ブログ 

February 19 [Tue], 2013, 2:05

中3の頃から続けてきたこのブログですが…
移転しようかと思ってます。

写真とか全然更新できないし、
うん、てのが一番の理由!!

写真を更新するとフリーズしてしまうのよね!

これから毎日ちゃんとブログ書く習慣を
つけようと思ってるので、使いやすいブログを探して見ます(((o(*゚▽゚*)o)))

学生時代の経験って、大切だと思うから
社会人になったとき、見返したいっ!
移転先とこのブログちゃんとリンクさせます!
ではでは

宮崎一日目(9.27) 

October 09 [Tue], 2012, 23:03

楽しかった宮崎の思い出に浸らせて下さい。

一日目。
迷いに迷いまくって、めっちゃギリギリに
羽田に着き、搭乗手続きを済ませ、
宮崎のみんなに東京土産を買って、
いざ☆飛行機へ!!!
一人旅って感じでめっちゃるんるんでした!

宮崎に着いてすぐ、天ちゃんと合流!
懐かしのキャンプの場所、運動公園に行って
木の花ドーム、サンマリンで写真撮って、
街にあるおぐらってゆうごちゃごちゃした
チキン南蛮発祥のお店に連れてってもらったよー!
店の雰囲気も面白いし、チキン南蛮美味し過ぎたー!

そこから宮大に行って、ちゅんさんと
しんやさんと合流。
ずっと行きたかった日南の「サンメッセ」
に連れてってもらいましたー!
モアイとパシャりして、
丘に登って、大パノラマブランコに乗ったよ!

その後は再び街に戻って飲み?
いなしょーが合流!
食べ飲み放だったんだけど、
どの料理も美味し過ぎて感動でした!!
その後はカラオケにいったよ!
いなしょーがk-pop好きで、
私が歌う曲すべて全力で踊ってくれたw
本当楽しかったなー??。(??>?<?)。??

4時くらいに解散して、
ちょっと歩いてタクシーを拾って
ホテルまで帰りましたー!

ホテルってか民宿!
下はBARになってておしゃなんだけど、
私が泊まった部屋はなんか
「素敵な金縛り」にでてくる民宿そっくりで、
怖かったからすぐ寝ましたー!

そんな一日目!
次の記事で、写メup

志穂's バースデー 

July 06 [Fri], 2012, 0:30

6/29は高山志穂のバースデーでした
ってことで、28?29にかけての夜、
パーティーしました( ´ ▽ ` )ノ

私と真咲は23時くらいに着いたんだけど、
そしたら志穂、芳、芳賀彩は志穂んちの前の
駐車場で飲みしてて、そこに加わり青春してた!
本家分からないけど、ホタルのヒカリらしい!(笑)

んで0時になった瞬間に私は買ってきたケーキ
を家の中から取って出たんだけど、
志穂にはバースデーTELがかかってきて、
一度撤収。(笑)

その後芳にたくしたんだけど、
志穂がタイミング良くデジカメを取りに部屋に来てしまい、そこでケーキをもった芳に遭遇。

そんな感じでちょっとしくったけど、
ケーキもプレゼントもよろこんでくれたから
大成功ってことでいいな\(^o^)/

そのあとAKB見て、またちょっと語って
寝ました!
なんか、すげー青春って感じで
楽しかったな!

やっぱりサプライズ好き

次は大分空きます!(笑)




駐車場にて!
芳、志穂、しず、芳賀彩、真咲

6/27 真咲とガール 

June 29 [Fri], 2012, 7:10

27は真咲とガールという映画を見にいきました!

ずっと楽しみにしてたやつo(^▽^)o

案の定、めちゃめちゃ面白かったです
やっぱり、女子っておしゃれが楽しみだよね!
生きがいだよね!!

いやー、香里奈かわいすぎて、
自分もこれから頑張ろうって思えた!
あんな感じで、服装とかネイルとか
自由な会社がいいなと思う今日この頃。

とりあえず、めっちゃ刺激された!
まじ、見るべき!















真咲とバイバイして相武台着いて歩いてたら、
なっちゃんに遭遇。
その後2時間程語りました☆

すげー楽しい一日になったよ

ユチョン祭り 

June 28 [Thu], 2012, 1:05

いやー、やばいっす!
今日映画館にひさびさにいったら、
ユチョンがいっぱい居た!

幸せすぎ。

イケメンフェスティバルだって!
いやもはやユチョンフェスティバルだったからまじで(=´∀`)人(´∀`=)



そしてね、ユチョンとプリが撮れちゃう
こんなプリ機を発見したんだよ


これはもはや今の私にとっては、
事件すぎるんです。

ゼミでも最近トンペン全開だし、
でもみんななんだかんだ理解してくれるし、
もー栗原ゼミをみんなトンペンにしてやる勢いヾ(@⌒ー⌒@)ノ

はまれはまれ〜

衛生学なう 

June 27 [Wed], 2012, 10:37

ヴァージニア州で反応してしまうとか
もう私は完全にゆちょぺん



かっこいいでしょ??

きのうの夢 

June 18 [Mon], 2012, 23:47

きのうから今日の朝にかけての夢、
私の夢は多分ライオンズインターンのみんなで、ゴミ拾いボランティアみたいなのをしてる夢で、
麻未さんと一緒にバスを待ってるところで起きて、なんか今日の夢楽しかったなーって思ってたんだけど、
今日の巫女さんたちの夢を聞いてびっくり。


みわこはグンちゃんにちゅーされて起きたとか、綾さんは好きな声優さんと結婚したとか、
なんかすげー夢をみたみたいで、
盛り上がりました。

もちろん、私が見た夢のことはいってません!

ひとそれぞれ、幸せだって思うことは違うよね〜(^_^)

現実逃避。 

June 18 [Mon], 2012, 1:01

最近、恋愛に対して現実逃避しかしてなかったけど、←

なんか今日、こういう人と付き合えば
楽しいんだろうな〜って言うのが
分かった気がするww

波長があう、ツボが一緒、
話が通じる!これ本当に大事なのね。
改めて実感!

東方神起へのハマりはそのままに。

でもやっぱり身長たかーい
顔ちっさーい脚長ーいイケメンって
憧れだよね(*^_^*)
まあー居ないからなんとでも言える!(笑)
次こそは素敵な恋したいなー!

記事 

June 16 [Sat], 2012, 23:52
記事の消し方がよくわからぬ。

東方神起にハマった訳 

June 16 [Sat], 2012, 22:22

これだよ、これこれ!
ライセンスの藤原さんが同じ事を言っていた!
本当にこの通りっす。

私ライセンスは井本派だったけど、
藤原さん好きになりつつあり。

http://www.youtube.com/watch?v=XkV_I9EotlE&feature=youtube_gdata_player



あーだめだ。リンクはれてない!
どうしたらいいんだろう(´Д` )
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:静香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
このハッピー野郎の日記o(^-^)o
毎日幸せに生きてます!
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像*かおぴん*
» ノンスタライブ♪ (2011年02月17日)
アイコン画像*かおぴん*
» やばばい! (2011年02月17日)
アイコン画像シホ
» 土曜日 (2011年01月23日)
アイコン画像
» この田舎者(笑) (2010年12月28日)
アイコン画像あやか
» みうらさん(笑) (2010年12月18日)
アイコン画像静香
» 水曜日 (2010年12月18日)
アイコン画像
» 水曜日 (2010年12月17日)
アイコン画像かお
» 隣で (2010年12月10日)
アイコン画像あやか
» 隣で (2010年12月10日)
アイコン画像
» 一年 (2010年10月20日)
Yapme!一覧
読者になる