真っ赤な糸 

November 30 [Fri], 2012, 23:59







終わりと共に溢れる感情。













私…兄さんの事が好きだったんだ。




何か分からないけど泣けてきた。

無題 

November 02 [Fri], 2012, 7:58
曖昧なままなら、いっそのこと嫌いになれたら良いのに…










なんてね。

皆へ 

April 15 [Thu], 2010, 21:08
この度、私影兎は引っ越しすることになりました(´゚ω゚`)



今まで絡んでいただいた方々、ありがとうございましたm(_ _)m






ちなみに引っ越し先は……














http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=psychedelic-09xxx



こちらでございます(笑)



ただ単にブログの引っ越しですがww


記事ごと引っ越しだと、今までのコメントまで消えるらしいからね(´゚ω゚`)

皆からいただいたコメも消したくなかったし、暫くこのままにしておきますね(^ω^)





では、新ブログでお待ちしてます(^ω^)ノシ

(無題) 

April 08 [Thu], 2010, 12:05
今日はめっちゃ天気えぇーなぁー
 
 
 
 
 
 
仕事脱け出して、このままどこかへ行きたい気分やね〜〜←逃亡(笑)

コメ返:藍菜さん☆ 

April 06 [Tue], 2010, 23:27
唯一歌は歌詞と激変する曲調が面白くて好きです
 
 
…つか、NoGoDの歌詞はどれも好きですね。
今回のベストにも唯一歌入ってますから、またじっくり聴いてみてください(´∀`)
 
 
新曲もどんな感じなのか、ホント楽しみですね

唯一歌 

April 03 [Sat], 2010, 13:26
唯、一つで在りたい
狂った世界で
唯、一つの僕で居たい
唯、僕は唯、歌うよ
今は届かない小さな声だけど
百年後もこの声が届くように






6/9…







ついにメジャーデビューシングル決まりましたね!!(^ω^)


(@_@) 

March 28 [Sun], 2010, 23:13
何か分からないけど…








1年ぶりくらいに元彼から電話がきたΣ(゚ω゚)



久々なのでお互いの近況など話してた。

また何かあったら連絡するねーって……










その“何か”って何さ!?(笑)


サプライズ過ぎて心臓に悪いw

空港☆ 

March 28 [Sun], 2010, 10:57
このまま飛行機に乗って札幌へ行きたいわ〜(人*´Д`)


今日はギルガメ札幌ライブだもんね







まぁ……その為に来たわけではありませんがね(笑)
今日は姉家族の迎えだけなんです(*・ωW)ノ☆



ではでは。

TOUR 2010 This is “NOW”@新潟 

March 26 [Fri], 2010, 23:39
強烈な押しにより、首の筋肉痛よりも、脇腹の痛みが重症な俺です☆(笑)


遅くなりましたが新潟ワンマンレポでも(^ω^)
 
 
 
ソールドアウトしてるだけあって会場はかなり詰まってました。前から4列目ドセンより右寄り。

開演と同時に後ろから押されて、暑苦しい状態(笑)


セトリ
アルバム「NOW」通常盤のnobody以外全曲他、
S.T.F.U.
smash!!
BreakDown
CRAZY-FLAG
DanceRockNight

アンコ1
GOKU
新潟(お前)に捧げる醜い声

アンコ2
睡蓮
(メンバー4人MC)
BORDER
evolution


激しめ多し。
ヘドバン曲は少なかったような。



いや、ヘドバン出来るスペースがあまりなかったていうねっww

(無題) 

March 24 [Wed], 2010, 15:57
さてさて
 
 
 
仕事は2時上がり、んで今電車内
 
 
 
 
朝の時点では仕事もあるという事で、ライブあるって実感沸かなかったのよね(笑)
 
 
やっと今実感してきてる(笑)
 
 
 
 
 
ささ、暴れるぞー!!
 
参戦の皆様宜しくねー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:影兎
  • アイコン画像 現住所:新潟県
読者になる
†好盤†
・PIERROT/Angelo
・D'espairsRay
・girugamesh
・新興宗教楽団NoGoD

を特に好みます。


†他†
・髑髏集め
・SEXPOT



-2010年参戦予定-

3/24ギルガメ@新潟


今年も色々イクガメッシュ!!!!
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像羽流
» 皆へ (2010年04月20日)
アイコン画像藍菜
» 唯一歌 (2010年04月05日)
アイコン画像るなさん
» うわぉ(・∀・)!!!!! (2010年03月16日)
アイコン画像華夜
» 女の子の日(∀) (2010年03月04日)
アイコン画像藍菜
» 続コメ返:藍菜さん☆ (2010年03月01日)
アイコン画像いや!
» コメ返:藍菜さん☆ (2010年02月26日)
アイコン画像藍菜
» (・ω・) (2010年02月26日)
アイコン画像華夜
» またかよー (2010年02月16日)
アイコン画像羽流さん
» カラオケの巻 (2010年02月13日)
アイコン画像猟丞
» (・ω・)ノ (2010年02月07日)
http://yaplog.jp/dcr-tndik/index1_0.rdf