英語の勉強

March 12 [Fri], 2010, 2:40
TOEIC600点程度ないと
CAの就職できないから
毎晩英語勉強してます

って・・・
今更!!遅い!!
かもしれんけど頑張ります!!

なんせ、英語の成績一番悪い・・・笑

でも、やってもないのにわからない!

航空業界セミナー

March 08 [Mon], 2010, 2:09
行ってきました

すっごく感動しました。
某エアラインスクールのセミナーだったのですが、
学院長さんのお話と最後に講師の方がお話されたのが
ものすごく胸にジーンときました。

「人は変わろうと思ったときから変われる」

この言葉には鳥肌立ちました


でも・・・

服装も何も指定されてなかったから
私私服で行ったんです・・・

そしたら

きてた皆さん全員スーツでした・・・
髪色だって明るい人はいないぐらいで・・・
もー浮きまくりでものすごく恥ずかしかったです・・・。

でも、私は私だしね
・・・と言い聞かせながらセミナー受けました〜!!

それでもやっぱり、不安になりますよね。いろいろと〜〜

巻くだけダイエット!!

February 24 [Wed], 2010, 9:16
最近巻くだけダイエットの本買いました!!


毎日使ってます

効果あるかないかはわからないんですけど…笑
まぁ地道に使っていきます!!
でも筋肉痛にはなってます!
効果あったらまた書きます〜

さっきまで昨日の夜からずっと
上戸彩のドラマのアテンションプリーズ
最初から最後まで初めてみた…

CAなりたいのにみたことないんかよって感じですよね…笑

でもすごく興奮?した!!笑

なんか夢がひろまったってかんじ!!
ヤバイな〜〜

自分も絶対訓練生になって
地獄のような訓練うける!!!!

それで絶対に空飛ぶぞ〜〜〜

ドラマ見たいには絶対甘くないことは
百も承知!!
でも、上戸彩も絶対似合わへんって
ゆわれてたのにCAなれたし…

私もCAなんか絶対無理って
マジで柄じゃないって自分でも
思うし、他人が私のことみてもそうおもうとおもう!

でも人生どんでん返しが必要や!!
絶対CAなってやる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

CAのメイクって?

February 21 [Sun], 2010, 19:55
こんばんは〜
今は、世界のはてまでいってQ見てます

海外行きたーーーい!!

で、今日の記事なんですけど…。

CAのメイクってどーすればいいのかな?と思って
このサイトでいろいろ見てみました。
↓ ↓
http://www.oshiete-ca.com/

メイクはとりあえず、清潔感が大切らしいです.*

マスカラをしたらダメなんですか?という質問に
マスカラは別に大丈夫らしいです

ちなみにナチュラルなら付けまつげもOKらしい!

付けまつげ必需品の私には、ほんとによかったって思いました

でもさすがに下のつけまはNGですよね〜

まぁこれから、CA用?のメイクいろいろ研究していきたいと思いまーす!!




初投稿(^ω^)

February 21 [Sun], 2010, 5:01
初投稿〜

このブログはCAになりたいと思ってる
私の超自己満ブログです!

これから、自分がしていくCAになるための
勉強、体力づくりなどなどを書いていきたいと思ってます

もし、同じような夢持ってる方いたら
どんどん絡んでくださいね
それいがいの人もよろしくお願いしまーす

では、もう寝ます!

これから更新頑張る
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma-chan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・shopping
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dct-ca/index1_0.rdf