2012年7月

August 06 [Mon], 2012, 22:32
暑いですねぇ、って夏だから当然だわなというわけで7月記録。
6月末に手をつけたSteinsGate、なんというかもうドップリはまってしまって、ゲームからアニメ、ラベ、ドラマCD、音楽、と手を広げまくってますスパ処女はお姉さまに恋してる厨からはコスプレやればと煽られる始末でして労働337月で試用期間終了、アホ上司を完全に制圧してしまったので、もうここには居られんよなぁ、と思っていましたが、無事本採用に。
別部署に移動、というオマケ付でしたがねまぁ、当人はもうこの会社、コシカケとしか思ってない厚生44問題はないですな体力落ち気味だけど、仕事も1019時で安定してる残業圧力がない、つーか仕事楽すぎので苦労しません。
内務33息子と今年もプール三昧と言いたいのですが、お金もないので近所のプールで我慢我慢。
ゴミ焼却場に併設された区立プールなんだけど、ウォータースライーも流れるプールもあるですよ2人で1500円3時間限定ならもっと安いし。
外務00冒頭のシュタゲ、にハマりすぎて、牧瀬紅莉栖はオレの嫁とTwitterで叫ぶほどにもう2次元でいいや何が財務01最近、朝晩自宅だし、週末は近所だし、で、あんまりお金使うこともなくなりつつ。
趣味つーかシュタゲ関係くらいですかねぇ。
8月の予定9月になるのをララと待つキリッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dby2yiej02
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dby2yiej02/index1_0.rdf