お祭り日和 

October 16 [Sun], 2005, 23:10
今日は 昨日とうって変わってのいい天気♪
今日は 大須に欲しい物を探しに行ったんだけど なんか普段より人が多いなぁと思ったら大須祭りでおいらん道中&大道芸人が いろんなところでパフォーマンスをやってました
欲しい物も無事買えたので大須から脱出〜
他にも欲しい物あったけど我慢我慢(;´д`)

いっぺんに 

September 30 [Fri], 2005, 23:00
今日は 月末&週末&上半期末で忙しかった忙しいって行ってるのに 次から次へと頼まれ事が・・・・ まぁ私たちは 5時になれば終わるんだけど 久々に忙しかったわぁ 今日までの営業さんに お別れ言う暇もなかったわ
10月から席替えって事で 仕事終わってから 隣の隣の席へ移動っても 前に座る子変わんないから 変り映えないんだけどねぇ・・・・
その後は 10月からSAに移動になる子の送別会
普段は仕事以外の話しってあんまししないから 結構楽しかったけど まさか病院2支店のメンバーが 同じお店にくるなんて・・・おかげで 会話を選びながら話ししてました異様な盛り上がりで カラオケ行こうってなってたけど 次の日早いのと メンバーが微妙だったんで断ってきちゃった

海をこえて 

August 28 [Sun], 2005, 14:21
よさこいの国 高知から来名された侍を激写♪

どまつり会場で 

August 28 [Sun], 2005, 14:21
佐川急便のマスコットらしき者を激写♪

オアシスで 

August 13 [Sat], 2005, 15:36
都会のオアシスで森の妖精に会ったよ 仲の良いところを激写♪

ひまわりを見ると 

August 07 [Sun], 2005, 18:13
やっぱり美和ちゃんを想像しちゃうね ひまわり畑でドリの夕べやってほしいかも♪〜ヽ(´▽`)/〜♪

今あいの 

August 07 [Sun], 2005, 18:08
ひまわり畑にやってきました すごく綺麗でまだ咲いてないのもあったりしたけどよかったよ

今日は 

August 07 [Sun], 2005, 18:06
バスの日帰り旅行で清里方面へ♪お昼を食べた 清里ハイランドパークに咲いてたのをパチリ

となりの♪ 

July 30 [Sat], 2005, 18:51
トトロの飾り?がありました ちょうどこの写メ撮る前にどこかの幼稚園の園児達がマツケンサンバを踊ってたよ 可愛いわ〜♪

行ってきました 

July 30 [Sat], 2005, 18:47
一宮七夕祭りに 昼間だからか小さいお子ちゃま連れが多かったよ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像BESTブログランキング

» またまた (2005年06月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dct_love_miki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる