内海さんの告別式

June 18 [Tue], 2013, 18:48
6月20日に献花台を用意してくださるとのことです。
詳しくはここ↓
https://twitter.com/school_duo/status/346858425113800704

DBHGMのSPミッションに挑みました

May 16 [Thu], 2013, 20:05
でも1回だけでどんなアビリティを持ってるか調べただけなので
2ラウンドでKOされました。
ゴッドのSPミッションやウイスのSPミッション同様、期間が
攻略よりも大きな壁となって結局クリアできず状態になってしまいました。
ハッチヒャックのSPミッションのように再戦できるといいです。

DBキャラのアクセサリーも

April 20 [Sat], 2013, 0:00


上記動画はナルトだけどDBのこれから出るゲームでもこのように
アクセサリーをつけることが出来ればいいなあと思っています。
DS版のアルティメット武闘伝はちょっと違和感がありました。
男性にとってはどうでもいいと思っているユーザーもいると
思いますが女性ユーザーにとっては重要なことです。

ウイスのカードを使ってみました

April 18 [Thu], 2013, 20:12

ビルス以外に相性がいいのは前の弾のURブロリーだと思います。
1〜3回攻撃できるけどCIがふつうなので私の場合、全部不発に
終わってしまうためおお助かりです。
ターレスの超ボス面がどうしても勝てないので
今弾のパラガス共比べてみようと思っています。

DBHGMのSPミッションで

April 18 [Thu], 2013, 20:11
やっと超サイヤ人ゴッドの面に行けました。
まだいろいろと試しの段階だったけど2回ほど挑みました。
敗北に終わりましたが3DS版よりもやりごたえがあります。
弱点をみつけていくミッションは面白いです。
これからもこういうSPミッションに挑みたいです。
でも後で出るQRコードがランダムに出るとは…できれば順番に
でてきてほしいなと思いました。

でも攻略よりも期限がすぎそうです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:NEO
  • アイコン画像 誕生日:3月18日
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ドラゴンボール
    ・映画-アクション系統
    ・ゲーム-ドラゴンボール
読者になる
身長:ベジータ 体重:ベジータより4kg減 お菓子作りも大好きです。

狙っている物:

2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

伝説の悪魔ユニット難しいです…

アフィリエイトならリンクシェア

 

餅つき機 2升用 RM-36MN


吉徳監修 おすすめひな人形【ベビーザらス】 HMVジャパン 【携帯向けサイト】
P R

年間スタジオ・パス プライス・キャンペーン

アニキャラサイト比較
SEEKENモバイル
http://yaplog.jp/dbzswfan/index1_0.rdf