O脚がスッとまっすぐ!川畠式美脚エクササイズの体験談と【エクササイズ】自宅で簡単☆むくみ解消術でスッキリ《スゴ技》

August 28 [Wed], 2013, 6:06
みさなまこんばんは


現在O脚がスッとまっすぐ!川畠式美脚エクササイズレビュー特集中です(^^)
O脚がスッとまっすぐ!川畠式美脚エクササイズは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
O脚がスッとまっすぐ!川畠式美脚エクササイズ体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社グローバルエクスチェンジさん作の情報教材O脚がスッとまっすぐ!川畠式美脚エクササイズを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

O脚がスッとまっすぐ!川畠式美脚エクササイズ体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝飯は炊きたてのごはんと、アジのひらきと手鞠麩のお吸い物

あさはこれに限ります。



今日は7分で食べ終わり、8時20分に我が家をおさらば



駐車場に入り易いサンクスに寄って、ボスのコーヒーをかいました。



朝はこれに限ります。。



現場について、ルーチンのパソコンでニュースチェック

今日のヘッドラインは?

↓↓

 【リオデジャネイロ=浜畑知之】柔道の世界選手権リオデジャネイロ大会第2日は27日、男女2階級が行われ、男子66キロ級は、ロンドン五輪銅メダルの海老沼匡(パーク24)が決勝でカザフスタン選手を破り、世界選手権2連覇を飾った。

 福岡政章(ALSOK)も敗者復活戦と3位決定戦を連勝し、銅メダルを獲得した。

 女子52キロ級の橋本優貴(コマツ)は準決勝で敗れたが、3位決定戦を制した。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



・・・どうりで。

興味ないな(笑)



次!本題!んーっと、今日の業務は・・・

予定通りに進めばメルマガアフィリエイトに13時間と、ブログテンプレの張替えに4時間。



社員が居るからかんたんに済むでしょう(^^ゞ



今日もがんばって稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





あちゃちゃかんけー無い?

ドンマイ!



それはそうと今日のよるごはんは何しよ?

生姜焼きかのりまきが良いな〜



これも良いか?

↓↓





では今度の記事更新は今日の夜でしょう。

お待ちしております。

P R
  • SEOブログパーツ
2013年08月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31