運動会(前半)

October 13 [Sat], 2012, 14:42
二人ともが小学生の今年は、運動会が一回で終わりますその一回に見所いっぱい私も気合い入れて、4時起きでお弁当作りました。
パパは悠長に7時前に出動して場所とり合戦。
が、遅すぎて参戦できるわけもなく、最後列で、素晴らしい一言これ以上遅い人は場所がなくて困ってはったでデキル旦那さんは5時から並んではりますやん私は用意もできて、開会式の撮影場所確保のために出動すると選手宣誓の練習をしている声ラッキー練習風景からビデオに収めることができましたそれにしても直前練習だというのに、台詞を覚えていない我がバカ息子案の定、本番では1年生二人とも、一瞬頭が真っ白に隣の6年生のささやきでなんとか思い出せましたでも、男らしい大きな声が出せたね素晴らしい幼稚園の頃から考えると、本当に大成長です。
応援団のエール交換。
小さくて細い体を目一杯大きく動かして、ピシッと決まってました。
ちょっと上向きすぎな感じが笑えます。
来年は応援団長になりたいらしい1年生のリレー。
リングのバトンを持って、トラックではなく、となりの怪物くん エロ直線を走って、コーンでターンして戻ってきます。
いまいち速いのかどうか分からないちょこまかちょこまか、必死な顔で一生懸命走る姿が微笑ましい1年生のス。
ワンピースのウィゴーに合わせて、カッコよく踊ります気に入って踊っていて、ヤル気満々。
めっちゃ楽しそうなのはいいんやけど。
無駄に動きすぎあ、列から飛び出てる子がと思うと、必ず我が子隣の子にちょっかいかけたり、みんなよりたくさん回ったり跳んだり。
幼稚園の頃の、全くヤル気ないスからしたら成長、成長見ていて面白かったわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dc52vjcwta
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dc52vjcwta/index1_0.rdf