高額報酬アルバイトを和やかにわめく日記

December 11 [Tue], 2012, 12:50
何年も色気なかったくせに、何を寄り好んで、このバッドタイミングで?と旦那にも腹立ってくるし。せっかくのクリスマスも何にもやる気が起きなくて…。 実はたった今、から帰ってきたところ。
今頃の時間まで何しとんねん〜と自分に突っ込みいれたくなるぐらい、今夜はおバカさんです。そもそも、今日は忙しかったんだ。合の悪い人が出て、結局5人しか参加できず、ちょっと不安な幕開けだったけど、
ワイン大好き!!特に赤が好きだけど、赤って当たりハズレが大きい気がする。買い方のコツとしては、値引率の高い物を選ぶことかな〜。 悪くないよな〜。それに2003年ってワインの当たり年だったのか、比較的どのワインも花丸だった気がする。それ以外は相変わらず、この間も紹介
たった1週間の滞在。仕事があったんで、うちには28日と30日に来てもらったんだけど、両日とも泊まってもらって明け方まで語らいあった。久々に会えて本当に楽しかったよ〜。 彼女とは妙にウマがあう。ある意味世話のかかるやつなんだけど、気配りの度合いがツボにハマってるのか、一緒にいて気持ちいい。
お天気がよくて、本当に気持ちのいい日だったねぇ〜。新しい仕事のために、駐車場の下見がしたかったので、、3人で出かけることに…。ランチを買って、おなかを満たしたら、元気になった。その後、本日の目的地ボランティアパークに…。
ランチの後、同僚の女性たちと話していたら、「朝までぐっすり眠れる方がおかしい」のだそう。私ゃ、今まで、寝たら朝までびくともしないのが普通だと思ってたので、これにはびっくり!! 若い頃から、夜中にトイレに立つ人だったので、私にはそれが不思議で不思議で仕方なかったけど、世間の常識はそうだったのね!?
日払い副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dcromari
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dcromari/index1_0.rdf