忘れてた‥‥。 

2005年09月27日(火) 23時41分
ここ一ヶ月完全に放置してました。
三日坊主にはならないようにしようと
思ってたのに‥‥。

とりあえず更新のみで。

京都 

2005年08月17日(水) 0時31分
夏休みを利用して、京都旅行を敢行

真夏の酷暑&観光シーズンと悪条件が揃ってるけど
こんな時期しか行けないので、がんばって行っていました〜。
『京都の夏は暑い』って聞いてたけど、思ったほどは暑くなく
それより二日間も夕立に会うありさま‥。
ほとほとお天気運のないキャロラインでした

でも、日中は晴れて、いろいろお寺回ったり、なかなかの京都でした。
やっぱり古の都は雰囲気が素敵でした

今度は気候の良い時に行きたいなぁ〜。

スローダンス 

2005年08月01日(月) 22時11分
最近のマイブームは、月9ドラマ『スローダンス』です。

最近全然ドラマ見てなかったんだけど、たまたま見たドラマが『スローダンス』
年甲斐もなくキュンってなっちゃって、なんか純粋な気持ちになってます♪

ドラマにつられて「恋した〜い!!」と思う今日この頃でした。

DVD購入! 

2005年07月31日(日) 15時04分
遅まきながら、どりの最新ライブDVD
『CONCERT TOUR 2005 DIAMOND15』買いました〜。
リミテッドエディションもちゃんと買えたんで結果オーライかな。

このツアーは3回(すべて横浜アリーナ)見に行って、
思い入れもいっぱいあるからDVD見ながら、
ライブの雰囲気思い出したいと思いま〜す。

やっぱりどりはいいなぁ‥‥‥。

はじめてみました!! 

2005年07月31日(日) 14時21分
なんとなくブログ作ってみました。
まあ、あんまり広める気はないんだけど、ほそぼそとやってみようかなぁって
思ってま〜す。
まずは開始宣言ということで‥‥‥。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメント
カテゴリライブラリー
月別キャロライン日記
http://yaplog.jp/dct-caroline/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dct-caroline
読者になる
Yapme!一覧
読者になる