ハリーポッター 

2005年11月20日(日) 21時48分
ハリーポッターの映画が観たいぃぃ!

昨日の先行上映に行きたかったんだけど、風邪で熱を出しちゃって・・・o(T△T=T△T)。
今月中は忙しくて観に行けそうにも無いから、来月だろうなぁ。
早く観に行きたいなぁ〜。

あぁ・・・・・・。
観にいけた人、うらやましいわぁ( ̄ω ̄;)

ドラマで泣いちゃった 

2005年11月16日(水) 20時32分
最近涙もろい・・・。

ドラマ・映画・ドキュメンタリー
何を見ても私の泣きのツボに入ると、すぐに泣いてしまう・・・。
年?!
涙もろくなっちゃった?!

ちなみに今日泣いちゃったのドラマは『あいのうた』
なんかね、泣いちゃった(苦笑)

久しぶりに 

2005年11月15日(火) 21時26分
日記、サボりすぎちゃいました・・・( ̄▽ ̄;)!!

今日は仕事がおやすみだったので
愛車の一年点検に行って来ましたゾ(≧ω≦)b
時期が時期なので、タイヤも一緒に交換してもらえました♪
(もちろんタダ!)

今日から一週間は天気予報では雪マークがついてたなぁ〜。
降るのかなぁ・・・

寒いから降りそう。。。
そうだ!
これからお風呂であったまってこようっと

CDリリース 

2005年11月14日(月) 21時31分
今月末に、私の大好きなDREAMS COME TRUEの新曲がリリースされるんだ
めざましテレビに使用されてる曲と、
ガーナのCMの曲。
おまけで、オデッセイのCMの曲もついてくる!!(´ ▽`).。o♪♪

そのドリの新曲の前はSMAPの新曲もリリースされるわけだ。
ライブで歌った未発表曲なんだけど♪
今年の24時間テレビで歌ったのが話題になって、CD化されるらしいね (*'-'*)ノ彡☆
これも欲しい・・・。

そして、平井堅のアルバムも出るよね〜。
これも欲しい!

そうそう!
SMAPのライブDVDが12月中に発売
これは絶対買うのだ(≧ω≦)b

あぁ。。。
年末はドリとSMAPで頭ん中がいっぱいだよ〜〜〜〜〜

肺炎 

2005年08月15日(月) 22時58分
友達が肺炎でした・・・。
ずっと熱が下がらないって言ってて、
3日目も下がらなかったから病院へ。
昨夜、夜間救急病院に行ったら「肺の音はきれいです」と言われたらしい・・・。

ちゃんと診たのか?!
  
  本当に医者なのか?!


いまいち適当な病院だったみたい(ノ_-;)
幸い、今日の朝に行った2つ目の病院はきちんと診療してくれた。
軽い肺炎だったから通院で済むんだって。
夏風邪・・・
こじらすと、コワイね

大変! 

2005年08月14日(日) 23時17分
夏バテでPCに向う気力がなかった・・・

だって、あっついんだも〜〜〜〜〜ん
北海道人ってさ、暑さに弱いと思うんだ。(自己解釈)
私だけかなぁ・・・( ̄ェ ̄;)

夏バテでところてんとか冷奴とか枝豆とかしか食べる気になりません。
だけど、ビールだけはすすんでます

(= ̄□ ̄=)!!
これって・・・・夏バテじゃぁ    な い   ・・・・?


それにしても暑すぎます。。。
限界も通り越し、目眩と脈拍の異常がひんぱんに・・・・。
倒れそう(苦笑)

久しぶりの・・・ 

2005年08月03日(水) 23時24分
私の大好きなカラオケに行って来ました〜

ホント、ここ最近遊びに出掛けていなかったので、はじけてきましたよ(* ̄m ̄)
カラオケは大勢で行くパターンと2〜3人で行くパターンとで歌う曲が変わりませんか?
大抵は妹と2人で5時間とか・・・歌ってます( ̄ω ̄;)
大勢で行く時は他の人に気を使っちゃって、
好きな歌が歌えなくなっちゃうんです

常にマイペースで行きたいんですけどねぇ・・・。

疲労困憊 

2005年08月01日(月) 22時58分
昨日の興奮が後を引いていて、
今日1日、ずっとずっと“ぼけ〜〜〜〜〜〜”ってしてました

実は、smapのアルバムと同じ日にドリカムのDVDを予約していたのね。
ずっとコンサートの「予習」をして来てたから、まだ見てもいない・・・( ̄ェ ̄;)

早く見たいような、でもまだコンサートの余韻にひたひたと浸かりきってるし。。。
とっても揺れる乙女(?!)心なのだ( ´△`)

コンサート 

2005年07月31日(日) 10時06分
今日はこれからSMAPのコンサートに出かけます

興奮度 ますます  UP   UP    UP

帰ってきたらまた報告日記をかきま〜す!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆

ミーハー2 

2005年07月29日(金) 21時20分
あさってはSMAPコンサートです
一番好きなのはドリカムなんだけどね(*・・)σ

4年前に初めて友達に誘われて行ったのが最初で、
それから毎年チケットを取って妹と見に行ってるの
誰のファンってわけでもなく、あの雰囲気が楽しいんだよねー。

あぁ。ワクワクする!!!
ドキドキする!!!!!!
PLOFLE
dorikuma
dorikuma
■カラオケ・カレーライス作り■
■楽しいblogにしていきたいなぁ■
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dct_dora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる