球児恋の空騒ぎ 1

July 20 [Fri], 2012, 18:08
だい2期シリーズ始まりました。
はいどーも球児です。
みんな案を出してくれましたが結局自分でシリーズ名を考えてしまいましたまー書く内容は全く変わらないはずいつも涙あり笑いあり感動ありの世界平和を望み書いていますがごく稀にバイオレンスかつ変態ちっくな内容が伴いますがご了承を。
はいそこはね漢を売る家業ロッカーとしては許してほしいしだいです。
それにしても僕はやっと気づいてしまいました。
メガネをかけている方がカッコいいことを。
べ、べ、べ別にメガネを掛けたらかっこよくなるとは言っていませんよ。
あくまでもましになるというお話であります。
今までてすね自分自身メガネをしてない方がイカすと考えていましたがそれは違いまず第一前提として僕はメガネをしていないとほとんど何もみえませんよってぱっと鑑をみるあまり見えていないため自分はカッコいいのではないかと思う。
注これは自分自身がかっこよくあって欲しいという願いから起こる症状でして発作が起こってしまったわけではありませんというのとメガネを掛けて鑑を見ると自分の顔がとてもよくみえますのであれ、カッコよくないぞということになってしまうわけですねそのようなトラップに僕は6年くらい騙され続けてきました。
そして、友達に球児はメガネを掛けていない方がいいと言われ続けてやっと理解しました。
メガネを掛けていないで見ている鑑に大変なものが写っているという不変たる事実まさかのメガネを掛けているかっこよくないと思っていたあの顔よりもランクが下だなんてやるせない思いで一杯です。
まーいいやこれからはこの事実を受け止め勝負時じはメガネちゃきっと決めいかしていきますよ今は経済学の本を2冊手にもって帰宅中かなりのインテリ間を漂わしています。
あ、メガネかけやなでは
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dbzuxargqs
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dbzuxargqs/index1_0.rdf