単身 でさみしい ときには…

February 15 [Fri], 2013, 0:44
何といっても 相手の視点 と自分の考え方 は違うから、いろいろな点 で心配 ですね。 このごろ 昼ごはん を食べるのが一人で、ときたま 寂しい 思いをしています。


私 も早く片恋 から解放されて結婚活動 に集中しよー、っと(^^;) 。 予想外 なこともあるしときには 挫折感もあるものだね。それにしても ワタシ はやってみせるぞー!

気になる男の人 に接近

February 15 [Fri], 2013, 0:42
ラブロマンス には想定外 なもめごと がつきもの。そしたら 必要以上にリアクション しないことがオススメ だね。 ワタシ 的にはずっと年上のひとでも結婚意識があるなら全然OK 。


典型的な出会い のスポット と縁が少ないわたし はどうしよう? 今度 の日曜日 は仕事だけど新しい出合い に期待すると仕事もたのしいよ。


ふと、笑ったときの顔 がカワイイって、前の恋人 が言っていたのを思い出したよ。 ほとんどの場合 、初対面のメンズ に対しての愛情表現を倍増 させるといいらしいね。

恋 はチャレンジ !

February 15 [Fri], 2013, 0:41
けど HAPPY なのが一番 ですね。 話は変わるけど 、昨晩 の飲み会 で隣にいた男の人 、あたし にべた惚れ ?と思った。


ちなみに 、今日 のパーティー で隣にいた男の子 、あたし にベタボレ ?と思った。 時たま プラトニック なのもなぜだかやる気 が上がるものなんだよね 。

アバンチュール はぜったいダメ

February 15 [Fri], 2013, 0:40
あーあー。今度のクリスマス はホントに 何しよう?? んー、 一生独りぼっち と比べたら、たとえば 職場婚 も全然問題ない よねー?


いまだに 相性占い はブームなのだろうか?やってみたら意外 に当たるかも!? つぎ の恋愛経験では慎重に 着実に モノにしたいから頑張るよ。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうき
読者になる
2013年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
ヤプミー!一覧
読者になる