暇だよ、暇。 

2005年10月08日(土) 17時42分
暇なんだよー暇ー!!!
あー…今日ごくせん同窓会じゃーん。
仁ちゃん好きよ。
こーくんが好き。
うむうむ。
漫画組好きな腐女子でも有るんですねぇー!
えぇ、関西組が好きだけど。
亮ちゃん好きなのよ、ひよこも好きよ。
ドラマーも好き。寧ろドラマーが好き。

あー何時から?
ビデオないよー!コーラックでも飲んで食べた物無理矢理排出。
前は過食嘔吐してましたー。
摂取障害!!
喉から血出したし、下からも血が出てましたねー。
すっげぇー!!!!!!!とか思った。
超痛いの。(当たり前

今は我慢してます。
何故?って。
一時期、間を空けると吐くの怖いんだよマジ。
だって辛いもん、痛いもん。
好きで吐いてるんじゃないけど、吐かなきゃ今以上に太るし…。
辛かったなー…。
だからお昼学校で食べたくなかったんだよね、吐けないから。
吐くの上手くなかったし。

一時期は何も摂取しないで、鬱が酷くなったり、学校辞めたいとか言ってたし。
ウザイ嘘吐きの塊の女も目障りだし。
話しかけてくるの。(友達だと思われてるから
でーもー、今は平気よ。
食べてるから苛々しないし、ハブってるからvv(にっこり
オホホホホホーーーー!!!
あ。ケリーの曲流れてる。ポップンポップン。
ポップン大好きです。多分。
あさき命のあさきストですにゃ。
むほぉほぉー!

頭痛いからもうやめよーっと。

ぉ、すげぇー! 

2005年10月08日(土) 17時32分
凄いっすよね、スキン。
飛行船地道に動いてます。
のろー…。(死

書き直しです、グスン。
自分を曝け出す書き方してなかったんですよ、畜生。
自分、正当化しようとしてるんですよ。
今更…って話。((´∀`))ケラケラ

あ。コレだけは書きなおさなかったメモ。
貼りつけなりー!!
・もやし 19円
・刺身トラウトサーモン 138円
・薄皮つぶあんぱん 105円
明後日
・十勝バタースティック 145円
・十勝バターレーズンスティック 145円

ん?因みに明日買って来たい物ですたい!
ブツって読みなさいよ。

主婦じゃないですよー学生ですよー。
ダイエッターです。
親とかに任せると、1回に摂取する量が多すぎる!
だからこんなにブクブク太ったんだよ!
くそ!
小さい頃は解らないじゃないですか!
気にもしないし…。
あぁ、ふざけるな。
あたしの人生半分はあんたらが潰したんだゾ。
まぁ、良く言えば裕福。(´∀`*)デモナイゾ‐

はぁ、嫌ね嫌。
これで顔が可愛かったら幸せだ。
可愛くないから嫌なのさ。
デブでブスってどーよ。
あーら嫌だ嫌だわ。(ババくさーい

まぁ、もやしはカロリー低いし、サーモンも魚だから平気かなーとか。
実は食パンも欲しいんだよねぇ。
金欠なんだ。
財布の中知りたい?

382円だよ!(●`∀´●)バーカ

…一応まだあるけどね。
シャネルの財布で382円…。
ぉぉ…微妙な…アンバランス…。


あー体重計が壊れてて良く解らん…。
昨日買った体重計はマリィちゃんですよーん☆★
かっわぃー♪♪
測る度に体重違うけど☆★
買ってからすぐに壊れたって…。
壊れてたんだと思うけど。
1000円だから。(安!

…ちくしょーーーーーーーー…。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dccho8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる