ぬは 

2006年12月01日(金) 18時23分
期末てすと終了^^
今回国語がチーンです(´・ω・`)
数学もチーンです(´・ω・`)
理科もチーンです(´・ω・`)
英語ゎ・・・まぁまぁ出けたはず←?
社会ゎ思いのほか良かったはず←?

なんだか今日ゎ意味不明の流れに乗っております(`・ω・´)


ぇ、門脇さンゎもう宇宙旅行を体験したの(o´・д・`)o? 違
すごいねぇ!!!!1
高かったでしょーに('A`)
さっすが門脇さンゎいつでも時代の最先端を走っているょね^^b
うちなんか、時代遅れのーおんぼーろにぃ乗り込んで!いるのさぁー!!
これなんの曲か分かる人ゎちょっとすごいと思いまする('A`)ぇちょ


亀さンに会いたいとヵ亀さンきっと喜ぶょ(`∀´)
今度亀さンに会ってあげなょ($'∀`◎)+。

イタタタタ・ 

2006年11月26日(日) 21時18分
おー・
お姉ちゃん宇宙と交信するのに夢中で 
何も考えてなかったぉー(●´3`●) 違;

トトーリ行ってきたトカw
なにげに楽しかったトカ!

亀チャンに1度お会いしたいと切実に思う今日この頃o ぁ

あ、頭から血が・ イタタ

そのうち体ぢゆーの血なくなっちゃうかもねー(*´∀`*)ケラケラ

(((゜Д゜;;))) 

2006年11月25日(土) 18時46分
あえて名前出してなかったのにあっさりとばらしちゃうんだ
誰の事だか分かる?
あなたの事だょ、門脇さん。
「「「たられたらやり返す」」」
これ、うちのモットーね($'∀`◎)+。

そうそう返って来たょ!!!1
亀ちゃんがね、姉ちゃんに「かわいそう」って言ったら
あっさり返って来たょ('A`)
何かね、亀ちゃんゎ怖いんだってさぁ・・・(ぇ

って事なんでみんなどしどししてくれ(`・ω・´)
オイラσ'u`★自慢じゃないけどえぶりでえHIMAしてんぜ^^?

どんとのーぷろぐれむ 

2006年11月24日(金) 21時10分
それは哀れだ遠谷サン(´Å`)ワラワラ

受験生だよ・

今更ちょっと焦ってきたお; ぇ

が、ががががががが頑張るのよヾ(o´▽`o)/あ

土日は勉強だァーい(●´艸`)ヾ

便乗にゎ便乗で(`・ω・´)ぇ 

2006年11月23日(木) 22時20分
昨日からインターネット繋がんなくなったと思ったら
母さんアダプタのコンセント抜いてたょil|Σ(゚д゚〃)il|
今日の昼2時間も頑張って、それでも治らなかったのに・・・
まぁ、コンセント抜かれてちゃ治るはずもなく^^;

ぅン。これゎ結構ムカついたね^^?←なに


けーたい使いたい('A`)
けーたいょ返って来い!!
まぁ、1日1回ゎチェックしてますが(*'`*)⌒☆★
の受信ボックスゎ相変わらず悲しいまんまです(´・ω・`)
いつまでたってもゎ来ません(´・ω・`)

じゃあ悲しくなってきたので終わります(つд`)ノ

あはんw ぇちょ 

2006年11月22日(水) 21時55分
あー
ぢゃあ便乗してお姉さん交信しちゃうおーッ 違

ためいき多い・

かあいくなりたい・

最近こころのそこから望む馬鹿でしたo ワラワラ

久々の登場(`・ω・´) 

2006年11月21日(火) 19時20分
ども⌒☆★
誰も見てないかもしれんヶど久々にD更新してみます!!


ぃゃ⌒無事(?)実力テストも終わったねぇ!!!!!
まぁ毎度の事ながら結果ゎ見事に撃沈il||li _| ̄|○ il||li

ちょっと!!そんな事ゎどうでも良くてょ(`Д´)=○)´з`)。+.゜+

って事なので話が変わって(ぇ
ん⌒なんだろ?
特に話したい事なんてないのだヶどね^^ぇ
まぁ暇つぶしに書いてみただヶなのですょb


じゃあみなさんお元気で(´∀`)ゞ
さよなら〜♪
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dchudoumei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる