りだ肩ひくひくなき)とかんぺみながらのざわんとパレ〜ちぇごですね。センパで、何かがふっきれたのではないか?
メンバー。
無理やりでもやってよかったですね。

ライサンダホンギさん
きよったきよった。
モリライサンダ〜だからあんでといいましたが
いったあとに、そんなことないよ〜んと少しかぶってくれました。
で、りだはまいかいあのぱーちー帽うまく被れない人です。
じぇじすごく似合います(爆)
みななは後ろの風船で遊んだり、昼間よりテンション高い?
はいたっちみなな〜わぁお〜。


画像即日削除
@主

宜しくお願いします。













にじしようは控えてください
画質ぼかし作戦(笑)

だぁいがぁく

August 31 [Mon], 2009, 18:15

学食(笑) (笑) (笑)

同じ場所(笑)
バスケ(爆)(爆)(爆)

大学は今週から始まりましたね。

大学前CJめでぃあ。
別館別館別館。


びにりだ〜や〜や〜

しかしほんがか通ってる大学 豪華すぎ(^o^;)

フォープリ & サイン会公知 9/2

August 28 [Fri], 2009, 19:35
いい顔だね。

こんにちは。
プリマドンナ担当者です。 ^^

8月26日! 7時30分!
FTIslandのリードボーカルホンギくんが真夏の夜の夢!
ミュージカルでデビューしました!

初日だとそうなのか,多くのプリマドンナ方々の姿を見られましたが。
約2時間という長い公演時間にもかかわらずプリマドンナ方々を含んだ多くの観客方々がおもしろい真夏の夜の夢にゆっくり〜陥っておられましたよ。

この日! ホンギ君を祝いに来たメンバーらまた真夏の夜の夢ミュージカルにゆっくり〜陥って,楽しく笑って観覧したそうです! ^^
観覧後少しの間ホンギくんの顔を見て祝賀挨拶を分けましたが。 ^^それで準備しました。
ホンギくんの初めてのミュージカル記念写真!
公演当日祝いに来たメンバーらと共に記念写真パシャッ!

おもしろいミュージカルを見た後のためなのかメンバーらの表情が本当に明るいでしょう?
ホンギくんもミュージカルを終わらせて降りてきて,とても満足した表情繋いだそうです。 ^^

ホンギくんが出演するミュージカル夏の夜の夢!
8月31日まで公演されると,プリマドンナ方々の沢山の参加望みます。

楽しい公演徒歩で,ホンギくんも見て!
一石移調の効果を享受してみて下さい!

このサイン会、穴場ですね。こういうのに韓プリちゃんらはあまり参加しないし
ひとり一回、そして一人だけ。
タイミング合う方はいかれてみては?


こんにちは。
Primadonnaファンクラブ担当者です。
2009年9月2日ある仁川(インチョン)世界都市祝電(祝典)記念サイン会行事ご案内すると,参加を希望される方は下の公示をよく熟知されて参加しているのに困難がおありにならなくなるのを望みます。
---------------
一時:2009年9月2日PM 7:00
場所:仁川(インチョン)世界都市祝電(祝典)長世界文化の通り(距離)"ヒップホップ公演会場"
番号札配付一時:2009年9月2日PM 5:00 "ヒップホップ公演会場"
---------------------
[参加方法]
1.この行事は祝電(祝典)訪問客を対象に各メンバー別に100分(総500分),先着順で進行されます。
(仁川(インチョン)世界都市祝電(祝典)立場は有料です。 サイト参考:www.incheonfair.org )
2.仁川(インチョン)都市祝電(祝典)長私の世界文化の通り(距離)"ヒップホップ公演会場"付近で当日5時から番号札配付があります。
3.当日5時ヒップホップ公演会場で番号札を受けられた方々だけ7時にサイン会に参加することができます。

4.サインは主催側で準備した仁川(インチョン)訪問の年ポスターにだけ受けられる場合があるので了解お願いして,ヒップホップ公演会場では6時まで他の行事が進行されるので混雑することができる場合があるので主義(注意)お願いします。
5.番号札配付時間の5時に該当場所に列をつくっておられた方々に万番号札を差し上げて,事前名簿作成などは認められません。
6.各メンバー当たり100分先着順番号札配付なので,お望みのメンバーの番号札が100度までみな満たされる場合該当メンバーの番号札は配付受けることができません。

[注意事項]
1人に限り一つのポスターに一度のサインを受けられて,重複は許されません。
9月2日あるサイン会は仁川(インチョン)世界都市祝電(祝典)記念ペンサイヌェでプリマドンナ役員陣は参加しません。
仁川(インチョン)世界都市祝電(祝典)訪問客らのためのサイン会です。
プリマドンナ方々と共に祝電(祝典)に訪問して下さった方々も一緒にするサイン会であるからマナーあるプリマドンナ方々の姿を見せて下さい。
当たりである現場にはSTAFF方々がおられる予定です。
秩序あるサイン会のために現場staff方々の指示に良く従って下さい。
-当たりである現場staffの指示に応じなくて,サイン会進行に邪魔になる場合番号札を配付受けられてしても,サイン会の参加が不可能な場合もあるのでこの点留意して下さい。
仁川(インチョン)世界都市祝電(祝典)でマナーあるプリマドンナ方々の姿を見せて下さい。
プリマドンナ方々の沢山の参加望みます。
ありがとうございます。 ^^

Dな気分?

August 28 [Fri], 2009, 19:00
あぁ〜
らいさんだほん☆にそんむるしたんか。
メンバーみんなきてくれたんだよね。

わたすは純ではないから
?ぺんポジションというか目線というか観たくないとか、嫉妬とか全くありません。
逆にガッツリ瞬き惜しいくらいがんみしたい派。
だって、このために絶え間ない努力して、汗だくになりながらえぷ活動とともにやってきた見せ場ですよ。
わたす的にそれを拒否ることはありえま10〜。
まぁまだ同年代なら気持ちわかるけど。

だから。
はなぢ用ボックスティッシュ持参。


ポゴシポ



あっりだにむ、Dって?

えーびーしーの? (笑)

ふるっおやじやんか。



すごへっそ。モッチンLHK

August 28 [Fri], 2009, 2:01


オレンジでなく
きんぱつ? だ。

とにかく

らいさんだちぇご。


すごへっそ

スケジュール9月

August 27 [Thu], 2009, 22:34



噂でりだがスキャンダルとってる?とありますた。
日記から?
あくまでも噂です(^_-)
わたしはみた〜い(o^-')b

スケジュール
1日
MBC FM4U 91.9 MHz県営のミュージックパーティー(ジョンフン) / PM 12:00
KBS 2TV1対100 (ほん☆,ジェジン,ミンファン) PM 9:00 / 8月16日録画分SBSパワーFM 107.7 MHzスウィート・ソロウのテンテンクルロプ(スンヒョン) PM 10:00
2日
MBC音楽旅行ララとPM 12:35 / 7月29日録画分
仁川(インチョン)世界都市祝電(祝典)記念

ファンサイン会/時間,場所今後公示

MBC FM4U2時のデート パク・ミョンスです公開放送PM 5:00 /場所今後公示

5日
MBC音楽中心韓流コンサートPM 7:00 /仁川(インチョン),文鶴(ムナック)競技場
M.NETエムシュポコンソトゥ/梨花(イファ)女子大

8日
MBC FM4U 91.9 MHz県営のミュージックパーティー(ジョンフン) / PM 12:00

SBSパワーFM 107.7 MHzスウィート・ソロウのテンテンクルロプ(スンヒョン) PM 10:00

M.NETエム スーパーコンサートMC (スンヒョン,ジョンフン) PM 6:00 /仁川(インチョン)大公園

12日
SBSショー! 歌う大韓民国録画PM 4:00

15日
MBC FM4U 91.9 MHz県営のミュージックパーティー(ジョンフン) / PM 12:00 SBSパワーFM 107.7 MHzスウィート・ソロウのテンテンクルロプ(スンヒョン) PM 10:00

16日
釜山洞(プサンドン)医科虐待祭り公演PM 7:00

17日
全州(チョンジュ)大学校祭りPM 8:00

22日
SBSパワーFM 107.7 MHzスウィート・ソロウのテンテンクルロプ(スンヒョン) PM 10:00

23日
安東(アンドン)科学対祭り公演/時間今後公示

25日
スウォン女子大祭り公演/時間今後公示

りだ16次元ぐんMCが楽しみですね。

また学祭まつりがスタート。

福山龍馬

August 27 [Thu], 2009, 6:32

小出しで
次から次に出てきてますね (^^)d
ましゃ友Thank you!
今日も
スポーツましゃ新聞 。

福山龍馬

ポスター貼り



ぶどー館
まりんめっせ
生ましゃ はやはり
どんなにいけてない(爆)髪型でもあっちゃうと
かっちょよかばい(^з^)-☆。
二回も私に投げてくれたのに(笑)(笑)(笑)

よよぎもいきて〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyaび えぷぺん
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・テレビ
    ・マンガ
読者になる

FTIsland2009.0716F.T Island-3集CROSS&CHANGE!!




チェゴ!!


ありのままのFTIsland!!

Primadonna

FT、うぉんびん応援していきます!!

花男の旅
睡眠
食べる
ドラマ
マンガズキ。
アジアンドラマにハマリ中
ライブ・コンサ・イベントナマ最高
■我的花男王子■
ましゃ、F4F1仔2V.I.C社長
F.TIsland特にホンギ・ジェジン・ミナン JH
Gackt、BAE
例外DCT
王子系に弱い
眼鏡・グラサン似合う人
パーカーが似合う王子
車・大型・中型バイク
運転好きでうまいMENs

2009年目標
一日一笑

決してかわいいボクちゃんたちに犯罪を犯さないこと!!
潜り中

A.N.JELLちょんまるろちぇごっ!(*^▽^)/★*☆♪ チェルミ〜ほん☆チャ〜ン
美男子 FTIsland! ミュージカル、演技まですべてをこなす万能アイドルバンド!! FTIslandとの愉快な時間!STARVJSHOW 9月19日、26日放送!録画@0902
ミュージカルある夏の夜の夢(ほん☆) /慶煕(キョンヒ)大平和儀式 ほん☆ニム、すごへっそ。のむのむちゃん!

6/7 FTIsland デビュー 2周年

Forever・・・・・The One<
2010年05月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメントどもです!!
アイコン画像
Thank you〜またいつか (2009年09月12日)
アイコン画像くれしゃん
Thank you〜またいつか (2009年09月12日)
アイコン画像Mik
Thank you〜またいつか (2009年09月01日)
アイコン画像ゆぅ
ご愛読ありがとうございました!! (2009年08月26日)
アイコン画像ゆか
ご愛読ありがとうございました!! (2009年08月25日)
アイコン画像Mik
ご愛読ありがとうございました!! (2009年08月24日)
アイコン画像miya@主
すごへっそっよ!! (2009年08月17日)
アイコン画像KOU
すごへっそっよ!! (2009年08月17日)
アイコン画像miya@主
すごへっそっよ!! (2009年08月17日)
アイコン画像KOU
すごへっそっよ!! (2009年08月17日)
MyblogList
Yapme!一覧
読者になる