松岡衆道チャレンジ

November 12 [Mon], 2012, 20:05
元プロテニスプレーヤーの松岡修造さんが6日、東京都内で開催されたブラウンの電動歯ブラシオーラルBのイベントにCMキャラクターとして登場。
この日は45歳の誕生日で、サプライズで歯型のバースデーケーキが登場すると、松岡さんは集まった100人の男性ビジネスマンを見回し、こんな男臭い誕生日、生まれて初めてだと苦笑しながらも大喜び。
僕は結婚もしているけど、実は男性も好きなんですと働くビジネスマンを応援した。
松岡さん、さり気なくカミングアッーウトしてるよオゥホットガイ松岡さんの熱穴指導君は立派出会いチャットなラケットを持っているね迫真もっと熱くなれよ意味深やる気あんのかアッーつくなれよその腰振れ振れハイ、イッた君今、間違いなくイッたよこれが女なら妊娠してたよなんも考えずに突っ込むだけじゃメニス舐めてんのか君ならもっとイケるはずだと練習生を教える松岡衆道チャレンジPG、松岡修造さんがビジネスマン100名を熱血指導、電動歯ブラシブラウンオーラルB体験会mediaid87fromdiary
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dc8ipalwla
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dc8ipalwla/index1_0.rdf