報告というほどではないのですが。 

April 05 [Sat], 2008, 1:44
そろそろ結婚してもいいかなーとか思ってたんだけどね。

こう、人間噛み合う部分とそうじゃない部分有るでしょ?
噛み合わない部分のずれが余りにも酷すぎて、
合ってた部分まで合わなくなってしまってきたので
このお話は無かったことにしちゃいました。

お友達には、早い所判って良かったじゃん。っていわれてるし
あたしもそう思う(笑


自分はすっきり清々しているのだが(酷
周りへの処理がめんどくさいなー…(苦笑



簡潔に。 

March 27 [Thu], 2008, 3:02
元気です。
大波を全力で破壊してやりました。
だってやりたい事がまだ沢山あるもん。

最近眠いなぁ。
春だしね。

ぶつよく。 

July 04 [Wed], 2007, 4:56
急にピンクのインテリア雑貨が沢山欲しくなっちゃったよ。
今のおうちは終の棲家じゃないから家具とか新調するのを
控えてたんだけど、流石に7年も住んでるとな〜。

ちなみに現在の家具色はほとんど黒で一部シルバー。
床は半分に赤いマット敷いてあってカーテンは薄い黄色。
そしてあちこちにひっそりくま。
スリッパとかカーテンベルトとかお皿とかおトイレとか。

真夏の夜の。 

June 24 [Sun], 2007, 3:06



 空は青いのに。
 
 青いの に ね。



 



 1年に1回くらい大きく環境変えないと
 何故だか息が詰まっちゃうみたい。
 貧乏性で嫌だわん。

 奴を見つけた夢を見た。
 やれやれ、そこまで気にしてるのかあたしは(笑

なんつーか。 

June 06 [Wed], 2007, 23:37
正直どうしよもない困った奴だし、とんでもないことやらかしてくれたんだけど
でも一応あいつはあたしの友達だったし。
生きてるか死んでいるのか判らないって云うのは、
本当に本当に気持ちが悪いし心配だし、一応毎日気にはなってるんだ。
でも独力で捜索かけるのは流石にもう限界だなぁ。
潤沢な資金でもあれば別だが。

とりあえず生きて帰ってくればそれでいいや。
まずあいつの好きな辛いカレー作って食わせて、話はそれからだ。

泡沫。 

May 20 [Sun], 2007, 5:39
弱くも無いけど強いわけでもなくて
特筆することは無い普通の人で
山ほど武装して防護してるけど
小さな隙間から被弾しまくって
実際は中はぼろぼろなのだ。

気づかなければいいのに
気づいたら急に酷く痛い。


泣きながら大笑い。


ばかみたい。
わたし。


新年度です。 

April 19 [Thu], 2007, 1:25
私の新年度の意味はちょっと違うんですが、まぁそれはこの際置いておいて。
今、日記は専らmixiで書いてるので、こっちはせめて月記にしようと
思った目論みもあっさり崩れ去ってしまいました…。
mixiに絞ってもいいんでしょうけど、こっちで生存報告しないとならないので、
心配されない程度にたまに書きますヨ。
(それにあっちで書けない事も有るしの…オトナノジジョウ…)

とはいえ・・・・・・

日常が単調すぎて特筆することが・・・・にゃい・・・。

ストレス解消にどか食いしてたチョコをやっと控えたとか
散歩しながら写真撮りまくってるとか、そんな日々。
レンズが欲しくて、久々にヤフオクこまめにチェックしてたり。

相変わらずの体調不良ですが、何とか生きてます。あぃ。

ねむい。 

February 25 [Sun], 2007, 22:20

最近異様に眠い。
2・3時間しか眠れない所為だと思うんだけど(汗
とりあえず明日から2泊でお仕事。
仕事に入ると眠くならない、そんな自分が嫌です。
でもあと1・2年でこの仕事引退かな〜
なんて密かに思っていたり。




今年は既にお鍋を食べに行くこと4回・・・
辛いお鍋・もつ鍋・ナマズ&ドジョウ鍋・
そして一昨日はカムジャタン。
大久保の例のお店、少し店内レイアウト
変わってました。だいぶかも?>私信(笑



そんなここ最近ー。
昨日はお友達に夕飯のおかずおすそ分け。
また何かお届けしよう・・・。

今年もおしまい。 

December 30 [Sat], 2006, 0:30
今年も終わりですのん。
後半日記サボってた・・・というか、特筆することのある
生活してなかったというかなんと云うか・・・(汗





毎年恒例の浜名湖に行ったり








珍しくクリスマスイルミネーション見に行ったり。





まあ、こんな感じでした。
今はちょろっと試験勉強してまふ。

では、よいお年を

りょこう。 

October 11 [Wed], 2006, 22:01
7〜9にかけて、旅行行って来ました。
毎年恒例死神旅行・今年は14名。
浜松・浜名湖です。

ちょっと色々疲れた。
落ち着いて、旅を振り返る気分になった時に写真を載せようかな。

P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新こめんと。
アイコン画像ruri
» 報告というほどではないのですが。 (2008年04月09日)
アイコン画像T
» 報告というほどではないのですが。 (2008年04月05日)
アイコン画像ruri
» 私の辞書は不可能だらけ。 (2006年06月24日)
アイコン画像ほぷ
» 私の辞書は不可能だらけ。 (2006年06月22日)
アイコン画像ruri
» 那覇国際通りにて。 (2006年06月13日)
アイコン画像ExpoExpa
» 那覇国際通りにて。 (2006年06月10日)
アイコン画像ruri
» ご利益はあるのかしら・・・? (2006年06月05日)
アイコン画像ruri
» 噂の検証。 (2006年06月05日)
アイコン画像T
» 噂の検証。 (2006年06月03日)
アイコン画像re
» ご利益はあるのかしら・・・? (2006年05月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dcrimson
読者になる
Yapme!一覧
読者になる