やっぱり新品のタイヤって燃費が悪くなるの?

May 06 [Fri], 2011, 4:26
今回の旅の燃費が納得いかない結果でした松本市甲府沼津伊東甲府のでリッター入り家出少女を救うBBSサイト!!ましたリッター富士山の辺りで大きな勾配差はあったにしてもを履いてた頃はリッターは出せるはずだったんですがレブスペックに履き変えてからあれもしかして燃費悪いと感じていましたが今回、はっきりと体感しました何がいけないのか、考えましたね空気圧はを履いてた時と同じリアフロント走り方も、いもの走り方うーん転がり抵抗が大きいような気がするもしかして新品のタイヤはすり減ったタイヤより燃費が悪いのかと思い調べてみたらたしかに新品時は転がり抵抗が大きいって事がネットに出ていましたあとバリ溝だと直径もくらい違うらしいので満タン方だと誤差が出るようですのようなハイグリップタイヤに比べるとトラクションのかかりはだいぶ違うなってのは感じますがだと、トラクションの差が燃費に影響する事も大きいんでしょうかね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dcfhtp7z5z
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dcfhtp7z5z/index1_0.rdf