1日 

2008年08月02日(土) 3時45分
あなたの1日バトン
Q1 朝何時に起きた?
14時。もはや朝ではない
Q2 朝起きて、やることは?
ごはん!!
Q3 寝癖がひどい・・・どうする?
髪結んでごまかすよね
Q4 冷蔵庫の中には卵とお茶だけ。朝ごはんどうしよう?
出前
Q5 今日は友達と一緒に買い物に行く予定。どんな服装にしようか?
いつもどーり。
Q6 家を出ようとしたら忘れ物に気づいた。何を忘れたんだっけ?
はんかち
Q7 友達との待ち合わせ時間に15分早く着いてしまった。何しよう?
DS
Q8 待ち合わせ時間になっても友達現れない・・・どうする?
待つ
Q9 待ち合わせ時間が30分過ぎた。あなたの気持ちは?
DSに夢中
Q10 結局1時間遅れで友達登場。何て友達に言う?
レベルが3も上がったよ
Q11 友達と一緒に服屋へ。自分の欲しい服を友達も欲しがってる・・どうする?
イロチだッ
Q12 友達が試着室で、「この服どう?」と聞いてくる。明らかに似合ってない・・何て言おう。
微妙だねー
Q13 買い物中、友達が恋人と電話し出した。どう思う?
ぼー
Q14 30分経っても、友達はまだ恋人と電話中。どう思う?
DSに夢中
Q15 電話を終わった友達は恋人の自慢をしてくる。ちゃんと聞く?
そんなウザい友達いない…
Q16 買い物途中、激しい腹痛に襲われる。友達に言う?
こっそりワカ末飲む
Q17 下痢っぽいので、トイレへ。荷物(買い物袋とか)どうする?
個室まで
Q18 トイレへ入って15分経過・・・まだ腹の調子が戻らない。友達どうしよう・・・。
いや、治る
Q19 結局30分経ってやっとトイレから出た。友達に何て言った?
Q20 昼食のためにカフェに入った。サンドウィッチを一口食べて気づいた・・・何に?
私サンドイッチ嫌いだった
Q21 友達の歯にブロッコリーのカケラがはさまってる。どうしよう?
言う
Q22 と、思ったら友達の下の歯にもブロッコリーが・・・。友達が笑う度に見える。どうしよう?
友達なら言ってあげる
Q23 今日は暑いので、ジュースをがぶ飲み。あ・・・やばい・・・また腹痛が・・どうしよう。
ロペラン登場
Q24 友達をカフェに待たせ、トイレへ入る。さっきよりも腹が痛い!どうやって耐える?
出せば治る
Q25 15分経ったところで友達から「まだ?」のメール。何て返信する?
今出産中!!
Q26 「もうカフェ出ちゃったから」と友達からメール。何て返信する?
こいつ最悪だなャ
Q27 30分経って、ようやく腹痛おさまる。友達の元へ行くと明らかに怒っている。どうする?
ごめりんこ
Q28 友達は許してくれた。そんな友達の名前、何だと思う?
さき
Q29 「もー暑い。歩きたくない。買い物面倒くさい」と友達がわがまま言い出した。どうする?
死ねばいいよ
Q30 「何かしたいことある?」と友達から言われる。何て言う?
なにもない
Q31 「あー何かすること無くなってきた。どうする?」と友達が言う。何て言う?
帰る
Q32 友達のわがままさに腹が立ち、結局その場で解散。最後に友達に何言おう?
あえて無言
Q33 一人で歩いていると、ナンパされた。逃げても逃げてもしつこい。どうする?
誰かに電話
Q34 ナンパからもようやく逃れた。今何時?
21時
Q35 ショーウインドウに映る自分の姿を見ると、ヅラが少しずれてた。どうする?
必死に直す
Q36 通行人に自分のヅラがばれてしまった。どうしよう?
ヅラじゃない桂だ
Q37 ヅラのショックでそろそろ帰ることに・・・。鼻歌でも歌うか。何歌う?
経験値上昇中☆
Q38 自転車とキックボード。どっち使って家に帰る?
ちゃりんこ
Q39 自分の家(アパート)の管理人さんに会う。何て声かける?
うぃ
Q40 管理人さん、気づいてくれなかった。次は何て言う?
こんばんわ
Q41 まだ気づかない管理人。どうする?
もーぃいや
Q42 家に帰るとゴキブリの親子を発見。まずどうしよう?
電話
Q43 晩ごはんは何にする?
カレー
Q44 テレビをつけたら何がしてた?
給与明細
Q45 ていうか今日何曜日だっけ?
Q46 あ、電話だ。誰からかかってきた?
しゅうちゃん
Q47 布団を敷く。布団はどんな匂い?
グレープフルーツ
Q48 今日会った腹の立つ友達にメールを送ってやろう。何て送る?
明日12時にいつものとこな
Q49 寝る前に何する?
ドラクエ
Q50 おやすみなさーい!
ばいちゃー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dc2
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 1日 (2009年05月11日)
アイコン画像盗賊
» 1日 (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» 1日 (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 1日 (2008年09月29日)
アイコン画像俺と妹
» 1日 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 1日 (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 1日 (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる