1/19~20 葵バレポ 

January 23 [Wed], 2008, 0:30

レッツレポート!(…


・昼までバイトしてから衣装直して出発
・行きのバスで浅ちゃんとばったり。笑
・名古屋到着
・さびー!!さびー!!!!
・鷹夜ん遅刻(スカート…←
・取り敢えずいろんな意味で濃いメンバー。笑
・デニーズへ
・出入り口で営業妨害する7人(ただ席があくの待ってただけ
・6時間くらいぐだぐだ
・下ネタから怖い話まで盛り沢山。笑
・しかしちゃんと葵ちゃんは祝った!おめでとう!☆!
・どんどん増えるナプキンの住民たち
・店員さん苦笑い←
・5時半くらいにデニーズ出る
・すげーみんな起きてた。笑
・一旦夕都氏と別れて漫喫へ
・それぞれコスの準備開始
・途中アイロン持ったまま15分くらい気を失う私(眠すぎた
・theギャル男・浅。笑
・サングラス忘れる私。致命的!
・名駅でまよさんと別れる(全然喋れなかったけど!これだから人見知りってヤなんだよチクショウ!涙目
・あおなみで港へ
・電車で盛り上がりすぎる私と菊汰氏(うるおい仲間
・ドリンクで吐き気を催す葭さんと浅ちゃん(結局吐かなかったけど
・到着
・さびー!!!!さびー!!!!!!
・寒がりすぎなうちら
・開場待つ間いろいろしゃべる(しかも割と真面目な話もあったような
・先輩コーヒーごちそうさまでした!
・開場直前に夕都氏合流(5mくらいの距離で「今どこにいるのお前」を電話で繰り返すアホな私と夕都氏
・入場して早速着替え
・一年ぶりのウェイター!
・壁で撮影会スタート
・カメコ魂が燃える私←
・束氏と游くんに遭遇
・…アレ絶対ボディコミュニケーションじゃなくてセクハラってやつですよね?
・菊汰氏の指導のもと(←)浅ちゃんの麗とうるおう私
・ごめんホントに素でにやけてた
・幽体離脱が可愛すぎな件
・夕都氏の妖精さんがたいへんしんどそうでした
・早めに会場出る
・ロビーにタンタンさんが!
・蘇るZeppの記憶。笑
・トイレまでダッシュする私と鷹夜ん(トイレ仲間)(どんな)
・名駅で葭さんと別れて残りはラーメン屋へ
・夕飯がすき焼きだからラーメン我慢したのに料理来てから「すき焼きやっぱ明日にするわ」と母上からメールが
・母上ェエエ!!!!!!涙目
・夕都氏にちょっと…間違えたいっぱいラーメンもらう←
・あ、スイートポテト美味しかったです!
・早めにバイバイする
・帰宅後爆睡←




えーと…取り敢えず夕都氏葭さん鷹夜ん菊汰氏浅ちゃんまよさん、お疲れ様でした&ありがとうございました!

会場で会った人たちもお疲れ様でした!


次会うのは3月かな…その時はまたよろしくお願いします!




以上葵バレポでした!☆!

拍手レス 

December 13 [Thu], 2007, 0:00

レスレス〜


9日 椿.さん
あの日は入り乱れすぎて誰が誰の知り合いなのかとか全然分かんなかったんですが!
でもみんな何かしら繋がりがあるんですよね〜世間は狭い。笑
はわわわお誘いありがとうございます!私なんぞでよかったら是非…!
あ、差し支えなかったらメールボックスから返事してもらえますか?その方が早く返事できると思うんで…´`


10日 糸さん
うおおおおおお糸様!!←
メッセージありがとう!
ああああ大阪ではホント迷惑かけちゃって申し訳なかった…!orz
こちらこそプリ撮れて嬉しかったよーこれからも宜しくお願いします*´`*
ちょ、最後のが気になるんやけど…!汗





以上!

拍手レス 

December 07 [Fri], 2007, 0:38

レス!☆!


2日 椿.さん
メッセージありがとうございます*´`*
椿.さんもあのカオスの中にいたんですか!写メのことは全然気になさらなくて大丈夫ですよ〜
いつか一緒にプリでも撮りましょうか!(迷惑


3日 明日香さん
拍手&メールありがとうございました。
えと…メールの方に関してはお気持ちは嬉しいのですが、自己紹介もないのではちょっと返事に困ってしまいます;;ごめんなさい;;





その他拍手のみの方もありがとうございます!
気が向いたらメッセージもどぞ´`


11/26名古屋 

November 27 [Tue], 2007, 20:49
ZeppNagoyaレポ!


(多分)5柵目のア氏とル氏の中間あたりでした。

以下順不同な感じでレポ。


・いつものお辞儀するア氏
・始まる前からくねくねするア氏
・ル氏の頭が前回よりもさってた
・戒さま超見えた!!過去最高に見えた!!!!
・なんかの曲でア氏ギタートラブル?スタッフにポイッてギター投げてた
・機嫌悪かったぽいけど暴れ曲からはめっさ笑ってた!よかったよかった
・ア氏が笑った時に歯が見えた
・腹とへそをありがとうハァハァ←
・ナウジーキター!!
・生暖かいキター!!!!
・貴女ノ〜キターー!!!!!!
・ナウジーで出遅れるウ氏。笑
・ル氏MC中(?)にギターとベースいじり合うレ氏とア氏
・地獄行きか関東で超玲葵だった
・レ氏の前に立って通せんぼするア氏→二人で軽くフェイントし合う→上手に逃げるレ氏→追うア氏→いたたまれなくなって下手に逃げるウ氏(ぁ
・ア氏今回はエンヴィ歌ってなかったな…体温の「声を殺して」だけ歌ってたような
・そしてやっと麗葵が!!二人で挑発して競いながらギター弾いてた!!!!!!二人とも超笑顔!!!!!!たまらん!!!!!!悶悶悶
・レ氏はMCでなごやなごや言い過ぎ。笑
・やたら上手に遊びに行くア氏(畜生!!
・すごい形相で下手に煽りに来るウ氏
・ル氏がペットボトルのスペア用意しすぎな件(みんな笑ってたな…何本あったんだろ
・戒さまのスティックゲットォオオ!!!!!!!!
・みんなに見せたら崇められる戒さまスティック。笑
・ア氏のピックの匂いをものすごい勢いで嗅ぐア氏レイヤー三人(もはや病気
・解散


今回かなり知り合いに会ったような。みんないい人ばっかで幸せです*´`*
ライブ前もかなり濃かったんやが、プリが思ったより撮れなかったのが悔やまれる。絶対次は撮りましょう!

そしてなんといってもMさん(一応伏せ)!
帰りはホントありがとうございました!まさかの展開でびっくりしたけどめっちゃ助かりました。ビバ田舎!☆!←




取り敢えず今年のライブはこれで終了。いろいろあったけどいい思い出になりました。
来年もガッツリ参戦するんでそれまでに衣装と金をなんとかしときます。笑

夕都氏、いつもありがとよ!迷惑ばっかかけるけどこれからもよろしく!

知り合いの皆さんも、こんな私と仲良くして下さって本当にありがとうございます!これからも構ってやって下さい!





以上!

拍手&メールレス 

November 23 [Fri], 2007, 20:20

レスレス〜


15日 礪さん
キリ番報告ありがとうございます!
あわわ、こんなヘボいサイトでよかったらこれからも遊びに来てやって下さい!☆!

18日 朱美さん
メールありがとうございました!
お気持ちは大変嬉しいんですが、今は本当に好きなもの以外は見てないし興味もないんで話も釣り合わないと思います…ごめんなさい!

19日 0時13分頃の方
キリ番報告ありがとうございます!
そんな…謝ることないですよ!汗



拍手のみの方もありがとうございます!
メッセージもお気軽にどうぞ*´`*

11/16大阪 

November 19 [Mon], 2007, 21:00
ZeppOsakaレポ!

余談。ホテルがセミダブルじゃなくてダブルになってたことが素敵でした。風呂とトイレが別で洗面台がやたら広くてしかも風呂にジェットバス付き。二度とない環境を大いに楽しんできましたイェイ。。


ライブについて
下手三柵目あたりのア氏正面でしたー

以下レポ(主にアの人
・ユラユラ腰を振る
・やたらニヤニヤ
・髪がふわふわもふもふでかわいい
・エンヴィとカシスの英語部分を口ずさむ(しかもノリノリ
・千鶴で動きすぎ
・千鶴で自分のパートがくるまでナルシストポーズで待機
・多分体温?でギターヘッドを素敵にスライド(なにあの指!!
・へ そ み え た
・ありがとう!!!!!!!!涎
・乳首が見えそうで見えない
・腕ぐるぐる回す
・一生懸命アコギ弾く
・マイクに『ちゅっvV』
・ああああああああああああ!!!!!!!!!!!悶悶悶
・萌え死ぬかと思っ…ハァハァ
・ル氏MC中にレ氏とラブラブ←
・ウ氏と微っ妙なハイタッチ
・二回くらい目があった(と思いたい


・戒さまから奪ったスティックでギター弾くウ氏(ただのアホ
・煽りが聞き取れないレ氏(確かに煮るぜお魚っつってた気がする
・お立ち台でル氏の肩を抱くウ氏(ギャァアア
・戒さまの煽りマジネ申!!!!
・なんかの曲で気持ち悪い反り方するウ氏(腕の動きがキモかっt
・やたら内股なル氏
・水かけすぎなル氏


おまけ
・キャリーあたりの暴れ曲で夕都氏と頭突き
・後ろの女子高生に腰掴まれる私たち




今回はホントに9割アの人しか見てなかったんで(真顔

MVPはもちろん『ちゅっvV』。





……………ブバァ(思い出し鼻血←







取り敢えず初めての箱ライブでしたがかなり楽しめました!
今回は全体的に私のせいでいろいろ迷惑かけちゃってホントに申し訳なかったです;;

…見捨てないで!!(ぶわっ





次は名古屋。気合い!`´


9/7日武 

September 12 [Wed], 2007, 0:37

日本武道館レポ!



・学校終わってから夕都氏と新幹線で東京へ
・新幹線の中で衣装完成
・東京到着
・迷いながらなんとかホテルへ
・わたわたしながら準備
・日武到着!人多っ
・いつもの顔触れに安心感を覚える私
・仔柳と再会!元気そうでよかった!
・開場
・一階スタンドのド上手(結局麗の呪いから逃げられなかった
・でも花道超近い!
・そしてアリーナにいた三重組が見れた。笑
・開演
・メンバー登場
・取り敢えず叫ぶ
・例え本命の姿がスモークとライトのせいで見えなくても取り敢えず叫ぶ
・セトリはまぁいつもと同じような感じ…
・…と思いきやまさかの シ ュ ガ ペ !!
・発狂する私
・シュガペの最後でぺたんって座り込む葵氏
・イッた…!!!!悶悶悶
・その後はあんま覚えてない
・ひたすら暴れる
・湯浅マジック!笑
・流鬼氏がMCで面白いこと言ってたが忘れた…
・雨男の時葵氏が苦笑いしながら雅子様のように手を振って否定してた。気がする
・本編で上手花道に誰も来ないとか何事ですか…!
・どうでもいいけど特効が思ったより近くて熱くてびっくりした
・本編終了
・アンコ
・上手花道に来たの戒さまなのに周りがみんな下手花道に行った玲汰氏の名前呼んでた
・お前ら偉大なる戒さまになんてことを…!!←
・夕都氏と二人で戒さまコール
・ライドで煽る玲汰氏は相変わらず何言ってるか分かんなかった(上下バトルはなんとか聞き取れたけど
・ギター隊登場
・バ ン ダ ナ !!!!悶悶
・発狂する私
・流鬼氏登場でルーダー。しかもその後アンチ
・ちょ、流石にしんどい…!
・枯詩でホロリ
・やっと上手花道に来るメンバー
・麗氏が来た時うちら5秒くらいガン見される
・最初自意識過剰かと思ってたけどあまりにガン見されるからうちらも「え?;;」と焦りだす

・彡//ω`ミ{あ、葵ちゃんと流鬼のコスプレさんだ!
・彡//ω・ミ{……………。
・彡//ω;ミ{………俺はいないんだ

・確実にこんな顔だった。笑
・周りにコスって分かる人そんないなかったから目立ったくさい
・玲汰氏が来た時は指さしてゴルァアとかって煽ってたら指さし返してくれた
・流鬼氏は夕都氏に気付いて「あ、俺」みたいな顔。笑
・Pを直す麗氏←
・やっと上手に来る葵氏!!!!
・しかし奴は完全に自分の世界に入ってて全く気付かねぇ。畜生さすがスターだぜ!←
・お尻ぺんぺんする葵氏
・ヒィイイ!小尻!小尻!悶悶悶悶悶
・発狂する私
・なんかの曲で下手花道で麗葵くさかった?見えなかった…
・一緒のマイクでシャウトする湘南
・照明が邪魔で戒さまは首から下しか見えなかった。凹
・モニターありがとう!
・リンダで鯱な麗葵(ごめん笑いすぎた
・葵氏がはける時サンキュー!
・エンドロール





日武はざっとこんな感じで!
多分シュガペとリンダの葵ちゃんソロの時の私が一番気持ち悪かったかと!

終わって席見たら衣装のパーツが散乱してて焦った。笑


なんやかんやで次の日の方が色々あって濃かったんですがね。笑





0304とファイナルも決まったんで今後はそれを糧に生きていきます。。



構って下さった方々ありがとうございました!


8/22三重 

August 27 [Mon], 2007, 0:08

inスターの里←


・電車の中でカシス完成
・夕都氏の股間がMOKKORI←
・津駅で謎の外国人男性と遭遇
・しかもうちらより早く会場に着いていた!笑
・会場到着
・知り合い多っ
・鷹夜氏もみじまんじゅうありがとう!
・三人同時にもみじまんじゅー!!笑
・まさかの再会…!
・開演ギリギリにマメコ氏到着
・開演
・葵氏が最初になんか言ったけど聞き取れなかった…!!泣
・本日の主役、スター葵登場
・英国風にお辞儀
・最初からムダにノリノリ
・マゴッツ!!!!
・ナンシー!!!!
・シュガペ!!!!
・赤ワン!!!!
・もう今回まじで葵氏しか見てなかったんで
・下手花道で尻振る葵氏
・Tシャツめくる葵氏
・流鬼氏にTシャツめくられる葵氏
・シュガペで動きすぎな葵氏
・シュガペの最後でぺたんって座り込む葵氏(確実にイッたと思われる←

よく分からないMCを繰り広げる葵氏
・有言実行〜みたいな話
・お前らまとめて喋れよ!笑
・愛してるぜ〜(麗に言ってあげて…!←
・愛し合おうぜ〜(麗に言っt

・流鬼氏いわく伊勢と言えば葵らしい。笑
・京都のがかなり効いててバリアルとかつらかった
・麗氏がどっかで変な動きしてた
・玲汰氏と戒さまはいつも通りいけめんでした
・最後葵氏がはける時叫びすぎて吐きかけた
・ライブ終了後だらだら
・パンツ←




そんな感じで!
地方の中で一番席悪かったけど素敵な葵ちゃんが見れたからよしとします。

今回構ってくれた人たちありがとうございました!
日武でもよろしくお願いしますー

8/20京都 

August 24 [Fri], 2007, 17:50
京都レポ!


・会場に着く前に厚底大破(全力で凹んだ
・会場到着
・浴衣な三重組に遭遇
・よしさん荷物持たせちゃってすいませんでした…!汗
・鼻からオレンジジュース←
・貴教さん鈴さん初会い
・恥女とムッツリ←
・入場
・上手やったが意外と花道が近い!
・開演
・葵氏がやたら動いてイナバってた
・麗氏もやたら動いてイナバってた
・フィルスの流鬼氏の下半身がえろすぎた
・麗氏がお立ち台に脚かけた時に白い何かが見えた気が
・…ごめんリアルにブリーフかと←
・マイクがうまく使いこなせない葵氏
・…萌え
・クルシファイー!!!!
・ナウジー!!!!
・レイラー!!!!
・レイラで一生懸命アコギ弾く葵氏が可愛かった
・アンコ前に酸欠になる私(マジ危なかった
・アンコの戒さまマジ神
・花道に来た玲汰氏にタッチ(確かベースと腰あたりに触れたような
・流鬼氏の水をかぶる
・股間に水かけようとしてペットボトルが空なことに気付く流鬼氏
・上手花道で葵氏がTシャツをめくってスタッフの頭にすっぽり
・そのまま腹見せて煽る
・へそへそへそへそへそへそへそへそへそへそへそへそへそへそへそへそへそへそへそへそへそへそへそへそへそへそへそへそへそへそへそへそへそへそへそへそへそへそへそへそ…!!!!!!!!!!!!!!涎
・あと10cmのところで触れず。泣
・薔薇くわえて再び上手花道にやってくる葵氏
・ちょ、薔薇投げねぇのかよ!
・花道の端まで来ない麗氏と流鬼氏。寂
・麗氏の顎のラインが神的に美しかった
・ディスコ直前に玲汰氏と流鬼氏が内緒話
・…玲流か!!!!←
・ディスコで流鬼氏と麗氏がお尻合い(普通に笑えた
・リンダでこける玲汰氏

流鬼氏のMC
・そろそろあっかまっ※md@chpd★(そろそろ温まってきたかい?って言おうとしたらしい。笑
・京都の奴ー?×4
・なんで増えてんだよ!笑×3
・俺は悪くねーよ
・なんだそれ!笑

・MC中、流鬼氏とファンの掛け合い(?)に首傾げながら笑ってる麗が面白かった
・玲汰氏ピックを投げるが客席に全く届かずステージにころん。笑
・それに気付く葵氏おでこに手を当てて「おやおや?どこに投げてるのかな?」的にピックを探して(?)きょろきょろ
・…萌え




取り敢えずこんな感じで!セトリとか毎回の如く覚えてないんで!

三重組、貴教さん鈴さん、相手してくれてありがとうでした!

8/10静岡 

August 13 [Mon], 2007, 16:48
SHIZUOKAレポ〜

・夕都氏と電車の中で待ち合わせるという荒業で合流(成功してよかった
・ちんたらちんたら静岡へ
・豊橋れいた←
・昼飯はうなぎとそば(たいへんリッチ
・ゲーセン到着
・すでにコスさんいっぱいいた
・バーストのプリントもらう(アュムさんありがとう!!
・やっとこさ衣装に着替える
・ゆーさんとれーちゃんに遭遇
・その時のゆーさんの第一声「なんでいるの?」
・ちょ、てめっ。笑
・例の如くセクハラされまくる私←
・適当にプリ撮って会場へ
・物販買い占める私
・三重組発見!
・眩しい眩しい。笑
・菊汰氏と鷹夜氏は股間の話しかしてなかった気がする
・本体←
・ザクロ型のれいた←←
・取り敢えずよしさんは衣装の神
・開場
・一階の一番後ろやったけど超見やすかった!
・ついにマメコさんと初会い(まじ細い
・開演
・だいたいいつも通りのセトリ
・ディスコのフリで前の人の脳天に肘鉄くらわす私(すすすいませんでした…!;;
・DISとルーダーが楽しすぎた件
・本編はずっと謎の頭痛に悩まされてたけどルーダーでぶっ飛んだ
・アンコも綺麗に揃っててよかった


以下メンバー(主に葵氏)レポ
・取り敢えず序盤からやたらステップ踏んでノリノリな葵氏
・反復横跳び?
・バリアルでPVみたいに華麗に回る葵氏
・…悶。
・アンコのなんかの曲の前で右肩をぐるんぐるん回して気合い入れる葵氏
・…悶。
・てゆーか二の腕←
・謎ステップ踏んでよくわからないポーズを決める葵氏
・…なんだそのわけわからんポーズはカッコイイと思ってんのかバーカバーカ可愛いんだよもうすぐ三十路のくせに犯すぞゴルァ
・アンコでギターズが出て来たとき麗氏がバンダナ巻いてるのに全く気付かなかった
・ごめんねうるぽんホントにあおいちゃん(の二の腕)しか見てなかったんだ
・つか麗葵が全くないとかどんな
・麗氏が葵氏を追いかける→さりげなく逃げる葵氏
・麗氏が葵氏に熱視線を送る→全ムシする葵氏
・なんだお前ら倦怠期か?ん?
・あれか、ディスコで流鬼氏が麗氏にフ〇ラしたからやきもちか?(してません
・…くそっ可愛いなっ
・やたら内緒話する下手組
・私の角度からだと葵氏と玲汰氏が接吻してるように見えたんだが
・…れおいか?れおいなのか?
・…ハァハァ←
・取り敢えず戒さまは神
・多分戒さまって叫んだ回数が一番多い
・麗氏のここまで来いよーの指が間違いなく股間を指していた
・ちょ、そこはあおいちゃんの特等せk
・なんかのベースソロでドラム台に乗った玲汰氏まじ男前
・流鬼氏のMCの8割がお茶絡みだったような


・ライブ終了
・蝉←
・会場出たら三重組とばったり
・ノリで出待ちすることに
・盤車二台見れた!
・…結局はっきり見れたの流鬼だけとか。泣
・三重組と別れる
・ロイホで飯
・たまたまいたゆーさんたち(総勢14人)に誘われてカラオケオール
・大 惨 事 !!
・もうグダグダ
・朝6時くらいにバイバイ
・名古屋戻る




長いけどこんな感じで。
今回はホント最高のライブでした!
相手して下さった方々、写真撮って下さった方々、ありがとうございました!

2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:涯
  • アイコン画像 誕生日:4月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-the GazettE大本命
読者になる
常に某異端A氏にハァハァしてる変態なオッサンです。。。 みんなうるおえばいいよ!(ぁ
Yapme!一覧
読者になる