仕事にならんホテルに泊まった結果

July 24 [Wed], 2013, 12:23
”その門をくぐる者、全ての仕事を捨てよ”

RASTAです。


家だと誘惑するものがあって仕事がはかどらないから
PC持ってタクシーに乗りこみホテルへ。

国道使えば早いのにドライバーが
裏道をくねくね走り運賃稼ぎよる笑

相模原のJNファミリーってとこ、
娯楽サービス満載で家以上に誘惑が多くて無理だ笑

館内には
間接照明の効いたマッサージなどを行う
リラクゼーションルーム、大浴場、バー、
レストラン、美容室、エステ、ゲーセンなどがあり全館土禁で
どこでも靴下かスリッパ。

宿泊者はラーメンが一杯無料で、
食べる⇒風呂⇒酒⇒マッサージで部屋戻ったら
眠くて仕事どころではなかった。

眠い目をこすり息抜きにリラクルームで
フットケア40分コースお願いしたら、足ツボ刺激がクソ痛い。
バラエティ番組のはほぼ演出かと思ってたけど
”この拷問が40分も続くのかよ”と後悔するほど
担当は毛むくじゃらで、笑顔の素敵なオジサンだった。



その後ルームサービスで夜食頼んでまた眠い・・・



でもやるべき事やらずに遊んだら廃人っていうコンセプトの元、
コーヒーを死ぬほど飲んで徹夜で仕事完了。
しかし何度か誘惑に負けサービス料が宿泊費超え。
エステまで受けてたら、えげつない金額になってただろう。

遊びに来る人にはかなりおすすめ

インドエステで痩身効果〜アーユルヴェーダ〜がおすすめです。代官山のエステなら。
http://www.berlibur.net/


古い扉、新しい扉

April 15 [Mon], 2013, 13:46
3月はひとつしか日記を書いていないことに今頃気づいた。
ということは4月も半月何も書いていない。

別に書く義務も責任もないので書かなくても何の問題もないのだが、日ごろ思うこと感じることはたくさんあるので書いていないということは怠けていたということに他ならない。

3月は決算月でもあるので会社員は何かと忙しい。
3月10日に第一回人形町ヨガの会を開催して、仕事的には年度末に突入して年度内に仕上げないといけない仕事や新年度から始まる仕事の引継ぎなどで生活面も脳内もけっこういっぱいいっぱいだったんだなぁと今になって思う。

4月15日(月)春らしい穏やかに曇った空

新しい仕事に対する意欲・モチベーションとヨガに対するそれのギャップがあまりにもありすぎて、上司に相談し先週一週間休ませてもらった。
そして再開の月曜日、結論を伝えた。

「辞めさせていただきます。ヨガの先生になろうと思ってます。」と...。

この一週間、何もせずにただ家にいた。
どこにも行かず、誰にも相談もせず、庭の手入れや掃除・買い物などしてすごした。
既に結論は出ていたんだなぁ。ゴヴィンダさんが「君はもう準備が出来ていると思うよ」と言った時。それ以前から既に結論は出ていたんだろう。
それを口に出すのを躊躇っていただけ、真っ直ぐ見ようとしていなかっただけなんだな。

1979年の入社依頼、自分を騙し続けていたんだろうか?
過去を思い巡らせてもしょうがない、今の力を享受するために口に出したのだから。

さて、少しのワクワク感とドキドキ感がたくさんのホッとした感の間にチラホラと入り混じったような不思議な感覚

訛った体を綺麗によみがえらせるならフィットネスウェアで快適な運動を…
フィットネスウェアのボディーアートジャパンオフィシャルサイトまでアクセス


生演奏会受け入れ日程案

April 08 [Mon], 2013, 14:01
好評につき第二弾

下記の件、既に先約があり日程的に一部合わない部分がありますが、下記の日程で受
け入れたいと思います。
4/13 午前 西町  午後 千倉
4/14 午前 友伸グラウンド  午後 寺内塚合
時間 午前 10:00〜12:00  午後 1:30〜3:30 (サロンはPM4:30まで開店
していますので演奏終了後被災者と交流して頂くこともOKです。)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AS
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dcgxzuyz/index1_0.rdf