普通 

November 22 [Sat], 2008, 18:18

定義がよくわからん

。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あたりまえにあるものほど 本当は一番大事なもの
でも人は誰も忘れてしまう その優しさに気づかないまま
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2008
11月の18日ボクは世界1大事なものを預かりました
もう一度言います
11月の18日ボクは宇宙1大事なものを預かりました
もう一度言います
この地球は愛で出来てるんですよ

でも本当にスグに忘れたり、慣れたり、曖昧になったり。。。
嫌ねっ 人間って。。。

なのでこの気持ちを形にして

忘るべからず!

ん?

忘れるべからず!

。。。

忘れちゃダメなんだかんなっ!(笑)

08/11/09 15:45の一言 

November 09 [Sun], 2008, 15:45
ワッペン片手に

「これって〜 縫う系すか?」

だそうです
。。。
何でもかんでも"系"付けんな
思わず「はい?」て聞き直しちゃいました
したら
「縫って付けるヤツですか?」
ですって

出来んじゃねぇかよ(笑)


以上です

2008年11月 

November 01 [Sat], 2008, 16:19
いやぁ〜
本当日々の経過が早過ぎて嫌になる


先月は色々有り過ぎて 有り過ぎて
誕生日から始まり
友人の結婚式
仕事にプライベートに
禁煙もはじめたり
コタツも出したり と
何やかんや。。。

本当色々有り過ぎて書ききれないので
今回は自分の心の中で整理させるだけとしときます




して
今から若干気持ち悪い事言いますんで 多少我慢して下さい

準備いいですか?
いきます


気づいたんです
この地球は愛で出来てんだ

って(照笑)

HAPPY WEDDING 

October 20 [Mon], 2008, 16:45
10月19日 本日 晴天なり セイテン也
友達の結婚式に出席

いつも披露宴に出ると思う
新婦のお色直し時の新郎。。。

高台の彼らはいつも 一人ぼっち
「ハハハ アイツ寂しそう(笑)」とか
「可哀想そう 写真撮りいこうよ(笑)」とか。。。
絶っっ対言われる もれなくこの言葉は言われる 皆に
イジられ ナジられ ワって 皆がビール等々をつぎにこられる
同時に写真を撮られたりもしている。。。

なんだその皆からの同情的な感じ(笑)

お前らがスケジュール組んで お色直ししてんじゃねぇかよ(笑)
寂しそうな顔すんなよ と いつも思う
けど
確かにあそこにバッチリ着飾って 皆に見られて 独ぼっちになったら
どんな顔して良いか分かんないなぁ〜とは思います
間違いなく自分も寂しい顔すんなぁ〜って。。。

今回の主役は バカッ子みたいに口開いてました
疲れてんだな(笑)
久しぶりの方々にもお会い出来て良かったです
友人代表スピーチ予定だった彼は今回仕事の都合上 急遽欠席
変わりに手紙を司会者が読み上げる
あんなに当時に事を本当気持ち悪い位鮮明に思い出したのはじめてかな?
ちょっと泣きそうになったし

いっつもバカなお前が なんだかんだ1番に結婚しやがって
嬉しいじゃねぇか。。。バカ(笑)

おめでとっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


会場は
全体"和"で良かったです
普通に宿泊してみたいです

会場:六日町 "龍言"

お前 

October 09 [Thu], 2008, 18:04



自分見えてっか?

もういいや 

October 05 [Sun], 2008, 11:17
長い長い間

そこへ

底へ

連れてってくれた

色々助けてくれた 救われた
今まで本当心からありがとうを言うよ



今日という新たなスタートに

20代最後の年に
何でも良いから 自分を 変えたかった
あえて さよならは言いません

有言実行!!

2008年10月 

October 02 [Thu], 2008, 12:24
もうすっかり秋ですなぁ
先週は大嫌いな雨ばっか降って寒くて寒くて
今週は暖かいポカポカ陽気が続いております

先月はなんか駆け抜けました
イベント行ったり、飲み行ったり、ライブやったり、朝まで遊んだり
そこで久々の連中にも会ったり 近況話したり
一緒に遊んでた奴らの現状況聞いたり(笑) 思い出話ししたり
なんかさらにグッと近くなりました
先月はライブもやらせてもらいました 久々だったからやってて楽しかったです
「良かった」なんて言葉を言われるといつも照れくさい反面
この言葉を聞くたびに「やってて良かった」って思います
"BLOOD CULTURE"としてもやっとやらせてもらいました
今年はじめに声をかけてもらってからやっと参加出来たし
今月は音的にかなり良かった!!!

して10月初日(神無月)
神様の集会が有る為 全国の神さんがいなくなる月。。。
やっぱ 人に頼んなって事なんかな?って本気で昔思った事有ります
10月生まれなんですが 人に頼ったりすんの好きくないし
自分の事は自分でて性格なんで「神無月」に生まれたからかなぁ〜って
神様もいない 神頼みも出来ねぇから頼んの嫌いなんかなって マジに思った事有ります(笑)
昔良く上司に言われました
「自分で全部抱えないである程度は下のヤツにフレって」
でもやっぱ思っちゃいますよ 自分の事だし そいつには関係ないしって
そんな中
弥彦行って リフレッシュ?リセット?されました
シッカリ弥彦神社にも行ってきたし(照笑)
ゴンドラ乗ってたっかいたっかいお山にも登ってきたし
こんな言葉を思い出します
「自分から見たアリと 宇宙から見た自分 どっちが小さいか」
見るもの 景色のスケールがでか過ぎて 自分がちっさくちっさく感じました
でも
おみくじでも「大吉」出た事だし(今年2回目。。。頼ってんなぁ〜。。。)
一人は淋しくなる瞬間はやっぱりあります でもそれはわかってて行ってるし
一人だからこそ 感じる事 考える事 思う事 が出来た
何人かで行ったら こんな事考えないで違う事考えるだろうし
来月も行くつもりです 紅葉の幕開けですから またまた心洗われに行きたいです

さぁさぁ今月も歩いて行きますかぁ〜
途中休んででも 汗かいてでも よそ見しても 無理は禁物!!

自分のペースで 自分の足で 確実に歩いて行きます

でわでわ 皆さん 幸せで 健康で

甘いっ!!!! 

September 25 [Thu], 2008, 19:02
甘過ぎる

手に取ってみたらわかるよ

この甘さ

。。。

色んな意味であまい

もうさぁ〜

。。。

。。。

。。。



何の実だ?これ?

でかい 

September 23 [Tue], 2008, 16:38
塊 わだかまり を世界一小さい水たまりに叩き付ける

迷いと一緒に

。。。

爽快感

全く

無。。。

現実と真実

どっちが大事?

やっぱ一番大事なのは

真実のみ?




現実の実?

。。。

今日は青空 

September 22 [Mon], 2008, 11:26
青空はやっぱりいい

何処ででも 誰にでも見れる
生きている全ての人に均等に見ることができる青空


あたりまえに見えるもの あたりまえの事ほど
実は一番大切で 幸せな事なんだと気付かせてくれる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:T4
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1979年10月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・アート
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30