フロマージュ 

2008年01月24日(木) 1時52分
風呂って打とうとしたら
予測変換でフロマージュと出た^^

美味しいよねフロマージュ



とゆうわけで写真はお風呂。
半身浴中のさっくでした

 

2008年01月22日(火) 23時23分


今朝の仮眠は半分成功しましたよ〜

・起きたのが予定の時間よリだいぶ遅かった
・課題など勉強は結構できた
★美味しい朝ご飯を食べることができた(・∀・)



仮眠 

2008年01月22日(火) 0時56分
仮眠とります



3時半起きで勉強

さっくは一応学生




仮眠っていつも結局寝ちゃうんだよね(´ー`)←

今日こそ起きます!!


して空腹なので何か食べたい(Å)切実

今食べたら夜中の間食=太るの式ができてしまうが仮眠後なら朝ご飯になるはず...


そう信じて。
おやすみなさいっ


はあぁ 

2008年01月21日(月) 18時06分
寒い!

吐く息が白いどころじゃなくもう凍ってしまいそう

それくらい寒いです

そんな北海道は好きです




実際,髪の毛凍るからね(^ω^;)
白くピキピキになる!


白髪と書いて
はくはつと読む!!




かわいい。 

2008年01月20日(日) 23時27分


このスプーン..(´Å`*)ひい



こーゆーのが大好きです。ナチュラルガーリー!




さて突然ですが
さっくは只今絶賛ダイエット中です`・ω・`
ちょっと日本語の遣い方間違えてるけど気にしない気にしない。


こうやってブログで宣言することで自制心を高めようという作戦です

YUKIちゃんみたいな華奢ボディ目指して!
様々な誘惑に打ち勝ってみせます!おー!!


あ! 

2008年01月20日(日) 23時02分
初記事
テスト(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さっく
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
北海道に住む
さっくのブログ


さっくの半分は
なんか乳製品で
できている
くりーむ系の
さっくは乳製品が好き
つまリは,
しがない学生です
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる