18歳女子と恋をする方法 〜大人の男が18歳女子と本当に出会える場所の探し方と恋のはじめ方〜 の新事実と高橋みなみ 「AKBの恋愛禁止はおかしい」

February 05 [Tue], 2013, 2:11
おはようございます。


現在18歳女子と恋をする方法 〜大人の男が18歳女子と本当に出会える場所の探し方と恋のはじめ方〜 レビュー特集中です(^^)
18歳女子と恋をする方法 〜大人の男が18歳女子と本当に出会える場所の探し方と恋のはじめ方〜 は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

18歳女子と恋をする方法 〜大人の男が18歳女子と本当に出会える場所の探し方と恋のはじめ方〜 体験評価はこちら


メインサイトでは、会話プランナー小橋しゅん さん作の情報教材18歳女子と恋をする方法 〜大人の男が18歳女子と本当に出会える場所の探し方と恋のはじめ方〜 を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

18歳女子と恋をする方法 〜大人の男が18歳女子と本当に出会える場所の探し方と恋のはじめ方〜 体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうのあさめしはあたたかいご飯と、出汁巻たまごとお吸い物

朝食の三冠王ですよね。



今朝は8分で完食、8時50分に自宅アパートを目を擦りながら出発です^^;



自宅そばのサンクスに買い物をと思って、冷たいコーヒーをポイントでゲット(^^ゞ



これが無いと、調子狂います。



会社に着いたら、日課であるニュースを覗いてみると

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

 遊撃手が本職の阪神の鳥谷が、二塁の守備位置で初の特守を敢行した。日の丸を頂点に掲げるため、第3回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)に向けた準備が本格化してきた。

 久慈内野守備走塁コーチのノックを受け、二塁への送球と併殺プレーを繰り返した。ときおり久慈コーチの指導を仰ぎつつ、基本動作の確認は約30分。「違和感なくできた。練習だけなので、変な感じはしなかった」と振り返った。

 WBCの日本代表候補に選ばれており、代表の立浪打撃コーチは「山本監督はセカンドのスタメンと考えている」と話す。プロではほぼ未経験のポジションだが、同様のコンバートを経た久慈コーチは「捕球の時の足の運びは問題ない」と一定の評価を与えた。

 二塁送球などで遊撃とは逆の動きも多く、カバリングをはじめとして覚えることも多い。だが、「迷惑がかからないようにやろうと思う」とチームへの影響を考慮し、シートノックやサインプレーでは遊撃を守る。

 即席二塁手に残された時間はわずかだ。「何年もやっているポジションではないので、そう簡単にできるとは思わない。後は実戦の中で」と背番号1。静かな口調に、決意のほどがうかがわれた。(坂井朝彦)
(この記事は産経新聞から引用させて頂きました)



さすがですね〜

まったくもって関心無し



ハイ、それでは本日のメイン。えっと、予約表を見てみると

まあまあ予定通りに行けば何も売らないアフィリエイトに17時間と、ヤフオクで出品作業に2.5時間。



ベテランが居るから問題無いだろう



今日もがんばって稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





あちゃちゃかんけー無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



それより、晩飯は何しよ?

しゃぶしゃぶかエビチリが食べたいな〜



これも良いか?

↓↓





きっと今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

また来てくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えいとr3jo
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/dbzwq0el/index1_0.rdf