お久しぶりでございます。 

2007年01月28日(日) 13時56分
ここを知ってる皆様、お元気でございましょうか?

…って、まだココ見てる人いるんかな(笑)

えぇー実はですね。
ココと同様に残しておいた『携帯写真』、
3月いっぱいでサービス終了になるとの事なので、
こっちにデータ移行させました。

…だから何?ってわけでもないんだけど、
いちおお知らせって事で…ね?(笑)


いじょ。

感謝。 

2006年03月31日(金) 0時10分
えぇー前々からお伝えしてた通り、
ちょっと早いですが本日をもちましてサイトを閉めさせていただきます。
…と言っても今日はもう眠いので(爆)、
細かい閉鎖作業(?)は今週中にする予定。
とりあえず挨拶だけでもね^^

まぁなんともしょぼいサイトでしたが
2年半お付き合い頂き、有難うございました。
今後は、今まで以上に頻繁に更新しないかもしれないけど(笑)
あっちでお世話になりたいと思いますので、
これからもよろしくお願いいたします^^

ホントにせんきゅうでした☆

by みっちー



…なんとも堅苦しい挨拶になっちゃったな(激爆)

あれまぁ。 

2006年03月28日(火) 17時26分
昨日の『ネプリーグSP』。
なぜか問題になってました(笑)
問題にされるほど読みにくいか?茅ヶ崎って^^;

きゃぁ〜〜〜! 

2006年03月25日(土) 23時43分
今、録っといた『IQサプリSP』見てるんだけど、
DBZとコラボしちゃっててビックリ!
ひっさびさにフリーザ見れて超カンドー!!
そしてクリリンのあの姿につい涙がっっ(爆)

異色コンビ。?A 

2006年03月25日(土) 17時14分
お次はラフ君と。

異色コンビ。 

2006年03月25日(土) 17時09分
左:ズーミン(ズームのキャラね。)
右:TBSのマスコット(名前がわからん。笑)

どっかで地デジのイベントがあったみたいです。

パ・リーグ開幕。 

2006年03月25日(土) 16時16分
一足早くパ・リーグが開幕しましたねぇ〜^^
16:17現在、ソフトバンクと日ハムが開幕白星を飾っています。
で、西武×オリックスはただいま9回表。
キヨは今日2安打だって^^
出だしなかなかいいんでない?^^

…それに比べ、本日のG。
オープン戦で負けました。
大丈夫か?!新生Gよ!頼みますよ!

あ、そうそう。
eプラスでチケ申し込みしたんだけど、取れるかどうかドキドキでっす。
いい加減ライトスタンドで観たいもんですゎ。
でも、今年はかなり自粛しますよ、えぇ。
だって去年行き過ぎたし(爆)

まぁとにかく、楽しみな季節がやってまいりましたぁ〜♪
早くセも開幕しないかなぁ〜。

兄さん! 

2006年03月24日(金) 23時40分
前にもアップした『バンジョー兄弟』。
やっと先週からtvkでOAされてます=3
いやぁシュールだわ(笑)

ドキドキ(≧▽≦)ワクワク 

2006年03月24日(金) 23時36分
リターンズが終わったあと最新作の予告が流れたー!
スペインに行くだけ行ったのか?
気になるぅぅぅo(≧ω≦)o

やったぁ〜〜〜(叫) 

2006年03月24日(金) 0時06分
どうでしょうの2005年新作が、
関東トップでOAされる事に決まったみたい〜(≧▽≦)
前に検索した時はジャングル・リベンジって書いてあったけど、
8週分になってたのが気になって気になって。
だってジャングル〜は全7週だからね。
どう考えても1週分多いし。
で、新作は全8週。これはもしや…と思っていたら来ましたよ!
今日検索したら新作に書き換えられておりました。
ただ…企画名がきちんと書かれちゃってたのがちょっとね^^;
ネタばれ見ずに我慢してた人たちにとっては
配慮が欠けてたのではと思うんですけどね^^;;
でもまぁとにかく楽しみだ!
2週で一気に見れちゃうなんて、どーしたんだ、tvk(笑)
どーせならまたドラバラリメイク版もOAしてくれないかなぁ(爆)