プロフィール更新

December 09 [Thu], 2010, 15:50
長年のみやりんからひとみんに変えちゃいましたみやりんなんて、呼ばれた事なかったです笑プロフィールも、最近バージョンに変えましたあっ、いでにいもやってるヘッドスパの詳細をくださいとのメール殺到のためにも載せておきますヘッドスパの様子は、アルバムにもあるので見てみてください月のヘッドスパこんにちはー瞳ですみんなから、ヘッドスパの要望があったので、いにやっちゃいますサロンで、円円で流行ってますよねー誰もがサラサラツヤツヤになるヘッドスパ安くおうちで、できたらいいと思いませんか瞳も、エクステと間違われるくらいのガシガシな髪の毛が、ホームヘッドスパをして、ツヤサラになりましたーその方法を教えながら、階の絶景を観ながら、お風呂に入り、一人ず実践もしちゃいます詳細日にち時間値段円場所武蔵小杉参加は瞳まで
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dbzov46j6f
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dbzov46j6f/index1_0.rdf