コンサート 

August 13 [Sat], 2005, 4:44

私の少ない趣味の1つはコンサート鑑賞です。
色々な人のを今まで行って来ましたが
その中でもドリカムは毎年行っていてファンクラブにも
入っています。コンサートに行くようになってから
もうかれこれ10年近くになります。

それとsmapのファンクラブにも入っています。
1度は行って見たいとは思っていたのですが
いい年して恥ずかしいかも??と友人にも
黙っていたら・・・友人も同じ考えだったと
おととし気がつきまして・・早速チケットゲット
それが一般で取ったもんだから、とんでもなく悪い席で
でも楽しいし満足で、今度はもっと近くで見たいと
即ファンクラブに入会
そして今に至ります。しながら今日(てかもう昨日)
届いた幸せの青い封筒を開封。

アリーナでした。後ろの方かもしれないけどアリーナでした。
今年は大親友とその子の母上と3人で出陣です
我が家の母はおととし一緒に行って、今年も連れて行って
あげたかったのですが仕事で間にあわないので断念

ごめんねお母さん来年は連れて行くからね〜

ほったらかし?! 

August 13 [Sat], 2005, 1:47

これは発売当初に買った『idog』です。
我が家はこうゆう動いたり喋ったり?する物が
沢山あり、その中の1つです。買ったばかりの時は
遊んでたんですが最近は・・・
寂しげにの横で佇んでいるので写真を
撮って見ました。何だかケーブル?をつなげると
音楽が聴けて可愛いらしいんだけどつないだ事は
ないです。・・・てかケーブル持ってません

明日、買物行くから買ってみようかな?

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス 

August 12 [Fri], 2005, 5:07

これは去年の誕生日に友人からされたものです。
ナイトメア・ビフォア・クリスマスのフィギュアランプ
凄いかわいいです。この建物はディズニーランドの
ホーンテッドマンションをクリスマスに飾りつけされたという物らしいです。
写真ではわかりづらいけど、中に淡いオレンジの光があって、
建物の周りにはクリスマスで飾りつけされてるみたいに小さく
青・ピンクと交互にゆっくり光ってます
ランプだけど、まったくランプの役目は果たしません
だけど可愛いから良いんです。
あまり理解されないんだけどナイトメアーのジャックが好きです。

先日、映画を見に行った時に広告ポスターが沢山貼ってあって
その中に遠くからもわかるジャックに似たものが
急いでてゆっくり見れなかったけど確認出来たのは
『ティム・バートン』と『ジョニー・ディップ』と『秋』の文字
絶対あの絵はジャックを書いた人で、そいでもってティム・バートン
って事はジョニー・ディップが声優で何かやっちゃうの
それとも実写したら凄い幸せ・・・

私の好きな人(物)3人の融合

ネットで検索しても何も情報収集できない、気になって仕方ないです。
あ〜〜〜早く知りたい。でももう少し我慢します。
どんな事であれ、ティム・バートンとジョニーディップのコンビは
期待を裏切らないで居てくれるので

1人で。 

August 11 [Thu], 2005, 20:58

今日は両親はお墓参りです。
なので1人で夕飯。いつもなら自炊するんだけど
1人だと作る気がなくなる私は今日1人でピザです。
なんか1人で頼むと思われるの恥ずかしくて
ビール2本やアイス2個とか頼んでしまった
やっぱり1人で食べるのって少し寂しいな〜

だけど1人だからこそ出来るね!
食べながらパソコン

あ〜〜〜 

August 11 [Thu], 2005, 0:01
只今、マニキュアを塗って乾かしている所だったのですが・・・
そんな時に限ってトイレに行きたくなってしまい
何度も触っては『乾いてる!』を確認して、いざトイレへ
だけど駄目なんですよねぇ。乾いてると思っても出てきた時には
悲しい姿に・・・
そんな事ってないですか?寝る間際に塗ってもよくある。
はぁ〜もう明日にしようっと。

あんぱんまん 

August 09 [Tue], 2005, 20:57

母が美味しいパン屋さんで沢山買ってきました。
そこはコッペパン?を購入すると、その場で
自分で選んだ物を塗ってくれるんです。
イチゴジャム・ピーナッツクリーム・チョコ・あんこ
があって昔懐かしい味なんです。
その場で塗るからなのか、美味しいです
写真を撮るのを忘れて食べてしまった・・・失敗
なので、同じ場所で買ったアンパンを撮ってみました〜。
あんぱんまんの顔なだけに中身はもちろんアンパン。
ちなみにドラえもんもあって、中身はチョコレート
私はチョコが良かったんだけど・・・まぁ仕方ない。

では写真も撮ったのでいただきま〜す

星になった少年 

August 09 [Tue], 2005, 15:22

昨日、友人と『星になった少年』を見てきました。
邦画を映画館で見たのは久々でした。
ただの物語ならきっとDVDが出るまで待っていたかも
しれないけど実話と聞いて見に行くことに
とても優しくなれる話しでした。泣きました
坂本さんの音楽が余計に涙を誘うのです。

今日テレビで『昨日で動員数100万人を超えました』と
やっていて、その中の1人かと少し嬉しくなりました。
彼氏というよりも家族で見て欲しい映画だと思います。
これから夏休みもっと動員数は増えるでしょうね。
常盤貴子さんの演技よかったと思うんですが・・・
常盤さんが『3人のお母さん』は少し無理があったような


私的に

感動度
ドキドキ度
お勧め度

4色のイルカ 

August 07 [Sun], 2005, 22:45

友人からプレゼントを貰いました。
とても癒されるし、可愛い物です。
写真ではわかりづらいんだけど
イルカが1匹づつ青・赤・白・緑と変わっていきます。
その変わり方がゆっくりのんびろなので綺麗なんです
お気に入りがまた増えました
ありがとう

SAW (サスペンスホラー) 

August 07 [Sun], 2005, 1:31

ホラーやサスペンス好きな私。
最近でおすすめは『SAW(ソウ)』です。

--------------------------------------------------------------

目が覚めると、老巧化したバスルームに横たわり、足首には鋼鉄の鎖、
対角線上にはもう一人の男、そして間には自殺死体…という理解不能な
状況におかれた二人の男と、連続殺人犯を追う刑事を描いた恐怖の限界に
挑むソリッド・シチュエーション・スリラー

--------------------------------------------------------------

私が(あくまでも私が)見たサスペンスの中で1番面白かったです。
こうゆうの好きだな〜。サスペンスだけに詳しくは書きませんが
ぜひ見てもらいたい1本です。やっぱり洋画はいいわ〜

私的に

ホラ ー度  
 ドキドキ度 
  満 足 度

ひとめ惚れ 

August 07 [Sun], 2005, 0:39

ひかって見えづらいかな?久々にひとめ惚れ
しちゃいました。キラキラが沢山ついてて、それだけでも
可愛いのにミッキー&ミニーまでついてるだよ〜。
いくつになってもキラキラが大好きな私
さすがに豹柄は卒業したから許して

女は永遠にキラキラでいいんです!

・・・・きっと

・・・・・・いや絶対w
■プロフィール■
  ★れいな★と申しますです
【好きな物】            お酒・キラキラした物・ネイル・メイク・映画まだまだ沢山あって書ききれないです。
↓ペット飼ってみました。    名前はディップです。 大好きなジョニーディップから取りました。が!女の子という罠w
メロメロパーク ..:*°..:*°
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dct-bloom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる