お知らせ 

2012年03月10日(土) 14時59分
お引越ししました!



今流行りのAmebaのブログに、これからは更新していきますので、よろしくお願いします(^^)



http://s.ameblo.jp/just-for-shiblog/

お久しぶりっち 

2012年03月10日(土) 2時20分
いよ!







寝れないから更新してみた…







とりあえず久しぶりの更新ですが、まぁ特にこれと言って何もないけどw



さて、寝なきゃ(^^)

夢の修理屋 

2011年06月14日(火) 0時23分
なんだか最近は色々あるんだな〜、て感じですね。



あと10日間で札幌を離れます。

といってもまあ千歳ですが(笑)

新千歳空港で飛行機乗る際は是非三方六を買ってください(笑)



仕事は楽しいっていうのは変わらないけど、たまに自分が人生的にどうなりたいのかな〜ってわかんなくなります、見失うというか。

なんだか色んな葛藤やら不安やらがあったり、でも根拠のない自信があったり(笑)

自分でも何かよくわかんなくなります。

でもまあとにかく頑張るです!
突き進むんす!絶対成功するんす!負けないんす!

それは見失ってないです、人生のチャンスかもですので。

てゆうか基本的に今後が楽しみなんです(笑)



そしてやりたいことも沢山あるんで、やる!

バンド、レコーディング、ライブ、バーベキュー、キャンプ、ビアガ、居酒屋、ビール(´ー`)(笑)

沢山働いて沢山遊ぶー遊ぶぞー(^O^)

自分がやりたいことはやらないと!



それが自分が目指すかっこいい大人、かっこいいオヤジかなーなんて(^^)










そんな事をこのCDを聞いて物思いにふける訳です。





自分の中での絶対的な存在はどんな形でも変わらないですね〜

人生の教科書なんです。



感謝感謝(^O^)

明日も頑張ろ!



夢の修理屋/LAID BACK OCEAN

フェスやるよ! 

2011年02月13日(日) 13時12分
2/19(土) MOISING SUN ROCK FESTIVAL 2011 in Link's

会場 Link's 札幌市白石区本通13丁目北1-1
地下鉄/東西線南郷13丁目駅より徒歩8分(650m)
駐車場有
OPEN 17:00 START 17:20
¥1,000 当日チケット提示でアルコール含むドリンク飲み放題

出演者

バンド
・JUST FOR TODAY
・RODY
・肥沃
・R35
・GO!GO! SEACHICKEN BOYS(O.A)

・LUNA PEA
Vo&Ba 野村 勇介(CAT'S HEAD、JUST FOR TODAY)
Vo&Gt かんせい(RICK)
 Gt YUZURU(CAT'S HEAD)
Dr TAKAO(CAT'S HEAD)

・株式会社ヤシマ大作戦
 Vo miku(device color)
Gt 森ちゃん(笑)
Gt 菊地(札幌国際大学軽音部)
 Ba 竹野 葉月(札幌国際大学軽音部OG)
Dr 田中 佑果(NERV

アコースティックの部(打ち上げ)
・矢島 博明、YUZURU(CAT'S HEAD)
・加藤 卓弥(JUST FOR TODAY)野村 勇介(JUST FOR TODAY)
・加藤 卓弥
・阿部ちゃん(R35)


・当日モイスチャーTシャツ販売、1枚2000円
・司会者 渋谷、野村、日向寺
・スクリーンにてモイスチャー動画放映
・打ち上げ 23:00〜1:00 120分飲み放題オードブル付 2500円
・場所貸し 1:00〜6:00
・打ち上げでアコースティックの部、余興開催





いよいよ来週開催です!

かなりラフな感じのイベントにしていこうと思うので気軽に是非遊びに来てください(^^)



すこぶる楽しみですねー

色んな面白い人が出るので!(笑)

どうなるかはわかりませんが(笑)

自分はJUST FOR TODAY、GO!GO! SEACHICKEN BOYSで出ます!



因みに自分のコミュニティーに「モイスチャー」ってあるので、そこにはどんな集団かわからないかも知れませんが載ってますので(笑)

是非チェックしてみてください!

そして是非皆様遊びに来てください!!

東京旅行 

2010年11月10日(水) 21時14分
いやー今日はいっぱい歩いたー(^O^)そしてお疲れ様の居酒屋ぶんぶんなう。ぶーんぶんしゃかぶぶんぶーぶーん(´ー`)♪

雅は異次元のミュージシャン、ゴールデンボンバー仙台貨物もまた異次元(笑) 

2010年08月27日(金) 0時30分
鶴間君とぴよっと→鶴間家YouTube鑑賞会→帰宅なう。



この2連休遊んだなー最高だ(*´ー`*)

やっぱり苫小牧好き☆



てかLUNA SEA並みの再始動に期待です(笑)

楽しみー楽しみー(^^)

近々集合ですな!



そしてみんなと遊びたい!!

休み合わないからなかなか会えないけど、なんとかみんなと遊びたいなー(>_<)



よっしゃ!

頑張ろー!!

バカか!! 

2010年06月10日(木) 1時49分
この時期に卒アル送ってくるとは何を考えてるんだ!!



眩しすぎて泣きそうになるべや(笑)



俺金髪だしけいたろう氏はまるでボーカル本職だし授業中決め顔だし(笑)





本当に輝き過ぎだし素敵だわ、学生生活ってゆうのは!



学生のみんなは学生生活を楽しんでね本当に!







でも卒アルで一番輝いてたのは同じ部活で同じバンドメンバーでモイスチャーメイトで同じ業界で○花亭の帯広の彼だな(笑)

ご覧いただきたい 

2010年02月27日(土) 12時17分
苫小牧にて…





食後に軽く食べようと思って頼んだパフェが…

完全に想定外(笑)

苦し〜(´Д`)

命ノゼンマイ大巡業〜苫小牧音楽館〜 

2010年02月14日(日) 22時03分
汗っかきが本気を出したらこうなるのだ(´ー`)

風呂に入る前と後が同じってゆう(笑)



にしても9?マジカオス(笑)

最高にキレててかっこよかった!

滝さんがスピーカーの上に上がった時はテンションもぶち上げすよ!

新曲もあったし好きな曲ばっかだったし大好きだわさ!

スリーピーもめっちゃかっこよかった!



いやーとにかく最高な夜でしたー(^O^)

次のZeppも行きたいなーチケットはあるから仕事なんとかして行きたい(>_<)



いやしかし全力出したは…今は体が動かないので休みます…体力が無い…(笑)

9? 

2010年02月14日(日) 17時12分
来たぜ苫小牧ぃー(・∀・)





マジ楽しみ過ぎてやばいす☆





対バンのスリーピーも楽しみ(^O^)





今から1時間ちょっと待ちです(笑)
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像十勝この実
» バカか!! (2010年06月15日)
アイコン画像('A`)
» バカか!! (2010年06月10日)
アイコン画像シブヤ
» バカか!! (2010年06月10日)
アイコン画像('A`)
» バカか!! (2010年06月10日)
アイコン画像(´ー`)
» 皆様にご連絡です (2010年02月07日)
アイコン画像('A`)
» 皆様にご連絡です (2010年02月07日)
アイコン画像
» ぶらり漂流記〜つるつる北見〜 (2009年09月25日)
アイコン画像('A`)
» ぶらり漂流記〜つるつる北見〜 (2009年09月10日)
アイコン画像タイラノ清盛
» お久しぶりっす (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» お久しぶりっす (2008年10月16日)