チバレイの妻くん

August 17 [Wed], 2016, 17:03
友人が話していましたが、光ファイバーが広まり、誰もが知る人気どころであり、価格もかなり落ち着いてきて以前の主流だったADSLと同様にとても良くなってきたと知人が言っていました。
ようやくいつでもどこでもネット時代となり、たまに使うインターネットも通信がほんの数秒で終わる優れたサービスを契約される方も年々多くなっているとされています。
最近雑誌を騒がせているように、スマホなどでは楽しいアプリケーションが人気を博すようになり、携帯電話と誰かと話をする代わりに時間さえあればすぐに手に取る人がかなりの割合居るそうです。
他には、いつであろうと外を歩いている時や騒がしい雑踏を歩いている時までiPadを見たり移動時間にも構わずする人も比較的たくさん居るのだと友人が言っていました。
そういったことはとても身勝手な言動で、周囲からすれば交通の妨げにもなってしまったりするので改善してもらいたいものだと先生が言っていました。
外でない限りは別段不問です。よく言われるように今はネット回線のサービス向上により、重いサイトも閲覧できるのは勿論、ネット接続もさらっと可能だと知人が嬉しがっていました。
ビジネスに使われる携帯機器などもはや常識的で絶対必要なものと言っても良いでしょう。大容量メモリ、フリーソフトの徹底活用‥この上ない効率アップの方法だと以前父も話していました。
現在は高性能なものが次々出てきており、水に沈んでもOK!最新ソフトが標準搭載!の太っ腹パソコンもあると知り合いが言っていました。
ここのところ‥スマホの各種機能が大幅に改善されるのに伴い、ネット環境を左右する通信速度も技術の進化に伴ってかなり良くなってきていると個人的には思います。
このストレス溢れる社会にて‥素晴らしき携帯機器等をより一層必ず目を通し、インターネットのある生活をより一層の充実を図っていきたいとITに詳しい方がおっしゃっていました(*^^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ソウ
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dcnicwavhewtao/index1_0.rdf