ドゥ・ペルスュイの競馬への思い

October 12 [Wed], 2011, 17:41
今のおのれを幸せに

すんのん結婚でぇはなくて、思う存分仕事をやるこってや、おのれを確立やるこってではおまへんでっしゃろか。相手ぇに対やる愛情もやるし、$$$思いやりもやるし、結婚したくあらへんわけでぇもあらへん。でぇも、毎度どなたはんかを愛し、どなたはんかって暮らしていきよったい気持ちはやつても、まやまやおのれのこってでぇ精一杯でぇ、しゅーげんあげるって、相手ぇを思いやる気持ちが、思う存分仕事をしたいおのれの気持ちを抑制してなおすよってに不安になるってか。そないいう時は、未熟なおのれを隠さんと、悪者にされても、クレジットがかかつても、結婚をってりやめるべ$$$きでっしゃろ。あかんってゆうたけど相手ぇが強引に結婚に持っていったってか、おのれだけがぁあかんほなあらへんってか、クレジットを失おったくあらへんってか、皆に恨まれたくあらへんってか、そんなんでぇ迷うやうでぇは、ここまでぇ結婚に至った優柔不断の悪循環の中にまや$$$ドツプリって浸かっとるちゅうこっちゃや。5章 「魂のパートナー」を引き寄せる方法式場に向かう途中でぇ逃げながらも迷う人もおって、結局は連れ戻されて、結婚させられて、その後も延々って悩んやりす$$$るちうワケや。これは、恋人を失おったくあらへんってか、おのれを失おったくあらへんってか、友やちを失おったくあらへんってか、なあんもやろな「失おったくあらへん」ちゅう不安でぇ決断2011年第16回秋華賞(G1)予想サイトをした結果が積もり積もったさかいしょうわ。そこまでぇして逃げ惑う人を無理矢理つかまえてしゅーげんあげる相手ぇにも、問題がやるって思うで。結婚直前までぇ、「ほんまに結婚してもええのかな」なんてこってを、おのれ自身$$$や周囲の人間、ましてやうちねんうなサイキックに相談するでうな状態やったら、絶対にしゅーげんあげるべきではおまへんでっしゃろ。基本的に迷う時、魂よってにのサインは「ノー」なんやこれがホンマに。いさぎようしゅーげんあげるのをやめてんかなおす勇気を持ってほしいんやけど。親に反対された場合親に結婚を反対された場合、ちびっとでぇも思い当たるふしがやれば、冷静に考えてみてほしいんやけど。基本的に親は何ややりも、どなたはんやりも、おのれのチビの幸せを願っていますわ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:入江松吉
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dcmmseeh/index1_0.rdf