May 22 [Thu], 2008, 21:23
バイト帰りの話やねんけど

なぜか一本だけ妙に長い毛があった

明らかに長い。
これは抜けた毛やろ
そお思って引っ張ったら…え
まぢ痛いし


何が起こったんかわけもわからず
もう一度引っ張る。
痛みは何一つ変わらない

んであまりにも気になったもんで
一本をすくいとってみた



そしたらやで
うまいこと抜けた毛が
生えてる毛の先端付近でキレイに団子結びされてた

まさにキセキ!
普通ありえるか
かた結びやから
ほどこうと思ったら
力入れすぎて、生えてた毛まで一緒に抜いてもーた


よく分からん
体験やったな…

再会 

May 21 [Wed], 2008, 21:18
バイト行く途中の電車の中
中学からの友達に久しぶりに会った。

彼女は 美術に目覚めて
美大に入ることを目標にして
そのまま行けば大学にあがれたけど、それをけった。


センター試験、あたしには想像もつかない。
教科数の多さにびっくりしたくらい?


実は彼女は、自分が行きたい美大には受からなかったから
浪人、という選択をして
予備校と美術学校という厳しい学校通いをしている。

あたしはなんてお気楽なんだろうって考えると
めっちゃ申し訳なくなってしまう


もちろん、したいこともみつけたし
その学部にいけたんやけど

結局は内部としてすんなりあがってきたわけで
絶対に入るんやって
努力して試験受けてきた人とは
熱意とか、勉強量とかは格段にちゃうと思う。



やから実際
英語の必修の授業とか
周りのほうが出来て
くじけたりすることが多いけど

なんとか差を埋めようと予習を繰り返すのみやと
頑張ってます。



久しぶりに会えて嬉しかったな

今度は母校で会えたらええよね

ハチワンダイバー一気見 

May 20 [Tue], 2008, 21:34
あたしの好きな淳ちゃんが
初主役

ちゃんと見てあげなきゃなんて偉そうに言ってますが
全然見てられんくて
ついついビデオに録ってるからええやって

録ってるだけ・・・
ごめんよ淳ちゃん!

でも今日やっと時間が取れてハチワンダイバー2話まとめて見た

姜サンとの共演を見た時は
花ざかりを見るよおやったな
てかホンマにSPあるけどね

将棋のルール ちょっとくらい覚えとこうかな
やないと全く分からんから

知らんぷりしたい 

May 19 [Mon], 2008, 21:12
昨日
実は学科みんなで遊ぼうって企画してくれとって
まえまえからは回っててンけど

あたしのまわりの子はほとんど行かんゆーから
結局あたしも行かんかった


そん時に
行った友達が
「(企画した男友達に)めっちゃアプローチうけとるやろ?」
それから
その場で、何か色々ぶちまけとった
ちょっとここでは書けん

しょーみ気持ち悪かった
あたしは男運ないです
割とKY男とかダメ男に好かれちゃうねんな
あたしが好きなタイプには基本的疎遠な感じで
せつなす

入った★ 

May 17 [Sat], 2008, 23:13
やっとサークルに入った

先輩が入ってはるんやけど
全然行ってなかったみたいで
今日BBQがあって参加してきた

そこで
理工学部の男の子3人と知り合った
その中の一人が、水谷百輔に似てて
かなりビックリした
最初はしょうみそんなノリ気ちゃうかったけど
行ってよかったって思えた

今度新歓あるけど
バイトかぶってて行かれへんねんなあ
でも入ってるし
なんかあったら行けるわ-
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なりたて女子大生
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月21日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント