手湿疹の本物体験

July 14 [Sun], 2013, 15:19
仕事でも手を使う仕事なのでこれも原因になってると思います。
主婦湿疹ともよばれる手湿疹。日常でどういったことに気をつけてすごせばいいのか???
手荒れと美容師さんの事を考えると自分はマシなのですがでも主婦業でもやはり注意をしていかなくてはいけない点がたくさんあるものだと思います。
日頃から家事は毎日しなくてはいけないので手を使わないというのは難しいものです。
探してみると結構色々なものがあったりしました。
私は手の保湿はハンドクリームでしてるのですが常に持ち歩くようにしています。
それなのに最近指先がじゅくじゅくしだして痛がゆい、、(泣)
もともと乾燥しやすいから、昔からこまめにハンドクリームとか塗ってたんだけど、何故か今回はひどい乾燥がおさまらず、、、。
そこで仕事のあとに会社の近くで通えるところを探したところ、なんとか定期的に通院可能なところを見つけることができました。
問題は夏ですよ。
手荒れが出ても主婦業をこれからも精一杯頑張っていきたいです。
手湿疹の悩みが長いです
手湿疹が改善できたら
せっけんが原因になっているみたいです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dcgkoujj
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dcgkoujj/index1_0.rdf