台風 避難グッズ 台風7号 まとめ

July 18 [Mon], 2011, 17:40



ジェントス フルークス

とても台風の風雨には耐えられそうにありません。 寅次郎くん、心配そうにお家の様子を見に帰って行きました。 おいらが住むマンションはペット禁止だけど、台風が行ってしまうまで、おいらの部屋へ非難するかい? と聞いたのですが、遠慮深い寅次郎くん ...
台風の目の大きさには吃驚です。 アレだけ大きくっきりしている台風の目を見るのは 生まれて初めてです。 かなりやばそうなのですが 防災対策はどのような事をすればよいでしょうか? 気象庁ホームページ(気象衛星画像) http://www.jma.go.jp/jp/gms/
台風18号に皆さんはどのような備えをとっていますか? 明日台風なので早めに回答よろしくおねがいしますっっ(>O<) また、台風の備えに関しての記事やサイト(あるかなぁ)を教えてくださればうれしいです。 御回答よろしくおねがいします
横浜です。 先日は地震もあり、本日は台風・・・。 天災って怖いなぁと思うのですが、非難袋をまだ用意していません。 どのような物を用意したらいいでしょうか? 意外とこれが役立つ、などありましたら、教えてください。 家族構成は、4歳の娘一人、31歳女性です。
以上台風 避難グッズの話でした★